VISAブランドのカード e-kenet PiTaPa 評価

2023-05-21 14:50:12

総合評価

47.1/100

(総合順位: 1599/2216)

評価項目点数
年会費
63/100
リボ払いの最低金利
73/100
リボ払いの上限金利
64/100
申し込みできる最低年齢
90/100
推定発行日数
30/100
通常ポイント還元率
58/100
条件付き最大ポイント還元率
18/100
ポイント有効期限
33/100
家族カード年会費
80/100
海外旅行保険適応時の死亡・後遺障害における最高補償額
33/100
海外旅行保険適応時の傷害治療における最高補償額
22/100
海外旅行保険適応時の疾病治療における最高補償額
20/100
海外旅行保険適応時の携行品損害における最高補償額
10/100
海外旅行保険適応時の賠償責任における最高補償額
90/100
海外旅行保険適応時の救援者費用における最高補償額22/100
総合評価47.1/100

評価レビュー

海外旅行保険

海外旅行保険適応時の死亡・後遺障害における最高補償額

海外旅行保険適応時の死亡・後遺障害における最高補償額に関して、VISAブランドのカード e-kenet PiTaPaは2000万円というデータです。全クレジットカードの中で海外旅行保険適応時の死亡・後遺障害における最高補償額の点数はそこそこ物足りないレベルにあるクレジットカードであり、100点満点中33点を海外旅行保険適応時の死亡・後遺障害における最高補償額につけています。通常より、海外旅行保険適応時の死亡・後遺障害における最高補償額は比較的低いと考えられるかもしれません。

実際の利用において、VISAブランドのカード e-kenet PiTaPaはまあまあ下位水準にあると思われます。従って海外旅行保険適応時の死亡・後遺障害における最高補償額を優先する場合このクレジットカードを採用するべきではないと言うことができそうです。ともあれ、海外旅行保険適応時の死亡・後遺障害における最高補償額は商品決定に関する大きなヒントになると言えます。

海外旅行保険適応時の死亡・後遺障害における最高補償額評価
VISAブランドのカード e-kenet PiTaPa2000万円33/100

海外旅行保険適応時の傷害治療における最高補償額

海外旅行保険適応時の傷害治療における最高補償額に関して、VISAブランドのカード e-kenet PiTaPaは100万円というデータと言えます。普通と比べると、このクレジットカードの海外旅行保険適応時の傷害治療における最高補償額は比較的低いクレジットカードと言えるかもしれません。全クレジットカードの中でも低いレベルに位置します。

実際に使う場面で、海外旅行保険適応時の傷害治療における最高補償額についてVISAブランドのカード e-kenet PiTaPaはそこそこ下回っているクレジットカードであることがわかります。一方で、絶対的とまでは必ずしも断定できないため注意深く確認する必要があるということが分かります。

海外旅行保険適応時の傷害治療における最高補償額評価
VISAブランドのカード e-kenet PiTaPa100万円22/100

海外旅行保険適応時の疾病治療における最高補償額

VISAブランドのカード e-kenet PiTaPaについて、海外旅行保険適応時の疾病治療における最高補償額は100万円です。通常のクレジットカードと比べると、これは微妙なレベルにあるクレジットカードとなるかもしれません。海外旅行保険適応時の疾病治療における最高補償額をみると全てのクレジットカードの中でもわりと下位水準に位置します。100点満点中20点という評点をつけています。

この評価情報で明確なように実際に使用する場面において、海外旅行保険適応時の疾病治療における最高補償額という側面についてVISAブランドのカード e-kenet PiTaPaはそこそこ低いグレードに位置すると考えられます。従ってこのクレジットカードは海外旅行保険適応時の疾病治療における最高補償額を優先したい人にとっていまいちな選択肢と考えられるかもしれません。そうでなくともこのクレジットカードを採用しない重要な判断材料になります。いずれにしても海外旅行保険適応時の疾病治療における最高補償額は大きなヒントの1つになります。

海外旅行保険適応時の疾病治療における最高補償額評価
VISAブランドのカード e-kenet PiTaPa100万円20/100

海外旅行保険適応時の携行品損害における最高補償額

VISAブランドのカード e-kenet PiTaPaに関する海外旅行保険適応時の携行品損害における最高補償額は10万円です。当サイトの独自評価では100点中10点という評点をつけています。これは全クレジットカードの中でもかなり不十分と思います。通常より、このクレジットカードの海外旅行保険適応時の携行品損害における最高補償額が比較にならないほど低いクレジットカードといえそうです。

