JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード) レビュー

2023-05-21 14:57:04

総合評価

59/100

(総合順位: 1184/2218)

評価項目点数
年会費
56/100
申し込みできる最低年齢
74/100
申し込みできる年齢の上限
26/100
推定発行日数
90/100
通常ポイント還元率
58/100
条件付き最大ポイント還元率
84/100
ポイント有効期限
68/100
家族カード年会費
58/100
海外旅行保険適応時の死亡・後遺障害における最高補償額
68/100
海外旅行保険適応時の傷害治療における最高補償額
45/100
海外旅行保険適応時の疾病治療における最高補償額
40/100
海外旅行保険適応時の携行品損害における最高補償額
79/100
海外旅行保険適応時の賠償責任における最高補償額
50/100
海外旅行保険適応時の救援者費用における最高補償額45/100
国内旅行保険適応時の死亡後遺障害における最高補償額58/100
国内旅行保険適応時の入院における一日あたりの最高補償額70/100
国内旅行保険適応時の通院における一日あたりの最高補償額30/100
海外ショッピング保険適応時の最高補償額58/100
国内ショッピング保険適応時の最高補償額64/100
総合評価59/100

評価レビュー

マイレージ

ANAマイル

JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)はANAマイルに交換できるクレジットカードとなります。このクレジットカードは、ANAマイルに交換できるポイント還元率が高く、使っているだけでたくさんのマイルが貯まります。ANAマイルは、航空券やホテル宿泊費などで使え、旅行にはうってつけのマイルです。

ANAマイルに交換できるクレジットカードのメリットとして、まず最も注目すべきはその豊富なポイント還元率でしょう。これにより、普段の生活でクレジットカードを利用することで、ANAマイルを貯めることができます。さらに、ANAマイルは国内線・国際線を問わず、様々な旅行商品に交換することができるため、利用範囲も非常に広く、使い勝手が良いと言えます。

JALマイル

JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)はJALマイルに交換できるクレジットカードであると言えます。JALマイルは、航空券の割引にも利用できるため、このクレジットカードを持っておくことで、お得に旅行ができます。また、欲しいものをクレジットカードで購入することで、JALマイルがどんどん貯まり、よりお得な旅行ができるようになります。

JALマイルに交換できるクレジットカードのメリットは、ポイント還元率が非常に高いことです。普段の生活でクレジットカードを使用すると、還元率が高い場合は簡単にポイントを貯めることができます。また、特定のカテゴリーでポイント還元率が高く設定されている場合もあり、例えば食料品やガソリン代などの支払いにはこのカードを利用することで、効率的にマイルを貯めることもできます。

スカイマイル

JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)はスカイマイルに交換できると言うことができるでしょう。このクレジットカードは、スカイマイルと交換できるポイント還元率が高いため、マイルを貯めるのが比較的容易です。また、ポイント還元率が高いことは、日常的にクレジットカードを使う方にとっても魅力的です。航空会社と提携しているこのカードは、旅行好きならぜひ持っておきたいカードです。

スカイマイルに交換できるクレジットカードは、その多くが初年度無料であり、ポイント還元率が高いなどの特典もついています。また、特定の航空会社に関連するカードもあり、より多くのスカイマイルを貯めることができるでしょう。スカイマイルは、海外旅行に利用することができるため、海外旅行者にとって特におすすめです。

ラウンジ

国内空港ラウンジの無料利用

JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)は国内主要空港のラウンジが無料で使えるクレジットカードであると言うことができるでしょう。このクレジットカードを使うと、国内主要空港のラウンジが無料で利用できます。ビジネスマンや旅行者にとって、待ち時間が快適に過ごせるラウンジは重要なポイントです。このクレジットカードを持つことで、会員サービスを利用することができ、より充実した旅行体験を提供します。

国内主要空港のラウンジが無料で使えるクレジットカードには、様々なメリットがあります。まず、ラウンジでの利用料金が無料なため、出張や旅行の際に快適な空間でくつろぐことができます。また、ラウンジにはドリンク・フードなども充実しており、待ち時間を有効に過ごすことができます。

