日本電興 UB-150 評価

2023-10-09 15:19:52

総合評価

48.1/100

(総合順位: 1348/4361)

評価項目点数
風量
40/100
騒音レベル
36/100
消費電力
68/100
総合評価48.1/100

評価レビュー

換気性能

風量

日本電興 UB-150における風量は230m³/hというデータとなっています。すべてのレンジフードの中で標準レベルといえます。風量がそこそこな感じです。大きい風量を誇るこのレンジフードは、多機能な操作パネルが搭載されており、お好みの強さやタイマーの設定が可能です。また、LEDライトがついているので、調理中の食材の状態を確認することができます。料理をより快適にするための機能が充実しているので、おすすめです。

風量が大きいレンジフードのメリット:風量が大きいレンジフードは、料理中に発生する蒸気やにおいを迅速に排出することができるため、キッチン内の空気を清潔に保ちます。また、強い風量により、揚げ物や肉料理などの油をしっかりと吸い取り、油汚れを減らすことができます。さらに、料理中に発生する煙や蒸気が蓄積されることで、火災の原因となることがあるため、風量が大きいレンジフードは安全性を高めることができます。

風量に関して現実的な視点から考えると日本電興 UB-150はまあまあのレベルにあると言えるでしょう。別の点から比較することを非常に推奨します。選択において、風量の情報はほとんど参考にならないと思います。

風量評価
日本電興 UB-150230m³/h40/100

騒音レベル

騒音レベルにおいて、日本電興 UB-150は39dBというデータです。これは平均と比較すると、微妙なといえるでしょう。弊サイトの専門家による騒音レベルにおける評価は100点中36点です。

騒音レベルが小さいレンジフードは、静かな環境を提供するだけでなく、加熱時の油煙や臭いを効果的に除去するという点にも大きなメリットがあります。騒音レベルが小さいレンジフードであれば、快適な生活を手軽に維持することができます。

騒音レベルという点で、日本電興 UB-150はまあまあいまいちなレンジフードといえるでしょう。ただし、決定的ではないため注意が必要と言えるでしょう。

騒音レベル評価
日本電興 UB-15039dB36/100

消費電力

消費電力に関して日本電興 UB-150は13Wとなっています。消費電力における点数は100点中68点であると言うことができます。これはすべてのレンジフードの中でもわりと優秀であると言えそうです。標準より、消費電力は比較的小さいと言えるかもしれません。このレンジフードは小さい消費電力でありながら、高い性能が期待できます。効率的な電力利用によって、電気代の節約にも繋がります。さらに、静音設計により、快適な調理空間を提供します。

消費電力が小さいレンジフードは、長時間使用することにより、家計にとって大きな節約になります。さらに、温度調整機能が備わっているため、必要に応じて使用する電力を制限することができます。また、環境にも優しいため、エコな生活を送りたい方には必見です。

この評価情報から明確にわかるように、日本電興 UB-150は高位水準と言えるでしょう。消費電力が重要な場合、このレンジフードを選択したほうがよいでしょう。このレンジフードの採用を推奨できる一つの判断材料になるでしょう。ともあれ、消費電力を判断材料として加えることは、合理的な判断をする上で欠かせない手掛かりでしょう。ただ、確定的ではない点には注意が必要といえます。

消費電力評価
日本電興 UB-15013W68/100

スペック

日本電興 UB-150
画像日本電興 UB-150
風量230m³/h
羽根の大きさ15 cm
騒音レベル39dB
消費電力13W

日本電興 UB-150 の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

日本電興 UB-150 と評価が同程度のレンジフードを探す

新着情報