三菱電機 VD-15ZVE6-FP 詳細レビュー

2023-05-21 03:14:16

総合評価

44.7/100

(総合順位: 542/4361)

評価項目点数
風量
44/100
騒音レベル
32/100
消費電力
57/100
総合評価44.7/100

評価レビュー

換気性能

風量

風量について三菱電機 VD-15ZVE6-FPは280m³/hというデータです。これはそこそこなレベルと言うことができそうです。風量においては中間に存在し、評価点は100点中44.2点です。このレンジフードは、大きい風量があります。そのため、調理時の煙やニオイを効果的に除去することができます。また、風量調整がスムーズで、使いやすいです。

風量が大きいレンジフードには、使い勝手の良さもメリットの一つです。たとえば、強力な風量だけでなく、風量を調整することができるものや、遠心ファンを採用しているものは、静音性も高く、周りの人々に迷惑をかけずに使用できます。また、デザイン性に優れたものも多く、キッチンのインテリアとマッチさせることもできます。

風量について実用的な見地から言えば、三菱電機 VD-15ZVE6-FPは通常のレンジフードと比べて相当似ていると感じとれるとなるでしょう。別の角度から検討した方がいいと言うことができるでしょう。風量の情報を考慮しても、あまり役に立ちません。

風量評価
三菱電機 VD-15ZVE6-FP280m³/h44/100

騒音レベル

三菱電機 VD-15ZVE6-FPの騒音レベルにおいて40dBです。本サービスにおける騒音レベルにおける点数は100点満点中32.7点といえます。これは騒音レベルがある程度低い部類にあります。

騒音レベルが低いレンジフードを使用することで、より集中して調理に取り組むことができ、料理の正確性が向上する可能性があります。また、静かな環境で気持ちよく調理をすることで、ストレスを減らし、日々の生活にゆとりをもたらすことができます。

これらの評価から明確にわかるように騒音レベルに関して三菱電機 VD-15ZVE6-FPは普通と比べる場合そこそこ微妙なレベルに感じるでしょう。したがって、このレンジフードはオススメできません。また、このレンジフードは騒音レベルを優先したい人にとって微妙であると言えるでしょう。

騒音レベル評価
三菱電機 VD-15ZVE6-FP40dB32/100

DCモーター搭載

三菱電機 VD-15ZVE6-FPはDCモーターを搭載しているレンジフードとなっています。DCモーターを搭載しているこのレンジフードは、無駄なエネルギー消費を減らしてくれるため、省エネにも役立ちます。また、逆流防止機能やお手入れのしやすさなど、高性能な機能も兼ね備えています。

DCモーターを搭載しているレンジフードには、ACモーターと比較して大きなメリットがあります。例えば、DCモーターはACモーターに比べて騒音が少なく、より静かなキッチンでお料理を楽しむことができます。また、省エネ性に優れているため、長時間使用しても電気代が節約できるのも魅力的です。

消費電力

消費電力について、三菱電機 VD-15ZVE6-FPは21Wというデータになっています。これはまあまあといった感じということができるレンジフードだと思います。全レンジフードの中で消費電力のスコア評価はまあまあといった感じであり当サイトにおける独自評価では100点満点中57.4点という点数評価をつけています。小さい消費電力を特徴とする、このレンジフードは、環境にも優しく、持続可能なライフスタイルに生かすことができます。また、コンパクトなデザインによって、調理スペースを確保できます。スタイリッシュな外観も魅力です。

消費電力が小さいレンジフードのメリットは、省エネと環境への配慮です。低い消費電力で機能することで、電気代が節約できるだけでなく、エネルギーの無駄を減らすことができます。また、二酸化炭素の排出量も少なく、地球環境に配慮した製品としても注目されます。

実際の使用場面では三菱電機 VD-15ZVE6-FPは平均的なレンジフードです。判断を下すうえで、消費電力の情報はまったくといえるほど意味がないといえます。他の視点で考慮する方がいいと言うことができます。

消費電力評価
三菱電機 VD-15ZVE6-FP21W57/100

スペック

三菱電機 VD-15ZVE6-FP
画像三菱電機 VD-15ZVE6-FP
風量280m³/h
羽根の大きさ14 cm
騒音レベル40dB
DCモーター搭載
消費電力21W

三菱電機 VD-15ZVE6-FP の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

三菱電機 VD-15ZVE6-FP と評価が同程度のレンジフードを探す

新着情報