LEDioc LEDアイランプ LDR16N-H/W850 はどの程度オススメ?評価レビューしています

作成日時: 2021-10-20 13:13:16

LEDioc LEDアイランプ LDR16N-H/W850 にはどういった面でメリットがあるLED電球なのか?どういった良さがあるLED電球なのかを解説。LEDioc LEDアイランプ LDR16N-H/W850を選んだ方がいいのかについて初心者でも簡単に理解できます!

LEDioc LEDアイランプ LDR16N-H/W850は、明るさが1600ルーメンで、白色光と昼白色に対応しているLED電球です。屋外でも使用可能で消費電力は16Wです。また、エネルギー効率は100lm/Wであり、長寿命タイプであるため製品寿命は40000時間になります。

このLED電球は、光量が十分であり、普通の家庭やオフィスで使用するには十分な明るさがあります。また、白色光と昼白色との切り替えが容易で、屋外でも使用可能であるため、多様な場面で使用可能だと感じました。また、消費電力が16Wであり、エネルギー効率が高いため、省エネ効果が期待できます。

ただ、このLED電球がどの程度寿命を保つことができるのかは不明であり、製品寿命だけがリストされています。この点については、実際に使用していく中で確かめていく必要があるでしょう。

総じて、このLED電球は明るさ、切り替えの容易さ、省エネ効果に優れており、様々な場面で使用可能であるため、おすすめのLED電球です。

LEDioc LEDアイランプ LDR16N-H/W850 に関する詳細一覧について

LEDioc LEDアイランプ LDR16N-H/W850
画像LEDioc LEDアイランプ LDR16N-H/W850
光量1600ルーメン
ワット相当160W
光色昼白色相当
白色を採用しているかどうか
昼白色を採用しているかどうか
屋外に対応しているかどうか
消費電力16W
エネルギー効率100lm/W
製品寿命40000時間
口金E26
本体サイズ157mm × 120mm

類似のLED電球を探す

他のLED電球と比較する

価格をチェック

LEDioc LEDアイランプ LDR16N-H/W850 の特色・特性を徹底的に評価する

LEDioc LEDアイランプ LDR16N-H/W850 の設置規格を評価する

本体サイズについて

「LEDioc LEDアイランプ LDR16N-H/W850」の本体サイズは157mm × 120mmです。標準的なものと比較してこのLED電球の本体サイズは比較的大きいと言えるLED電球です。

本体サイズが小さいLED電球は、デザイン性にも優れています。従来の電球よりも小さいため、照明器具に装着しても、違和感なく調和します。また、コンパクトなLED電球には、暖色系や白色系のカラーバリエーションが豊富にあるため、好みや用途に合わせた色温度を選ぶことができます。

本体サイズ評価
LEDioc LEDアイランプ LDR16N-H/W850157mm × 120mm31/100

エコについて

消費電力について

消費電力について「LEDioc LEDアイランプ LDR16N-H/W850」は16Wです。これはほぼ同じくらいだと言えるでしょう。このLED電球は小さい消費電力で明るい光を放ちます。エコな使用とともに、コストカットも実現できます。

消費電力が小さいLED電球の優れた点には、まず、エネルギーの低消費によって、多大なコストカットが期待できる点が挙げられます。しかも、LED電球は長期間使用できるため、取り換えのコストも抑えることができるでしょう。また、LED電球は急激な点灯・消灯を繰り返すことがないため、目の負担を軽減するという点も注目すべきポイントです。

実際の「LEDioc LEDアイランプ LDR16N-H/W850」は消費電力という点でまあまあと言ったレベルです。通常利用であればさほど困らないくらいのものであるためこのLED電球が決定的という程でもありません。少しのストレスも感じたくない人には不満を感じる可能性があり、ワンランク上のLED電球を見てみた方が良さそうです。

消費電力評価
LEDioc LEDアイランプ LDR16N-H/W85016W44/100

エネルギー効率について

エネルギー効率について「LEDioc LEDアイランプ LDR16N-H/W850」は100lm/Wです。これは標準と比較するとやや低いと言えるでしょう。

エネルギー効率が高いLED電球は、光色や明るさが豊富なため、多様な用途に対応できます。また、消費電力が少ないため、電源容量に余裕がある場合は、同じ明るさであれば数個の発光体のLED電球に置き換えることができます。さらに、省エネ効果が高いため、企業や家庭での活用を促進でき、エコなライフスタイルに貢献することができます。

エネルギー効率という観点つもりならこのLED電球はほとんど選択肢に入らないでしょう。

エネルギー効率評価
LEDioc LEDアイランプ LDR16N-H/W850100lm/W31/100

製品寿命について

製品寿命について「LEDioc LEDアイランプ LDR16N-H/W850」は40000時間です。これは比較的長い部類の製品寿命と言えます。このLED電球は長い製品寿命が魅力的です。長時間使用しても、光量の減少が少なく、その効果を大切にできます。また、長期間使用することで、無駄な交換やコストの削減にもつながります。

製品寿命が長いLED電球のメリットとして、まずは経済的な面が挙げられます。長期間使用することで電気代の削減が可能となり、数年から数十年もの間、ランニングコストを節約することができます。また、交換の頻度が少ないため、使用する手間も軽減することができます。次に環境に配慮した面があります。製品寿命が長いLED電球は、交換回数が少ないため、使用済みの電球を捨てる頻度も減ります。これにより、廃棄物の削減につながり、地球環境の保護にも繋がります。最後に、明るさが劣化するスピードも遅くなるため、光量に関しても安定しています。これにより、居住空間やオフィスなど、あらゆる場面で安心して使用することができるでしょう。

