ノーリツ Curara NFG6S21MWH 評価レビュー

2023-05-21 04:58:37

総合評価

36.5/100

(総合順位: - /4361)

評価項目点数
風量
64/100
騒音レベル
19/100
消費電力
25/100
総合評価36.5/100

評価レビュー

換気性能

風量

ノーリツ Curara NFG6S21MWHに関する風量において510m³/hとなっています。風量についてのスコア評価は100点中64.4点となります。これは全てのレンジフードの中でもまあまあ高位に位置づけられると考えられます。これは通常のレンジフードと比べると、まあまあ高い水準であると考えられます。このレンジフードの中で、大きい風量を持つものは非常に優れた性能があります。食材を焼いたり、煮たりしている時に、煙や臭いを効果的に除去してくれるため、キッチンの空気をいつも清潔な状態に保つことができます。

風量が大きいレンジフードのメリットは、加熱時に発生する湿気や油煙を素早く排出できることです。特に、大きな火力で調理を行う場合には、強力な風量が必要不可欠となります。また、風量が大きいレンジフードは、キッチン内の空気を循環させ、清潔に保つことができます。

風量についてノーリツ Curara NFG6S21MWHは普通よりやや優位にあると感じられると思います。このレンジフードを採用する際の判断材料といえるかもしれません。風量は商品選びにおいて不可欠な基準になるといえます。一方で絶対的とまでは必ずしもいい切れない点を考える必要性があるといえます。

風量評価
ノーリツ Curara NFG6S21MWH510m³/h64/100

騒音レベル

ノーリツ Curara NFG6S21MWHにおける騒音レベルにおいて45dBとなっています。すべてのレンジフードの中でもとてもよくないと言えるでしょう。標準的なレンジフードと比較すると、このレンジフードのひときわ騒音レベルは大きいといえるレンジフードだと思われます。

騒音レベルが小さいレンジフードを使用することで、快適な調理環境を実現できます。このタイプのレンジフードは、騒音レベルを下げるための技術が採用されており、モーターやファンの回転音は最小限に抑えられています。そのため、家族や隣人に気兼ねすることなく調理に集中できます。

実用的な使い方を考えると、騒音レベルについてノーリツ Curara NFG6S21MWHは非常に低いレベルにあると言えます。従って、このレンジフードが候補にあらない一つの重視すべきポイントといえます。騒音レベルを気にする人にとって、このレンジフードは不満に感じると考えることができそうです。

騒音レベル評価
ノーリツ Curara NFG6S21MWH45dB19/100

消費電力

消費電力について、ノーリツ Curara NFG6S21MWHは73Wというデータになっています。すべてのレンジフードの中で消費電力のスコア評価はある程度いまいちなレンジフードであり、100点中25.7点となっています。標準より、これはいまいちなレンジフードといえるでしょう。

消費電力が小さいレンジフードのメリット:消費電力が小さいレンジフードは、省エネの観点から見ても非常に優れた商品と言えます。また、加熱や換気の性能もしっかりしており、快適で健康的な料理環境を提供することができます。更に、消費電力が少ないため、光熱費の削減につながります。

これらの評価情報で明確にわかるように消費電力に関してノーリツ Curara NFG6S21MWHは比較的いまいちなレンジフードということができます。一方で決定的とまでは必ずしも保証できない点を頭に入れていおく必要性があると思われます。

消費電力評価
ノーリツ Curara NFG6S21MWH73W25/100

便利機能

リモコン操作

ノーリツ Curara NFG6S21MWHはリモコンで操作できると言うことができます。リモコンを使えば、このレンジフードをより便利に活用できます。例えば、寒い冬でも外出前にリモコンで予めレンジフードの照明を点けておけば、帰宅後に暖かいキッチンで料理をすることができます。リモコンを使うことで、不便な思いをすることが少なくなります。

リモコンで操作できるレンジフードには、機能性が高く、利便性があります。リモコンを使うことで、煙や油が気になるときに、すぐに対処できます。そのため、地球に優しい省エネなフードが増え、お金と時間を節約することができます。メリットとしては、つけたり消したり、風量の調整やライトの配光など、自由自在にコントロールできるため、快適で効率的な料理スタイルを実現できます。

スペック

ノーリツ Curara NFG6S21MWH
画像ノーリツ Curara NFG6S21MWH
風量510m³/h
騒音レベル45dB
消費電力73W
リモコン操作

ノーリツ Curara NFG6S21MWH の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

ノーリツ Curara NFG6S21MWH と評価が同程度のレンジフードを探す

新着情報