JCBプラザラウンジの無料利用

JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)はJCBプラザラウンジが無料で使えるといえるでしょう。このクレジットカードには、素晴らしい特典がたくさんあります。その中でも特におすすめなのが、JCBプラザラウンジが無料で使えることです。このラウンジは、快適できれいな空間で、くつろいで過ごすことができます。是非この特典を活用して、快適な旅行を楽しんでください。

JCBプラザラウンジが無料で使えるクレジットカードは、ビジネスマンにとってもおすすめのカードと言えます。ラウンジにはビジネスセンターがあり、パソコンやインターネットなどを無料で利用することができます。また、シャワールームやビジネス用のコピー機などもあるため、出張などで長時間滞在する場合も非常に便利です。

ショッピング保険

海外ショッピング保険適応時の最高補償額

JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)の場合、海外ショッピング保険適応時の最高補償額は200万円となっています。海外ショッピング保険適応時の最高補償額が通常グレードのクレジットカードであると言えます。すべてのクレジットカードの中でも海外ショッピング保険適応時の最高補償額についての点数は通常グレードのクレジットカードで、専門家による独自評価では100点満点中58点をつけています。海外旅行での買い物に重点を置く方には、このクレジットカードがおすすめです。高い海外ショッピング保険適応時の最高補償額があることで、買い物を楽しむだけでなく、安心して旅行を楽しむことができます。

海外ショッピング保険適応時の最高補償額が高いクレジットカードを利用することで、日常生活においてもメリットがあります。例えば、海外通販で商品を購入する際にも、安心して購入することができます。また、商品が盗難や破損してしまった場合にも、補償が受けられるため、安心してお買い物を楽しむことができます。高額な商品を購入する際にも、補償額が大きいため、安心して購入することができます。

海外ショッピング保険適応時の最高補償額という点において実用上の点で考えると、JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)はそこそこのグレードにあると言えるでしょう。ほかの視点を見て選択したほうが良さそうことが分かります。商品選択において、海外ショッピング保険適応時の最高補償額の情報はあまり役に立ちません。

海外ショッピング保険適応時の最高補償額評価
JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)200万円58/100

国内ショッピング保険適応時の最高補償額

JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)に関する国内ショッピング保険適応時の最高補償額については200万円となっています。点数は100点満点中64点です。これは全てのクレジットカードの中でも高いレベルにあります。国内ショッピング保険適応時の最高補償額がそれなりに有利にあるクレジットカードと言うことができるでしょう。

実際的なメリットを考慮すると、JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)は普通よりまあまあ優秀といえます。しかし、確定的とまでは必ずしも判断できない点には要注意であると言えます。

国内ショッピング保険適応時の最高補償額評価
JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)200万円64/100

オプションサービス

ETCカード永年無料

JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)はETCカードが永年無料で使えるクレジットカードとなります。このクレジットカードは、ETCカードが永年無料で使えるという魅力的な特典があります。ETCカードをよく使う方には、非常にお得なカードだと言えます。このクレジットカードは、ETCカード以外にも充実した特典が用意されているので、是非ともチェックしてみてください。

ETCカードが永年無料で使えるクレジットカードには、ETCカードの利用によって貯まるポイントが高いため、ETCカードを頻繁に利用する方にはおすすめのカードです。また、ETCカードとクレジットカードが一体化しているため、管理がしやすくなっている点も魅力です。さらに、ETCカードの利用明細がクレジットカードの明細と一緒に届くので、支出の管理がしやすくなっています。

家族カード年会費

JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)の家族カード年会費は1100円となっています。全てのクレジットカードの中で家族カード年会費における評価はそこそこな感じのクレジットカードです。100点満点中58点という評価得点をつけています。これはそこそこな感じと言えるクレジットカードであると思います。家族で利用する場合、このクレジットカードの家族カード年会費は非常にリーズナブルです。また、年会費が安いため、クレジットカードを家族全員で持っていると、支払いが分散されるため、支払いの管理が簡単になります。ただし、ポイント還元率や特典などは他のクレジットカードに比べると低いのが現状です。

家族カード年会費が安いクレジットカードを利用することで、収支管理がしやすくなります。家計の支出を一括でカードでまかなうことが可能で、払い忘れのリスクが低下します。また、家族カードを子供に与えることで、子供たちにクレジットカードの使用方法を教えることができます。このように、家族カード年会費が安いクレジットカードは、家庭の負担軽減と教育にも役立ちます。

