三菱電機 EX-25LH5 レビュー評価

2023-05-21 02:52:46

総合評価

66.9/100

(総合順位: 68/4361)

評価項目点数
換気量
95/100
騒音レベル
46/100
消費電力
58/100
総合評価66.9/100

評価レビュー

換気性能

換気量

三菱電機 EX-25LH5の換気量において900m³/hというデータです。全レンジフードの中でもはるかに勝っています。評価は100点満点中95.8点です。普通のレンジフードと比べるとはるかに換気量は多いと言えそうです。このレンジフードの多い換気量は、素晴らしいです。家庭内での調理中に発生する湿気や嫌な臭いを素早く除去できます。レンジフードの存在感も美しく、おしゃれなキッチン空間を演出してくれます。

換気量が多いレンジフードを使用することで、煙や油が壁や天井に付着するのを防ぎ、キッチンの汚れを軽減することができます。さらに、住宅の内壁や床に付着する油汚れによる健康被害を軽減してくれます。

実際に活用する場面を考えると、三菱電機 EX-25LH5は感覚的に、とても有利にあると考えられるかもしれません。従って、このレンジフードは換気量が重要な場合最適な選択と言うことができます。そうでなくとも、このレンジフードを使う決め手の一つになるでしょう。

換気量評価
三菱電機 EX-25LH5900m³/h95/100

騒音レベル

騒音レベルに関して三菱電機 EX-25LH5は36dBというデータであると言えます。これは騒音レベルが平均グレードといったレベルであるということがわかるでしょう。騒音レベルにおいては全レンジフードの中でも平均グレードといったレベルであるということがわかるでしょう。騒音の大きいレンジフードは、音が気になって集中力を欠いてしまうことがあるかもしれませんが、このレンジフードは小さい騒音レベルでありながら、十分な換気力を持ち合わせています。このため、快適な料理環境を保つことができます。

健康にも良い騒音レベルが小さいレンジフードのメリットがあります。長時間の調理時でもストレスを感じにくく、健康に良くありません。また、騒音が大きい場合、振動によって粉塵が飛び散り、粉塵肺の原因にもなります。騒音レベルが小さいレンジフードは、健康面でも安心して使用できます。

実際の利用を想定したとき、三菱電機 EX-25LH5は平均的と言うことができるでしょう。ほかの角度から選択したほうが良いことがわかるでしょう。商品を選択するうえで、騒音レベルの情報はあまり意味がありません。

騒音レベル評価
三菱電機 EX-25LH536dB46/100

消費電力

消費電力について、三菱電機 EX-25LH5は20.5Wというデータになっています。消費電力がそこそこと言ったレベルのレンジフードということが分かるでしょう。平均グレードにあり、本サイトの独自評価では100点中58点を消費電力につけています。このレンジフードは、消費電力が小さいため、低カーボン社会を目指す今日の日本にとって非常に重要な製品の一つです。高い排気力でしっかりとキャッチするため、環境への負荷も軽減されます。

消費電力が小さいレンジフードは、省エネ性能が高いため、電気代を抑えることができます。また、搭載されている強力な換気システムにより、キッチン内の空気を清潔に保ち、健康的な生活を促進することができます。

実際の利用において三菱電機 EX-25LH5は普通のレンジフードであると言うことができるでしょう。決定を下す上で、消費電力の情報は意味がないと思います。

消費電力評価
三菱電機 EX-25LH520.5W58/100

スペック

三菱電機 EX-25LH5
画像三菱電機 EX-25LH5
換気量900m³/h
羽根の大きさ25 cm
騒音レベル36dB
消費電力20.5W

三菱電機 EX-25LH5 の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

三菱電機 EX-25LH5 と評価が同程度のレンジフードを探す

新着情報