海外旅行保険適応時の携行品損害における最高補償額が高いクレジットカードは、海外旅行に出かける際には、必ず持っておきたいアイテムの1つです。もしも財布やパスポートなどを紛失した場合でも、高額の補償が受けられるため、モノの失くし方に悩むことなく、落ち着いて旅を楽しむことができます。このカードを持っていることで、安心して海外旅行を計画することができます。

実用的な側面から言えばVISAブランドのカード e-kenet PiTaPaは通常と比べる場合物足りないレベルに感じるでしょう。海外旅行保険適応時の携行品損害における最高補償額を優先する人の場合このクレジットカードを選ぶべきでないと考えることができそうです。そうでなくとも、このクレジットカードが候補に挙らない一つの判断材料になるでしょう。

海外旅行保険適応時の携行品損害における最高補償額評価
VISAブランドのカード e-kenet PiTaPa10万円10/100

海外旅行保険適応時の賠償責任における最高補償額

海外旅行保険適応時の賠償責任における最高補償額において、VISAブランドのカード e-kenet PiTaPaは10000万円というデータであると言えます。普通のクレジットカードよりかなり優れた水準にあるクレジットカードと言えます。海外旅行保険適応時の賠償責任における最高補償額で考えると全クレジットカードの中でも特に上位に見られ100点中90点であると言うことができるでしょう。

これらの評価から明白なように海外旅行保険適応時の賠償責任における最高補償額についてVISAブランドのカード e-kenet PiTaPaは普通のクレジットカードと比べる場合かなり秀逸と言えます。そのためこのクレジットカードは海外旅行保険適応時の賠償責任における最高補償額を重要視するのならぴったりな選択肢と言えそうです。そうでなくともこのクレジットカードの選択を推奨したい一つの決め手と言えるでしょう。

海外旅行保険適応時の賠償責任における最高補償額評価
VISAブランドのカード e-kenet PiTaPa10000万円90/100

海外旅行保険適応時の救援者費用における最高補償額

海外旅行保険適応時の救援者費用における最高補償額についてVISAブランドのカード e-kenet PiTaPaは100万円となります。これは海外旅行保険適応時の救援者費用における最高補償額がそれなりに良くないと考えられます。全クレジットカードの中でも海外旅行保険適応時の救援者費用における最高補償額についての点数評価はやや低いレベルなクレジットカードです。レビューワーによる独自評価では100点満点中22点です。

海外旅行保険適応時の救援者費用における最高補償額が高いクレジットカードを選ぶことで、安心して海外旅行を楽しむことができます。救援が必要になった場合でも、高額な費用を気にせずに対処できるため、ストレスを軽減できます。このようなクレジットカードは、海外旅行に行く人にとっては大きなメリットとなります。

実用上の点で考えるとVISAブランドのカード e-kenet PiTaPaは一般的なクレジットカードよりそこそこ物足りない水準であると感じると思います。したがって、このクレジットカードは海外旅行保険適応時の救援者費用における最高補償額を気にする人の場合いまいちな選択肢でしょう。ただ、決定的とまでは必ずしも判断できないということが分かります。

海外旅行保険適応時の救援者費用における最高補償額評価
VISAブランドのカード e-kenet PiTaPa100万円22/100

手数料

年会費

年会費に関して、VISAブランドのカード e-kenet PiTaPaは2200円です。全クレジットカードの中でまあまあ高い水準に位置し、評価は100点満点中63.8点となります。標準と比べるとまあまあ上位にあるでしょう。このクレジットカードは、年会費が安いだけでなく、多彩な特典が魅力的です。例えば、ホテルやレンタカーの会員特典、ポイント還元率のアップ、ショッピング割引などです。さらに、最新のデジタル技術を活用した決済サービスも提供しており、使い勝手も非常に良好です。特典と利便性のバランスが取れた、おすすめのクレジットカードです。

年会費が安いクレジットカードには、さまざまなメリットがあります。年会費が抑えられるため、毎年の支払い額を削減することができます。また、付帯する保険やサービスも利用価値が高く、大変便利です。さらに、クレジットカードによっては、ポイント還元率が高いものもあり、普段の支払いでポイントをためることができます。そのポイントを貯めて、旅行やショッピングなどで利用することもできます。