実際の使用においては、家族カード年会費に関してJCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)は基本的なクレジットカードであると言うことができるでしょう。別の点から決める方が良いといえるでしょう。

家族カード年会費評価
JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)1100円58/100

手数料

年会費

年会費において、JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)は3300円というデータであるといえます。100点満点中56点となります。これはまあまあといったレベルと言うことができるクレジットカードであると思います。このクレジットカードは、非常に安い年会費が魅力的なカードです。年会費の安さは、カード会員にとって大きなメリットであり、経済的な負担を軽減できます。また、年会費が安いため、長期的に利用することができるのも魅力です。

年会費が安いクレジットカードを利用するメリットは、まずは無駄なコストを抑えられることです。日々の生活において、クレジットカードは必要不可欠なものの一つ。しかし、高額な年会費を支払う必要があるカードも多々あります。年会費が安いクレジットカードを選ぶことで、そのような無駄なコストを抑え、経済的な生活を送ることができます。また、年会費が安いクレジットカードには、多種多様なポイントサービスを展開しているものが多いため、自分に合ったポイントサービスを選ぶことができ、お得に買い物を楽しむことができます。

この評価情報でわかるように、年会費についてJCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)は中程度に位置すると言えます。他の角度から検討する必要がありそうということが分かります。

年会費評価
JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)3300円56/100

年会費初年度無料

JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)は初年度だけ年会費無料で使えるといえます。このクレジットカードは初年度だけ年会費無料でご利用いただけます。初めての方にもお勧めできるカードです。すぐに使えるようになるので、早めにお申し込みください。

初年度だけ年会費無料で使えるクレジットカードを選ぶことで、余分な負担を抱えることなくクレジットカードを利用できます。初めてのクレジットカードであれば、ポイント還元率や割引率、海外旅行保険の内容などについて慎重に考える必要があります。年会費無料の期間中にクレジットカードに慣れることで、自分にあったクレジットカードを選ぶことができます。

電子マネー

QUICPay対応

JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)はQUICPayが使えるクレジットカードとなっています。このクレジットカードは、QUICPayが使えるため、お買い物がスマートになります。QUICPayは、すばやくかんたんに支払いができ、クレジットカードの利用感覚で利用可能です。このクレジットカードを使うことで、より便利なお買い物体験を得ることができます。

QUICPay対応のクレジットカードのメリットQUICPay対応のクレジットカードを持つことのメリットは、クレジットカードの決済に加えてQUICPayを利用することができるため、買い物の幅が広がることです。QUICPayは現金のように即時決済が行われるため、クレジットカードを持ち歩くことができない場合や現金が不足している場合でも購入を行うことができるでしょう。加えて、QUICPayが使えるクレジットカードは対応店舗が多いため、より利便性が高まっています。

電子マネーチャージ時のポイント加算

JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)は電子マネーへのチャージでポイントがたまると言うことができます。このクレジットカードを使用することで、電子マネーへのチャージでポイントが獲得できるため、普段からよく利用する方にはおすすめです。また、ポイントの交換先も豊富なため、自分に合った特典と交換することができ、非常に使い勝手が良いと思います。

電子マネーへのチャージでポイントがたまるクレジットカードを利用することで、キャッシュレスでの買い物がよりお得になります。ポイント還元率が高いカードであればあるほど、利用額に応じたポイント還元が大きくなるため、毎日の買い物でもお得にポイントがたまります。

安心・安全

不正利用時の補償対応

JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)は不正利用時の補償に対応しているクレジットカードであるといえるでしょう。当社がレビューしたこのクレジットカードは、不正利用時の補償に対応しており、安心して利用することができます。もしもカードが盗まれた場合や、不正利用された場合は、迅速かつ丁寧な対応が行われます。これによって、利用者の財産を守り、信頼性の高いクレジットカードとして評価できると言えます。

不正利用時の補償に対応しているクレジットカードには、大きなメリットがあります。もしカードが不正に利用された場合でも、補償金額が支払われるため、安心して利用することができます。また、補償金額が高い場合もあるため、不正利用のリスクを最大限に軽減することができます。

