東芝 VFE-100SC 評価

2023-09-24 18:22:43

総合評価

38.9/100

(総合順位: 1516/4361)

評価項目点数
換気量
42/100
騒音レベル
31/100
消費電力
43/100
総合評価38.9/100

評価レビュー

換気性能

換気量

換気量において東芝 VFE-100SCは55m³/hとなっています。まあまあなレベルと言うことができるレンジフードであると思います。換気量において専門家による評価では100点満点中42点であると言うことができます。多い換気量を誇るこのレンジフードは、キッチンでの作業を快適にしてくれます。フードを適切に設置することで、換気機能を最大限に引き出すことができます。お気に入りのレシピを作り上げるときも、余計な匂いや干渉を気にせずに調理することができます。

換気量が多いレンジフードのメリット換気量が多いレンジフードは、キッチン内の換気を効率的に行うことができます。調理中に発生する油煙やにおいを素早く吸い込み、脱臭・除湿・空気清浄効果を発揮します。また、換気量が多いため、カビや雑菌の繁殖を抑えることができ、清潔なキッチン環境を保つことができます。

実際に利用することを考えると、東芝 VFE-100SCは通常水準であると言えます。別の側面で判断する必要性がありそうということが分かります。商品選びにおいて、換気量の情報はほぼ役に立ちません。

換気量評価
東芝 VFE-100SC55m³/h42/100

騒音レベル

騒音レベルにおいて東芝 VFE-100SCは40.5dBとなっています。すべてのレンジフードの中でも低いレベルにあると言えます。一般的なレンジフードと比べるとこれは幾分か劣っているレンジフードとなるでしょう。

騒音レベルが小さなレンジフードは、静かな環境を大切にする人々にとって非常に優れた選択肢です。キッチンでの作業中にうるさいことに悩まされることなく、快適に料理を楽しむことができます。また、小さな騒音レベルは家族の会話を妨げず、より穏やかな雰囲気を保ちます。

騒音レベルについて実際に利用する上で考えると東芝 VFE-100SCは割と劣っているレンジフードであることが分かります。したがって、このレンジフードは騒音レベルに注目する人の場合イライラを感じると考えられそうです。ただし、決定的とまではいい切れないということが分かります。

騒音レベル評価
東芝 VFE-100SC40.5dB31/100

消費電力

消費電力に関して、東芝 VFE-100SCは33.5Wです。これは普通レベルということができるレンジフードだと思われます。全てのレンジフードの中でも消費電力の評価は普通レベルで、評価スコアは100点満点中43.5点となっています。このレンジフードは小さい消費電力で動くので、エコロジカルです。省エネでありながら、効果的に油煙を取り除くことができるため、主婦たちから支持されています。

消費電力が小さいレンジフードは、省エネと生活の質を両立できます。消費電力が小さいため、長時間の使用でも電気代が高くなることはありません。そして、作動音も小さく、そのために家族との会話が継続できます。また、効果的な吸引力で、家庭内の空気を清潔に保てるため、生活の質を向上させます。

この評価を見ると消費電力に関して実利的な視点から見ると東芝 VFE-100SCは典型的なレンジフードといえます。他の側面を見て決める方が良いということが分かります。消費電力の情報を見ても商品選びにおいて意味がありません。

消費電力評価
東芝 VFE-100SC33.5W43/100

便利機能

同時給排気対応

東芝 VFE-100SCは同時給排気に対応しているレンジフードとなります。当社が評価するこのレンジフードは、同時給排気に対応しているため、換気がスムーズに行えます。また、省エネ機能にも優れ、エネルギーの節約に貢献します。

同時給排気に対応しているレンジフードは、省エネ効果も期待できます。排気と同時に空気を取り入れることで、部屋の温度調整も可能です。特に、暖房器具を使用している冬場には、ランニングコストの節約にも繋がるでしょう。また、環境にも配慮している商品であるため、エコな生活にも貢献できます。

スペック

東芝 VFE-100SC
画像東芝 VFE-100SC
換気量55m³/h
羽根の大きさ17 cm
騒音レベル40.5dB
消費電力33.5W
同時給排気対応

東芝 VFE-100SC の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

東芝 VFE-100SC と評価が同程度のレンジフードを探す

新着情報