これらの評価から明らかであるように、年会費という側面についてVISAブランドのカード e-kenet PiTaPaは割と優秀であるといえるでしょう。そのため、このクレジットカードを考慮するべき一つの判断材料となるでしょう。年会費を重要視する人にとっては、このクレジットカードが適していると言えるかもしれません。いずれにしても年会費を参考にすることで、合理的な決断を下せると言えます。

年会費評価
VISAブランドのカード e-kenet PiTaPa2200円63/100

年会費初年度無料

VISAブランドのカード e-kenet PiTaPaは初年度だけ年会費無料で使えるといえるでしょう。このクレジットカードは初年度だけ年会費無料で使えるので、新しいカードをお探しの方にはおすすめです。また、クレジットカードの機能も充実しており、特典やポイント還元率も高いので、お得に利用できます。

初年度だけ年会費無料で使えるクレジットカードを利用することで、様々なメリットを享受することができます。例えば、新しいカードを作成したばかりの方でも、年会費を気にすることなくクレジットカードを使うことができます。また、初年度限定であることから、その期間中にカードの使い方や特典に慣れることができます。これにより、その後の年会費が発生する場合にも、ある程度クレジットカードの利用に慣れていることになり、無理のない使い方ができます。

条件つき年会費無料

VISAブランドのカード e-kenet PiTaPaは条件つきで年会費が無料になるクレジットカードです。このクレジットカードは、条件つきで年会費が無料になる特典があるため、お得感があります。条件は、一定金額以上の利用実績がある場合や、特定のポイント還元率を利用することが条件に含まれます。また、これらの条件を満たせない場合でも、比較的に安い年会費設定によって利用者に優しさを示しています。

条件つきで年会費が無料になるクレジットカードには、いくつかのメリットがあります。まず、積極的にクレジットカードを利用する人にとっては、年会費がかかるカードよりもコスト削減になります。また、入会時に特典が付けられる場合もあり、それらの特典があることで、カードを利用しやすくなります。条件をしっかりと把握して、使い方に工夫を加えれば、このタイプのクレジットカードは得する選択肢となるでしょう。

リボ払いの最低金利

リボ払いの最低金利においてVISAブランドのカード e-kenet PiTaPaは10.68%というデータになっています。これはリボ払いの最低金利がそれなりに抜きん出ているといえます。リボ払いの最低金利においてそれなりに抜きん出ているといえます。レビューワーによる独自評価では100点満点中73.3点という評価をリボ払いの最低金利につけています。このクレジットカードは、安いリボ払いの最低金利で知られています。返済プランにこだわる方にピッタリな選択肢であると同時に、使い勝手も抜群。さらに、特典も豊富であり、幅広いニーズに応えてくれます。

リボ払いの最低金利が安いクレジットカードを選ぶ利点の一つは、予期せぬ支払い増加に対するリスクが最小限に抑えられることです。リボ払いの利率が低いカードを選べば、毎月の支払いも抑えられます。また、自治体や自治体の福祉組織が行う低所得世帯支援金制度の申請の際にも、リボ払いを続けることができるため、多様な経済的状況に適応しやすくなります。

実際に使用するときには、リボ払いの最低金利に関してVISAブランドのカード e-kenet PiTaPaはやや優れているクレジットカードであるということが分かります。このクレジットカードを検討したほうがよい一つの決め手になるでしょう。このクレジットカードはリボ払いの最低金利が重要な場合ピッタリな選択といえるかもしれません。一方で確定的とまでは判断できない点を留意する必要性があります。

リボ払いの最低金利評価
VISAブランドのカード e-kenet PiTaPa10.68%73/100

リボ払いの上限金利

VISAブランドのカード e-kenet PiTaPaにおけるリボ払いの上限金利は13.2%です。標準と比較する場合リボ払いの上限金利が比較的安いクレジットカードと思われます。全てのクレジットカードの中でリボ払いの上限金利の評価点はやや秀でたクレジットカードです。スコア評価は100点中64点であると言えるでしょう。このクレジットカードは、非常にお得な安いリボ払いの上限金利を提供しています。このカードは、定期的にリボ払いを利用する方にとって特におすすめです。また、返済計画の選択肢も広く、使い勝手が良いので、初めてクレジットカードを利用する方にも安心して使えます。