ポイント還元

通常ポイント還元率

通常ポイント還元率において、JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)は0.5%となっています。これは中程度の水準な感じと言えるクレジットカードでしょう。通常ポイント還元率において100点満点中58点という評価点数をつけています。高い通常ポイント還元率を実現するこのクレジットカードは、毎日の生活費やビジネスシーンでの支払いに使うことで、得られるポイント還元率が非常に魅力的です。さらに、海外旅行保険やショッピング傷害保険など、様々な特典があるため、多様なシーンで活用できるカードとなっています。

通常ポイント還元率が高いクレジットカードのメリットについて高いポイント還元率を持つクレジットカードは、ポイント還元率が低いクレジットカードを比べると、より多くのポイントを貯めることができます。クレジットカードを使用するということは、注意が必要ですが、高還元率カードを上手に活用することで、普通のクレジットカードよりはるかにお得にお買い物を楽しむことができます。

通常ポイント還元率という視点について実際に使う場面で、JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)は一般的なクレジットカードであることが分かるでしょう。通常ポイント還元率の情報を確認しても、意味がありません。

通常ポイント還元率評価
JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)0.5%58/100

条件付き最大ポイント還元率

JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)について、条件付き最大ポイント還元率は5%というデータです。これは平均と比較する場合、ひときわ優れていると考えられそうです。全てのクレジットカードの中でも優れていると思います。このクレジットカードの高い条件付き最大ポイント還元率は、お得な特典です。特に、ポイント還元率は、カードを使う金額が高いほど、お得になるため、このクレジットカードは、大きな買い物や旅行に利用するのにおすすめです。

条件付き最大ポイント還元率が高いクレジットカードのメリットは、通常のポイント還元率より高くなるため、特に多くのお金をクレジットカードで支払う人にとって、還元されるポイント数が大幅に増えることが挙げられます。また、キャンペーン期間中に支払いを行えば、更にポイント還元率が上がることもあります。最大ポイント還元率を重視する人にとっては、この条件が魅力的な要素となります。

実際に活用する場合を考えると、条件付き最大ポイント還元率に関してJCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)はとても高い水準に感じとれると思います。条件付き最大ポイント還元率が重要な場合、このクレジットカードは適していると考えることができそうです。そうでなくとも、このクレジットカードを検討する一つの決め手になります。

条件付き最大ポイント還元率評価
JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)5%84/100

ポイント有効期限

JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)について、ポイント有効期限は36か月というデータです。普通のクレジットカードと比較すると、優位にあるクレジットカードと思います。評価得点は100点中68点となっています。このクレジットカードには長いポイント有効期限があります。ポイントがすぐに失効することはありませんので、使いたいときに使えます。また、過去の利用分からもポイントを還元してくれるので、使い勝手が非常に良いです。

ポイント有効期限が長いクレジットカードは、使い勝手が良くメリットが多いです。まず、ポイントに有効期限がないため、永久にポイントを獲得し続けることが可能です。また、ポイントを効率的に貯めることができ、たとえば航空券との交換や高級ホテルの宿泊が可能となります。さらに、ポイント有効期限が長く、獲得できるポイント数が多いため、年会費に見合う豊富な特典を受けることができます。

これらの評価情報から明確に分かるようにポイント有効期限についてJCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)はそれなりに優れた水準にあるクレジットカードであるといえるでしょう。ただ決定的とまでは言い切れないため注意が必要であるということが分かります。

ポイント有効期限評価
JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)36か月68/100

入会

申し込みできる最低年齢

申し込みできる最低年齢においてJCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)は20歳というデータとなっています。当サイトの専門家による申し込みできる最低年齢における評価点数は100点中74点です。これは全てのクレジットカードの中でもやや抜きん出ています。平均と比較する場合、これはやや勝っているクレジットカードとなるでしょう。

実際の使用において考えるとJCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)は比較的勝っているクレジットカードであるといえるでしょう。ただ決定的とまでは判断できない点には注意が必要であると言うことができます。

申し込みできる最低年齢評価
JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)20歳74/100

申し込みできる年齢の上限

JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)の場合、申し込みできる年齢の上限は29歳となっています。すべてのクレジットカードの中で申し込みできる年齢の上限に関する得点評価はわりと微妙なクレジットカードで、評価は100点中26点というデータです。申し込みできる年齢の上限がわりと低いクレジットカードと言えます。