製品寿命という観点に関する「LEDioc LEDアイランプ LDR16N-H/W850」は実際のところややよいと言えるかもしれません。そのため製品寿命という観点から選ぶ場合、このLED電球は一つの候補です。通常利用であれば問題ないと言えますが、全体でみるともう一つ上のLED電球もあるため最高レベルとまでは言えません。

製品寿命評価
LEDioc LEDアイランプ LDR16N-H/W85040000時間73/100

LEDioc LEDアイランプ LDR16N-H/W850 のライトについて

光量について

光量について「LEDioc LEDアイランプ LDR16N-H/W850」は1600ルーメンです。これは一般的なLED電球と比較すると割と強いでしょう。このLED電球の強い光量は、ダークな場所を何も邪魔することなく照らすことができます。屋外の照明にも適しており、暗闇の中でもしっかりと明かりを灯すことができます。このLED電球は、光量が十分あるため、明るい場所でも使用することができます。診療所や美容室などでもよく使われており、省エネ性も高くなっています。このLED電球は、強い光量で広範囲を照らすことができるため、学校や会議室、大規模な会場でも幅広く活用されています。また、調光機能にも対応しているので、環境に合わせた照明を実現することができます。

光量が強いLED電球のメリットは、部屋全体を明るく照らすことができることです。特に、大きな部屋や暗い場所には助かります。また、LEDのエネルギー効率の高さから、省エネにも繋がります。

そのため光量という観点で選ぶ場合、このLED電球は候補の一つに挙がるでしょう。

光量評価
LEDioc LEDアイランプ LDR16N-H/W8501600ルーメン72/100

白色光の採用について

「LEDioc LEDアイランプ LDR16N-H/W850」は白色を採用しているLED電球です。LED電球といえば、この白色の美しさが魅力です。このLED電球は、白色に対応しているだけでなく、消費電力も抑えられ、経済的でもあります。

白色に対応しているLED電球のメリットは、日常生活での明るさが向上することです。特に、居室や書斎などの居住空間向けに設計されたLED電球は、自然な白色を灯しているため目に優しく、長時間使用しても疲労感を感じにくいのが魅力的です。また、従来の白熱電球に比べて省エネ性に優れているため、電気代の節約にもつながります。

昼白色の採用について

「LEDioc LEDアイランプ LDR16N-H/W850」は昼白色を採用しているLED電球です。このLED電球は、昼白色に対応しており、非常に明るく、快適な照明を提供します。また、低消費電力で長期間使用できるため、エネルギーおよびコストの面で非常に効率的です。

昼白色に対応しているLED電球のメリットは、自然な光であるという点です。昼間の陽光のような光を提供するため、人体の生物リズムを整え、集中力や視覚の疲れを軽減します。また、美しい色再現性により、色の変化やコントラストの変化が明確に見えるため、読書や手芸、料理などの精密な作業にも最適です。

屋外への使用について

「LEDioc LEDアイランプ LDR16N-H/W850」は屋外に対応しているLED電球です。このLED電球は屋外照明に使用することができます。驚くほど明るく、夜間の照明に最適です。この製品は屋外用に特化しており、防水性能もあります。また、LEDを採用しているため、エコな製品でもあります。このLED電球は効果的な屋外照明に最適です。省エネ性も高く、長期間の使用にも耐えられるという点が特徴です。

屋外に対応しているLED電球のメリットは多岐にわたります。まず第一に、省エネ効果があります。従来の電球に比べ、消費電力が少なく、また長寿命であるため、電気代の削減も期待できます。さらに、耐久性が高く、屋外の環境にも適応しやすいため、メンテナンスの頻度も低くなります。

LEDioc LEDアイランプ LDR16N-H/W850 を選ぶべき5つの理由

  • 光量はわりと強い
  • 長い製品寿命
  • 白色を採用している
  • 昼白色を採用している
  • 屋外に対応している

LEDioc LEDアイランプ LDR16N-H/W850 の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

選択中の製品
選択中の製品を変更する
LEDioc LEDアイランプ LDR16N-H/W850

総合評価: 50.8/100

(総合: - 位)

LEDioc LEDアイランプ LDR16N-H/W850

LEDioc LEDアイランプ LDR16N-H/W850 と評価が同程度のLED電球を探す

LEDioc LEDアイランプ LDR16N-H/W850 の仕様・スペックを競合製品と比較

総合評価

画像製品名評価比較したときのおススメ度総合評価

LEDioc LEDアイランプ LDR16N-H/W850

50.8-光量:1600ルーメン, 消費電力:16W, エネルギー効率:100lm/W, 製品寿命:40000時間, 本体サイズ:157mm × 120mm

LEDioc LEDアイランプ LDR11L-H/W827

60.6光量:1450ルーメン, 消費電力:11W, エネルギー効率:131.8lm/W, 製品寿命:40000時間, 本体サイズ:157mm × 120mm

LEDioc LEDライトバルブK LDT100-242V67N-G-E39

59.2光量:10000ルーメン, 製品寿命:40000時間, 本体サイズ:260mm × 99mm

新着情報