リボ払いの上限金利が安いクレジットカードを利用することで、支払いによる不安を軽減することができます。また、リボ払いにすることで、一度に大きな支払いが必要ないため、生活費の管理もしやすくなるでしょう。さらに、カード利用によって得られるポイントや特典も多く、お得感を感じることができます。

実用上の視点で言えばVISAブランドのカード e-kenet PiTaPaは比較的高いレベルにあると思います。このため、このクレジットカードはリボ払いの上限金利を優先するのであれば理想的といえるかもしれません。そうでなくとも、このクレジットカードを使用するべき一つの決め手といえそうです。

リボ払いの上限金利評価
VISAブランドのカード e-kenet PiTaPa13.2%64/100

安心・安全

不正利用時の補償対応

VISAブランドのカード e-kenet PiTaPaは不正利用時の補償に対応しているクレジットカードです。不正利用によって被った損失は、誰もが避けたいものです。しかし、このクレジットカードでは、万が一の場合でも、補償に対応してくれるため、その安心感は得られます。さらに、適切な対応をしてくれるため、信頼度も高いと言えます。

不正利用時の補償に対応しているクレジットカードを利用することで、安心してショッピングを楽しむことができます。もしも不正利用が発覚した場合、被害額を補償してもらえるため、自分で損失を負う心配がありません。また、不正利用に対して迅速に対応してくれるクレジットカードもあるため、不安な気持ちを抱えることなく、利用することができます。

ポイント還元

通常ポイント還元率

通常ポイント還元率についてVISAブランドのカード e-kenet PiTaPaは0.5%というデータになっています。通常ポイント還元率に関する評価点は100点中58点です。平均グレードと言えるクレジットカードであることがわかります。このクレジットカードの高い通常ポイント還元率は、非常に魅力的です。これにより、クレジットカードをよく利用する方にとっては、多くのポイントを貯めることができます。しかし、この高いポイント還元率にはカード利用条件があるため、注意が必要です。このクレジットカードの高い通常ポイント還元率に魅力を感じる方には、カードの利用条件を厳密に遵守し、無駄な費用をかけずにポイントを貯めることをお勧めします。

通常ポイント還元率が高いクレジットカードは、ポイント還元率が高いだけでなく、海外旅行保険サービスやクレジットカードの分割払い、さらには電子マネーやポイントと交換できるなど、様々な特典があります。これらの特典は、カードの利用によって得たポイント還元率と同時に、生活をより快適にするための強い味方となるでしょう。

実際の使用において考えるとVISAブランドのカード e-kenet PiTaPaは普及しているクレジットカードということが分かるでしょう。通常ポイント還元率の情報を評価しても、商品を決める上であまり役に立ちません。

通常ポイント還元率評価
VISAブランドのカード e-kenet PiTaPa0.5%58/100

条件付き最大ポイント還元率

条件付き最大ポイント還元率に関して、VISAブランドのカード e-kenet PiTaPaは0.5%というデータとなっています。とても微妙と考えられるかもしれません。専門家による独自評価では100点中18点というデータになっています。通常よりこれはとても低い部類にあると言えるクレジットカードだとわかります。

クレジットカードの選び方には様々な観点がありますが、最も重要なのはポイント還元率です。条件付き最大ポイント還元率が高いクレジットカードを使えば、普段の生活で支払うものにもお得にポイント還元が受けられます。また、特定の条件を満たせば、通常のポイント還元率よりも高いポイント還元率が適用される場合があるため、しっかりと把握しておくことが重要です。

実際に活用する場面を考えると条件付き最大ポイント還元率についてVISAブランドのカード e-kenet PiTaPaはかなり低いレベルなクレジットカードであるといえるでしょう。従ってこのクレジットカードは条件付き最大ポイント還元率を気にする場合よくない選択肢と言うことができそうです。ともあれ条件付き最大ポイント還元率を判断材料として加えることが最適な選択をすることにつながると言えます。