この評価情報から明らかであるように、JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)はわりと低いレベルにあると言うことができるでしょう。ただ絶対的とまでは断定できないため気を付ける必要があると考えることができます。

申し込みできる年齢の上限評価
JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)29歳26/100

推定発行日数

JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)における推定発行日数において1週間というデータになっています。すべてのクレジットカードの中でも推定発行日数の点数評価は特に優れたクレジットカードの代表格でありレビューワーによる独自評価では100点中90点をつけています。これは平均と比較する場合極端に秀逸であると考えられそうです。長い審査期間が悩みの種だった方には、このクレジットカードがおすすめです。短い推定発行日数により、手続きがスムーズに進み、ストレスなく利用が可能になります。初めてのクレジットカードとしてもオススメです。

推定発行日数が短いクレジットカードを利用することで、急な出費にも対応できることがメリットです。また、カード会社からの入金日も早くなるため、キャッシュフローを安定させることができます。ただし、短い発行日数に伴い、カード利用限度額が低かったり、ポイント還元率が低かったりする場合もあるので、利用目的によってはデメリットとなってしまうこともあります。

実際の使用において考えるとJCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)は感覚的に秀逸であると思います。そのため、このクレジットカードを選択するための一つの指標になるでしょう。また、このクレジットカードは推定発行日数を重視するならオススメの選択といえるかもしれません。

推定発行日数評価
JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)1週間90/100

安定した継続収入がある人向き

JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)は安定した継続収入がある人が入会できるクレジットカードとなっています。安定した継続収入を有する方は、このクレジットカードに入会できることをおすすめします。このカードは信用やビジネスで有用な特典があり、継続的なサポートが受けられます。

さらに、安定した継続収入がある人が入会できるクレジットカードは、様々な特典がついていることがあります。海外旅行傷害保険やショッピング保険、年会費無料など、様々な特典が付帯することで、さらにお得にクレジットカードを利用できます。

Web申込対応

JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)はWeb申込みができると言えます。お忙しい方にもオススメのこのクレジットカードは、Web申し込みができます。自宅やオフィスなど、自分の都合の良い時間に手続きができるのはうれしい限りです。しかも、審査に関しても、迅速かつ正確に結果が返ってくるため、ストレスを感じることがありません。

クレジットカードの申込みには、従来は店舗に足を運ぶか、郵送で行う必要がありました。しかし、Web申込みができるクレジットカードなら、自宅にいながら簡単に申し込むことができます。また、時間や場所による制限もなく、24時間いつでも申し込みが可能です。さらに、Web上での入力により審査結果を即座に知ることができるので、気軽に申し込みをすることができます。

国内旅行保険

国内旅行保険適応時の死亡後遺障害における最高補償額

JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)に関して、国内旅行保険適応時の死亡後遺障害における最高補償額は5000万円というデータとなっています。平均水準といえるクレジットカードであると思います。弊サイトの評価では100点満点中58点を国内旅行保険適応時の死亡後遺障害における最高補償額につけています。これは全クレジットカードの中で標準的と言えるでしょう。

国内旅行保険適応時の死亡後遺障害における最高補償額についてJCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)は平均と比較して相当類似していると感じとれるとなりそうです。別の視点から選ぶことを強く推奨します。

国内旅行保険適応時の死亡後遺障害における最高補償額評価
JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)5000万円58/100

国内旅行保険適応時の入院における一日あたりの最高補償額

国内旅行保険適応時の入院における一日あたりの最高補償額においてJCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)は5000円というデータです。レビューワーによる評価では100点満点中70点という評価を国内旅行保険適応時の入院における一日あたりの最高補償額につけています。これはすべてのクレジットカードの中でも割と上位レベルにあります。通常より、国内旅行保険適応時の入院における一日あたりの最高補償額が比較的高いと考えられそうです。

この評価情報で明白なように、実際の使用場面を考えると、国内旅行保険適応時の入院における一日あたりの最高補償額についてJCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)は幾分か高い水準にあると感じられるでしょう。したがって国内旅行保険適応時の入院における一日あたりの最高補償額を気にする人にとってはこのクレジットカードは最適でしょう。ともあれ国内旅行保険適応時の入院における一日あたりの最高補償額は不可欠な指標になります。

