MAX VF-H08E32 評価

2023-10-09 18:34:33

総合評価

58.5/100

(総合順位: 1182/4361)

評価項目点数
風量
14/100
騒音レベル
70/100
消費電力
90/100
総合評価58.5/100

評価レビュー

換気性能

風量

MAX VF-H08E32に関する風量において70m³/hというデータです。普及しているレンジフードより、このレンジフードの遥かに風量が小さいレンジフードといえるでしょう。風量において全てのレンジフードの中でも最低レベルで下位にあります。

風量が大きいレンジフードのメリットは、調理中に発生する油煙やニオイを効率的に排出することができることです。また、風量が大きいため、広いキッチンでも効果的に空気を循環させることができます。更に、フィルターによって油汚れや汚れをしっかり捕集するため、長期的に使用することでキッチンの清潔さを保つことができます。

風量においていえばMAX VF-H08E32はかなり微妙なレンジフードであることがわかります。したがってこのレンジフードは選択肢の一つからはずれると言えそうです。また風量を重要視する人にとってこのレンジフードにするべきでないと考えられるかもしれません。ともあれ、風量は欠かせない材料になります。

風量評価
MAX VF-H08E3270m³/h14/100

騒音レベル

騒音レベルにおいてMAX VF-H08E32は29dBとなります。騒音レベルについては幾分か有利にあります。これは騒音レベルが高いレベルであるレンジフードことがわかるでしょう。当社が評価するこのレンジフードは、小さい騒音レベルに優れています。最大の音量でも、我が家のリビングルームでの会話やテレビの音に影響を与えることなく、快適に料理ができます。この優れた性能により、家族の生活の質が向上します。

騒音レベルが小さいレンジフードのメリットは、静かな環境を生み出すことができる点です。レンジフードによる騒音は、特に昼夜を問わず心地よい生活に影響を及ぼします。しかし、騒音レベルが小さいレンジフードならば、静かな環境を実現することが可能です。

これらの評価から明白なように、MAX VF-H08E32はやや上位にあるといえます。そのため、このレンジフードを検討する上で、決め手の一つと言えるでしょう。また、騒音レベルに注目する人にとっては、このレンジフードを考えた方がよいと言えそうです。

騒音レベル評価
MAX VF-H08E3229dB70/100

消費電力

消費電力についてMAX VF-H08E32は2.5Wというデータとなっています。標準と比べると、消費電力がはるかに小さいレンジフードと言えるでしょう。消費電力については100点満点中90.6点であると言うことができます。このレンジフードは、小さな消費電力でありながら、しっかりと換気機能が備わっているので、キッチンの換気にうってつけの商品です。お手入れも簡単で、コンパクトなサイズなので、キッチンのスペースをとりすぎません。省エネと快適性を兼ね備えた優れた商品です。

消費電力が小さいレンジフードを選ぶべき理由は、いくつかあります。まず一つ目は、省エネができることです。エアコンや洗濯機など家電全般に言えることですが、一つずつ少し電力を減らすことで、家の電気代を大幅に抑えることができます。二つ目は、静かに使えることです。モーターが小さく、音量が少ないので、家族全員で過ごすリビングやダイニングなどでも、騒音を気にすることなく使えます。

実際に活用する場面において、MAX VF-H08E32は最上級にあるといえるでしょう。したがってこのレンジフードは消費電力を気にする人にとっては最適の選択肢と言えそうです。そうでなくともこのレンジフードを選択する一つの指標と言えるかもしれません。

消費電力評価
MAX VF-H08E322.5W90/100

スペック

MAX VF-H08E32
画像MAX VF-H08E32
風量70m³/h
羽根の大きさ8.5 cm
騒音レベル29dB
消費電力2.5W

MAX VF-H08E32 の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。