条件付き最大ポイント還元率評価
VISAブランドのカード e-kenet PiTaPa0.5%18/100

ポイント有効期限

VISAブランドのカード e-kenet PiTaPaにおけるポイント有効期限は24か月というデータです。標準と比較すると、このクレジットカードのポイント有効期限は比較的短いクレジットカードといえるかもしれません。全てのクレジットカードの中でポイント有効期限のスコアはやや微妙なクレジットカードです。100点満点中33点をポイント有効期限につけています。

ポイント有効期限が長いクレジットカードを利用することで、効率的にポイントを貯めることが可能となります。短期的な目標がある場合でも、ポイント有効期限が長く設定されているカードであれば、落ち着いてポイントを貯めることができます。さらに、ポイントの有効期限が短いカードでは、無駄にポイントが失効するリスクが高くなりますが、長期的な視野に立ったクレジットカードであれば、無駄が減ります。

実践的な視点から考えると、ポイント有効期限についてVISAブランドのカード e-kenet PiTaPaはそれなりに劣っているクレジットカードであるといえます。ただ決定的とまではいい切れないため注意が必要であると言うことができます。

ポイント有効期限評価
VISAブランドのカード e-kenet PiTaPa24か月33/100

オプションサービス

ETCカード永年無料

VISAブランドのカード e-kenet PiTaPaはETCカードが永年無料で使えるクレジットカードとなります。このクレジットカードは、ETCカードが永年無料で使えるという点が最大の魅力です。ETCカードは高速道路利用者にとって必需品であり、このクレジットカードを持っていれば手続き費用や年会費を払うことなく、いつでも便利に高速道路を利用することができます。また、このクレジットカードは、ポイント還元率も高く、快適なドライブライフを送ることができます。

ETCカードが永年無料で使えるクレジットカードを利用するメリットは多々あります。例えば、定期的に高速道路を利用する方にとって、ETCカードの利便性は大変高いです。また、カード会社によっては、ETC割引やポイント還元などの特典がある場合もあります。さらに、安心して利用できる保険や海外旅行保険が付帯しているものもあるため、利用価値が高いと言えます。

家族カード年会費

VISAブランドのカード e-kenet PiTaPaについて、家族カード年会費は419円というデータです。これは平均的なクレジットカードと比べると、優秀であると考えられそうです。家族カード年会費においては、全てのクレジットカードの中でも最上級に位置づけられます。このクレジットカードは、年会費がカード会社の中でも特に安く、家族カードも付帯しているので、家族で利用する場合には経済的にお得です。さらに、海外旅行保険も付帯しているため、海外旅行の際も安心して利用することができます。このクレジットカードを利用することで、家族での買い物もしやすく、海外旅行も安全に楽しむことができます。

家族カード年会費が安いクレジットカードには多くのメリットがあります。その一つは、家族全員が同じカードを使うことでポイントを集めやすくなることです。また、年会費が安く抑えられるため、家族全員がクレジットカードを持っている場合でも経済的な負担が少なく済みます。さらに、特典面でも家族カードを導入しているクレジットカードは多くあり、家族でお得に活用することができます。

この評価情報から明白に分かるように、家族カード年会費の点で実用上の点から考えるとVISAブランドのカード e-kenet PiTaPaははるかに優位にあるクレジットカードであるということが分かるでしょう。このクレジットカードは有力選択肢の一つであることが分かります。また、このクレジットカードは家族カード年会費に配慮するのであれば最適の選択といえるでしょう。

家族カード年会費評価
VISAブランドのカード e-kenet PiTaPa419円80/100

入会

申し込みできる最低年齢

VISAブランドのカード e-kenet PiTaPaにおいて、申し込みできる最低年齢は18歳というデータです。これは申し込みできる最低年齢が特に群を抜いて低いクレジットカードの代表的存在であると言えます。申し込みできる最低年齢に関して見ると最上位に位置するでしょう。

実際に必要な観点から判断すると、申し込みできる最低年齢に関してVISAブランドのカード e-kenet PiTaPaは飛び抜けて高い水準であるクレジットカードということが分かるでしょう。したがって、申し込みできる最低年齢を優先する人にとっては、このクレジットカードを選ぶと考えられるかもしれません。そうでなくともこのクレジットカードを採用する際に重要な判断材料の一つになるでしょう。

申し込みできる最低年齢評価
VISAブランドのカード e-kenet PiTaPa18歳90/100

推定発行日数

VISAブランドのカード e-kenet PiTaPaにおける推定発行日数については4週間というデータです。これは推定発行日数がそこそこ劣っていると考えられるかもしれません。推定発行日数という点においては下位レベルに位置するでしょう。