国内旅行保険適応時の入院における一日あたりの最高補償額評価
JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)5000円70/100

国内旅行保険適応時の通院における一日あたりの最高補償額

JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)の場合、国内旅行保険適応時の通院における一日あたりの最高補償額は2000円になります。標準的なクレジットカードと比べる場合このクレジットカードの国内旅行保険適応時の通院における一日あたりの最高補償額は比較的低いと言えるクレジットカードだと思います。すべてのクレジットカードの中でも国内旅行保険適応時の通院における一日あたりの最高補償額の得点はまあまあ物足りないレベルにあるクレジットカードです。スコア評価は100点満点中30点となっています。

実用上の観点から考えると、国内旅行保険適応時の通院における一日あたりの最高補償額についてJCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)は感覚的に言って、まあまあよくないと感じられるでしょう。しかし決定的とまでは必ずしも言うことができない点を考慮する必要性があることがわかります。

国内旅行保険適応時の通院における一日あたりの最高補償額評価
JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)2000円30/100

海外旅行保険

海外旅行保険適応時の死亡・後遺障害における最高補償額

JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)における海外旅行保険適応時の死亡・後遺障害における最高補償額において5000万円となっています。標準より海外旅行保険適応時の死亡・後遺障害における最高補償額が比較的高いということができるクレジットカードであることが分かるでしょう。評価点は100点中68点というデータになっています。

この評価情報を見ると、海外旅行保険適応時の死亡・後遺障害における最高補償額についてJCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)はある程度高い水準にあるクレジットカードであることが分かるでしょう。ただし、絶対的とまでは保証できない点には要注意といえるでしょう。

海外旅行保険適応時の死亡・後遺障害における最高補償額評価
JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)5000万円68/100

海外旅行保険適応時の傷害治療における最高補償額

JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)に関して、海外旅行保険適応時の傷害治療における最高補償額は200万円になります。これはそこそこと言った感じといえるクレジットカードであることが分かるでしょう。全てのクレジットカードの中で平均的と言えます。

実際に使う場面で考えると海外旅行保険適応時の傷害治療における最高補償額に関してJCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)は普通のクレジットカードであると言えるでしょう。判断を下すうえで、海外旅行保険適応時の傷害治療における最高補償額の情報はほぼ役に立ちません。

海外旅行保険適応時の傷害治療における最高補償額評価
JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)200万円45/100

海外旅行保険適応時の疾病治療における最高補償額

JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)の海外旅行保険適応時の疾病治療における最高補償額において200万円というデータです。これはまあまあと言った感じといえるクレジットカードであると思われます。海外旅行保険適応時の疾病治療における最高補償額をみてみると、中程度に位置づけられます。

実際の使用を想定すると、海外旅行保険適応時の疾病治療における最高補償額においてJCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)は基本的なクレジットカードであると言うことができるでしょう。別の観点をみて検討する必要性がありそうと言うことができるでしょう。海外旅行保険適応時の疾病治療における最高補償額の情報を確認しても、ほぼ参考になりません。

海外旅行保険適応時の疾病治療における最高補償額評価
JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)200万円40/100

海外旅行保険適応時の携行品損害における最高補償額

JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)において、海外旅行保険適応時の携行品損害における最高補償額は50万円です。普通より、これは割と秀でているクレジットカードと思います。すべてのクレジットカードの中でも海外旅行保険適応時の携行品損害における最高補償額のスコア評価は割と優れたクレジットカードであり、100点中79点となります。このクレジットカードの海外旅行保険の一つの優れた点は、携行品の損害に関して非常に高額な補償が適用されることです。万が一の場合にも、安心して旅行を楽しむことができます。

海外旅行保険適応時の携行品損害における最高補償額が高いクレジットカードを利用することで、旅行中に突然のトラブルに遭遇しても安心して旅行を楽しむことができます。また、最高補償額が高いクレジットカードを選ぶことで、より高額な補償を受けることができるため、旅行前から不安を解消できます。このように、海外旅行保険に加入する際は、補償額が高いクレジットカードを選ぶことが大切です。

海外旅行保険適応時の携行品損害における最高補償額において実用性を最優先するならば、JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)は感覚的に上回っているでしょう。そのためこのクレジットカードは有力候補の一つに挙げられます。海外旅行保険適応時の携行品損害における最高補償額は商品選択に関する欠かせない基準の1つになります。

