三菱電機 V-08PWBD4 評価

2023-05-21 02:58:04

総合評価

66.2/100

(総合順位: 76/4361)

評価項目点数
風量
15/100
騒音レベル
88/100
消費電力
93/100
総合評価66.2/100

評価レビュー

換気性能

風量

三菱電機 V-08PWBD4に関する風量において75m³/hというデータです。風量に関する評価点は100点中15.9点といえます。基本的なレンジフードと比べるとこれはとても物足りない水準にあるレンジフードとなるでしょう。

風量が大きいレンジフードのメリット風量が大きいレンジフードを利用することで、調理時に発生する蒸気や臭いの問題を解決することができます。また、強力な排気能力があるため、キッチン内を快適な空間に保つことができます。さらに、風量が大きいレンジフードは様々なタイプがあり、自分に合った製品を選ぶことでより充実した調理環境を実現できます。

実際の利用において、風量に関して三菱電機 V-08PWBD4は非常に低い水準にあると言えます。従ってこのレンジフードに決めない場合において手掛かりの一つとなるでしょう。また風量にこだわるならこのレンジフードを使うべきでないと考えられるかもしれません。ともあれ、風量を考えることがより的確な判断をすることにつながると言えます。

風量評価
三菱電機 V-08PWBD475m³/h15/100

騒音レベル

三菱電機 V-08PWBD4に関して、騒音レベルは22dBになります。騒音レベルについての点数評価は100点中88.9点というデータになっています。これはすべてのレンジフードの中でも比較にならないくらい勝っていると言うことができます。これは騒音レベルが高いレベルであると言えるでしょう。このレンジフードは、小さい騒音レベルにも関わらず、燃焼が劣ることはありません。優れた性能と音質のバランスを実現することで、料理をしながら快適な作業ができます。

騒音レベルが小さいレンジフードのメリットご家庭での調理時、騒音は大きなストレスとなりますが、騒音レベルが小さいレンジフードはそのストレスを軽減できます。また、低騒音であることは夜間や早朝の調理時にも周囲への配慮になります。そして、家族や友人同士の会話やテレビ観賞も快適に行うことができます。

騒音レベルに関して実用性を最大限に考慮すると、三菱電機 V-08PWBD4は比較にならないくらい抜きん出ているレンジフードであることが分かるでしょう。騒音レベルに注目する場合、このレンジフードのほうがよいでしょう。騒音レベルを考えることは、後悔しない判断をする上で不可欠な材料と思います。

騒音レベル評価
三菱電機 V-08PWBD422dB88/100

消費電力

三菱電機 V-08PWBD4における消費電力については2Wとなります。100点満点中93.8点です。平均的なレンジフードよりこのレンジフードのずば抜けて消費電力は小さいレンジフードかもしれません。このレンジフードは、小さい消費電力ながらも高い吸排気能力を持っています。そのため、換気がよく、調理中に発生する揮発性物質をしっかりと吸い抜くことができます。さらに、本体がコンパクトなので、キッチンのインテリアとも調和し、優雅な雰囲気を醸し出します。

消費電力が小さいレンジフードには、設置場所にとらわれず、自由に設置することができるメリットがあります。小型サイズであれば、小さなキッチンでも設置することができます。また、設置する場所によっても、消費電力を気にせずに設置することができます。

消費電力に関して実際に活用する場面を考えると、三菱電機 V-08PWBD4は最も卓越して上位にあると思います。したがって、このレンジフードが候補となる決め手の一つと言えそうです。消費電力は、選択に関する不可欠な手掛かりの1つになると言えるでしょう。

消費電力評価
三菱電機 V-08PWBD42W93/100

スペック

三菱電機 V-08PWBD4
画像三菱電機 V-08PWBD4
風量75m³/h
羽根の大きさ8.5 cm
騒音レベル22dB
消費電力2W

三菱電機 V-08PWBD4 の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

三菱電機 V-08PWBD4 と評価が同程度のレンジフードを探す

新着情報