推定発行日数が短いクレジットカードを利用することで、早い段階でカードを手に入れることができ、急なニーズにも応えられます。また、手続きが煩雑ではなく、スムーズに進めることができるため、忙しい人でも手軽に申し込むことができるでしょう。しかし、審査が通らないこともあるので、事前に確認しておくことが大切です。

実際に使用する場合、推定発行日数についてVISAブランドのカード e-kenet PiTaPaは割とイマイチなクレジットカードということができます。一方で、決定的とまでは必ずしも言い切ることができないです。

推定発行日数評価
VISAブランドのカード e-kenet PiTaPa4週間30/100

学生対応

VISAブランドのカード e-kenet PiTaPaは学生が入会できるクレジットカードとなります。当社の調査によると、このクレジットカードは学生が入会できるものが含まれています。特に、学生向けの特典やポイント還元率が高いものもあります。しかし、学生の方は借金をすることについて十分に考え、自己責任で利用する必要があります。

学生が入会できるクレジットカードのメリットについて紹介します。最も大きなメリットは、学生でも簡単に入会できることです。また、学生用のクレジットカードは、初めてのクレジットカードを持つ人に特化しているため、審査基準が比較的緩い傾向にあります。さらに、学生用のクレジットカードは、ポイント還元率が高く設定されているため、利用することでお得にお買い物ができます。

郵送申込対応

VISAブランドのカード e-kenet PiTaPaは郵送申込みができるクレジットカードといえます。このクレジットカードは、郵送申込みができるという点で、オンラインでの申し込みに不安がある方にはおすすめです。また、書類に記入することで、自分の情報をしっかりと確認しながら手続きを進めることができます。とても手軽に申し込めるので、利用する際にはぜひ考えてみてください。

郵送申込みができるクレジットカードのメリットは、手続きへの不安や時間面での制約を払拭できる点にあります。特に、高齢の方やパソコン操作に不慣れな方にとっては、とても使いやすいカードです。また、手書きで記入することで、自分自身の情報を丁寧に確認することもできます。もし入力ミスがあった場合には、問い合わせ先に連絡することで、早めの対応ができます。郵送申込みができるクレジットカードは、手間ひまかけずに使いたい方にもおすすめです。

店頭申込対応

VISAブランドのカード e-kenet PiTaPaは店頭申込みができるクレジットカードとなっています。このクレジットカードは店頭での申込みも受け付けています。ネット申込みと異なり、直接対面でやり取りすることができるため、安心感があります。

店頭申込みができるクレジットカードのメリットは、申し込み当日に即時発行が可能な場合があることです。これにより、緊急時にすぐにカードが必要になった際に、即座に利用することができます。また、自分の身分証明書や住所を提示できるため、審査に通りやすくなる点もメリットの一つでしょう。さらに、申し込みに必要な書類や手続きが簡単であるため、手軽にクレジットカードを取得することができます。

基本情報

VISA対応

VISAブランドのカード e-kenet PiTaPaはVISAに対応しているクレジットカードとなっています。このクレジットカードはVISAに対応しており、多くのお店で使用することができます。また、国内はもちろん海外でも利用できるので、海外旅行者にもおすすめです。ただし、利用可能な金額には制限があるのでご注意ください。

VISAに対応しているクレジットカードのメリットとして、海外旅行の際に便利です。VISAは世界中で使えるため、海外旅行での支払いや現地通貨への両替が不要になります。また、多くのVISA対応クレジットカードには、海外旅行保険が付帯している場合があります。これにより、海外旅行中のトラブルに備えることができ、安心して旅行を楽しむことができます。

スペック

VISAブランドのカード e-kenet PiTaPa
画像VISAブランドのカード e-kenet PiTaPa
対応ポイント花まるクレジットポイント
VISA対応
年会費2200円
年会費初年度無料
条件つき年会費無料
リボ払いの最低金利10.68%
リボ払いの上限金利13.2%
申し込みできる最低年齢18歳
推定発行日数4週間
学生対応
郵送申込対応
店頭申込対応
通常ポイント還元率0.5%
条件付き最大ポイント還元率0.5%
ポイント有効期限24か月
不正利用時の補償対応
ETCカード永年無料
家族カード年会費419円
海外旅行保険適応時の死亡・後遺障害における最高補償額2000万円
海外旅行保険適応時の傷害治療における最高補償額100万円
海外旅行保険適応時の疾病治療における最高補償額100万円
海外旅行保険適応時の携行品損害における最高補償額10万円
海外旅行保険適応時の賠償責任における最高補償額10000万円
海外旅行保険適応時の救援者費用における最高補償額100万円