海外旅行保険適応時の携行品損害における最高補償額評価
JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)50万円79/100

海外旅行保険適応時の賠償責任における最高補償額

海外旅行保険適応時の賠償責任における最高補償額について、JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)は3000万円となります。これは海外旅行保険適応時の賠償責任における最高補償額がまあまあなレベルのクレジットカードです。当サイトにおける独自評価では100点中50点であると言うことができます。これはすべてのクレジットカードの中で中程度に位置づけられます。

海外旅行保険適応時の賠償責任における最高補償額について実際に利用することを考慮すると、JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)は標準的なクレジットカードであると言うことができます。海外旅行保険適応時の賠償責任における最高補償額の情報を検討してもあまり参考にならないといえます。

海外旅行保険適応時の賠償責任における最高補償額評価
JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)3000万円50/100

海外旅行保険適応時の救援者費用における最高補償額

JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)における海外旅行保険適応時の救援者費用における最高補償額について200万円というデータになっています。平均グレードと考えることができそうです。海外旅行保険適応時の救援者費用における最高補償額についての評価は100点満点中45点となります。関心が高い高い海外旅行保険適応時の救援者費用における最高補償額について、このクレジットカードの補償額は、他社製品と比べて優れています。万一の事態に備え、この補償額に注目すると良いでしょう。

海外旅行保険適応時の救援者費用における最高補償額が高いクレジットカードを選ぶことで、安心して海外旅行を楽しむことができます。救援が必要になった場合でも、高額な費用を気にせずに対処できるため、ストレスを軽減できます。このようなクレジットカードは、海外旅行に行く人にとっては大きなメリットとなります。

実際の使用場面を考えると、JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)は平均的と考えられます。決定を下す上で、海外旅行保険適応時の救援者費用における最高補償額の情報はあまり参考にならないと言えるでしょう。

海外旅行保険適応時の救援者費用における最高補償額評価
JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)200万円45/100

基本情報

JCB対応

JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)はJCBに対応していると言えます。このクレジットカードは、JCBに対応しているため、国内外での買い物に便利です。また、JCBの提供する特典やサービスを利用することもできます。ですので、プライベートやビジネスにおいて幅広く使えるクレジットカードの1つとしておすすめです。

JCBに対応しているクレジットカードの特典JCBに対応しているクレジットカードを持つことで、JCB提携先での割引やポイント還元などの特典を受けることができます。さらに、海外旅行時にはJCBロンリープラネットガイドブックがもらえる場合もあります。特典に注目して、自分に合ったクレジットカードを選びましょう。

スペック

JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)
画像JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード)
対応ポイントOki Dokiポイント
対応電子マネーQUICPay
JCB対応
年会費3300円
年会費初年度無料
申し込みできる最低年齢20歳
申し込みできる年齢の上限29歳
推定発行日数1週間
安定した継続収入がある人向き
Web申込対応
通常ポイント還元率0.5%
条件付き最大ポイント還元率5%
ポイント有効期限36か月
QUICPay対応
電子マネーチャージ時のポイント加算
ANAマイル
JALマイル
スカイマイル
不正利用時の補償対応
ETCカード永年無料
家族カード年会費1100円
海外旅行保険適応時の死亡・後遺障害における最高補償額5000万円
海外旅行保険適応時の傷害治療における最高補償額200万円
海外旅行保険適応時の疾病治療における最高補償額200万円
海外旅行保険適応時の携行品損害における最高補償額50万円
海外旅行保険適応時の賠償責任における最高補償額3000万円
海外旅行保険適応時の救援者費用における最高補償額200万円
国内旅行保険適応時の死亡後遺障害における最高補償額5000万円
国内旅行保険適応時の入院における一日あたりの最高補償額5000円
国内旅行保険適応時の通院における一日あたりの最高補償額2000円
国内空港ラウンジの無料利用
JCBプラザラウンジの無料利用
海外ショッピング保険適応時の最高補償額200万円
国内ショッピング保険適応時の最高補償額200万円

JCB GOLD EXTAGE(むさしのカード) の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

クレジットカードランキング

カテゴリ一覧