【2024年最新】 三菱電機 EX-20EH7 評価

2024-03-17 15:13:08

総合評価

64.6/100

(総合順位: 1043/4361)

評価項目点数
風量
71/100
騒音レベル
56/100
消費電力
66/100
総合評価64.6/100

評価レビュー

換気性能

風量

風量に関して三菱電機 EX-20EH7は558m³/hです。風量に関してみてみるとまあまあ優れた水準にあると言うことができます。点数評価は100点満点中71.9点であるといえるでしょう。普通と比較するとこれはまあまあ勝っているレンジフードといえるかもしれません。このレンジフードには、大きい風量があります。調理の際に、煙や匂いを速やかに排出して空気をクリーンに保ちます。また、独自の設計により、音が静かになっています。

レンジフードの風量が大きいことによる主なメリットは、調理時に発生する油煙やニオイを素早く除去し、清潔な環境を保つことができる点です。また、強力な風が流れるため、料理中の湿気もしっかりと排出してくれます。風量が大きいレンジフードは、特に大量調理の際や、焼き肉や鍋などの煙が立ち込める料理において、その効果を発揮することができます。

実際に活用する場面を考えると風量に関して三菱電機 EX-20EH7は比較的上回っていると感じるでしょう。しかし絶対的とまでは保証できないため要注意であるといえるでしょう。

風量評価
三菱電機 EX-20EH7558m³/h71/100

騒音レベル

三菱電機 EX-20EH7において、騒音レベルは33.5dBというデータになっています。これは騒音レベルが平均グレードといったレベルであるということがわかるでしょう。騒音レベルにおいては全レンジフードの中でも平均グレードといったレベルであるということがわかるでしょう。このレンジフードは小さい騒音レベルのため、静かな調理環境を提供しています。また、その静かさがおしゃれなキッチンスペースに合うデザインであり、お客様のニーズにお応えします。

騒音レベルが小さいレンジフードには、おしゃれなデザインがあることも魅力的です。近年は、様々なデザインのレンジフードが発売されており、キッチンのインテリアとしても活用できます。また、騒音レベルが小さいレンジフードでも、高い排気効率を備えているものも多くあります。デザイン性と機能性が兼ね備わった騒音レベルが小さいレンジフードを選ぶことで、キッチンをより便利かつおしゃれに彩ることができます。

騒音レベルについて実際に使う場合、三菱電機 EX-20EH7は通常のレンジフードであることがわかります。他の角度から見る必要性がありそうと言うことができるでしょう。

騒音レベル評価
三菱電機 EX-20EH733.5dB56/100

消費電力

三菱電機 EX-20EH7における消費電力は14.5Wとなっています。全レンジフードの中でもまあまあ上位グレードに位置します。点数評価は100点中66点となっています。普及しているレンジフードと比べる場合、このレンジフードの消費電力が比較的小さいレンジフードと思われます。このレンジフードは小さい消費電力で、省エネ性能に優れています。そのため、使いながら電気代を節約することができ、経済性にも優れた製品と言えます。今後の家電製品に求められる環境性能の高さに対応した製品として、高い評価が期待されます。

消費電力が少ないレンジフードのメリットは、エコロジーとエコノミーです。使用中の電気代が節約できると同時に、地球環境にもやさしいです。また、低消費電力だからといって、パフォーマンスに問題があるわけではありません。高いフィルタリング性能を持ち、キッチン内の油煙をしっかりと除去します。

消費電力に関して三菱電機 EX-20EH7は普及しているレンジフードよりそれなりに優れていると考えられるかもしれません。そのため、このレンジフードは消費電力が重要な場合おすすめの選択と考えられそうです。このレンジフードを考慮するうえで、一つの重視すべき判断材料となるでしょう。

消費電力評価
三菱電機 EX-20EH714.5W66/100

スペック

三菱電機 EX-20EH7
画像三菱電機 EX-20EH7
風量558m³/h
羽根の大きさ20 cm
騒音レベル33.5dB
消費電力14.5W

三菱電機 EX-20EH7 の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。