VISAブランドのカード e-kenet PiTaPa の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

VISAブランドのカード e-kenet PiTaPa と評価が同程度のクレジットカードを探す

VISAブランドのカード e-kenet PiTaPa 比較シミュレータ-VISAブランドのカード e-kenet PiTaPa と比較するクレジットカードを探す

フリーワードで探す

機能で探す

VISA対応MasterCard対応JCB対応UnionPay対応Diners対応アメリカン・エキスプレ対応年会費永年無料年会費初年度無料条件つき年会費無料学生対応法人対応個人事業主対応専業主婦対応安定した継続収入がある人向きWeb申込対応郵送申込対応店頭申込対応即日発行無期限ポイント楽天Edy対応iD対応QUICPay対応WAON対応nanaco対応Suica対応PASMO対応SUGOCA対応オートチャージ電子マネーチャージ時のポイント加算ANAマイルJALマイルスカイマイルマイレージプラス不正利用時の補償対応海外旅行時の日本語サポートETCカード永年無料家族カード永年無料海外旅行の死亡・後遺障害保険(自動付帯)海外旅行の傷害治療保険(自動付帯)海外旅行の疾病治療保険(自動付帯)海外旅行の携行品損害保険(自動付帯)海外旅行の賠償責任保険(自動付帯)海外旅行の救援者費用保険(自動付帯)海外旅行の航空機遅延保険(自動付帯)国内旅行の死亡後遺障害保険(自動付帯)国内旅行の入院保険(自動付帯)国内旅行の通院保険(自動付帯)国内旅行の手術保険金保険(自動付帯)国内旅行の航空機遅延保険(自動付帯)プライオリティ・パス対応スカイチームラウンジ対応ANAラウンジの無料利用国内空港ラウンジの無料利用ハワイ・ホノルル国際空港ラウンジの無料利用仁川国際空港ラウンジの無料利用デルタスカイクラブラウンジの無料利用JCBプラザラウンジの無料利用

メーカー名で探す

au フィナンシャルサービスFFGカードGMOあおぞらネット銀行JALカードJFRカードLayerXNexus CardNTTドコモNTTファイナンスPayPayカードSBIカードSMBCファイナンスサービスUCSUPSIDERさくらカードしんきんカードたいこうカードちばぎんディーシーカードちば興銀カードサービスとちぎんカード・サービスみなとカードむさしのカードめぶきカードゆうちょ銀行ゆめカードりそなカードりゅうぎんディーシーアコムアプラスアメリカン・エキスプレス・インターナショナル・インコーポレイテッドアメリカン・エキスプレス・インターナショナル・インコーポレイテッド、デルタ航空アメリカン・エキスプレス・インターナショナル・インコーポレイテッド、全日本空輸イオン銀行イオン銀行、ゼストエポスカードエポスカード、colyエポスカード、Spartyエムアイカードオリエントコーポレーションオーシークレディセゾンコメリキャピタルゴールドポイントマーケティングジェイティービージェーシービージェーシービー、名古屋カードジェー・ピー・カードサービスジャックススルガカードセディナセブンCS カードサービスセブン・カードサービスゼビオカードソニー銀行ダイイチトヨタファイナンスナッジニッセンレンエスコートニッセン・クレジットサービスビューカードペイルドペルソナポケットカードマネーフォワードメルペイモデル百貨ユーシーカードライフカードリクルートホールディングスローソン銀行ワイジェイカード三井住友カード三井住友トラストクラブ三井住友トラスト・カード三菱HCキャピタル三菱UFJニコス三菱UFJニコス、ジェーシービー三菱UFJ銀行三菱UFJ銀行中国しんきんカード九州カード京葉銀カード京阪カード住信SBIネット銀行住信カード八十二カード出光クレジット労金カードサービス北陸カード千葉銀行千趣会ゼネラルサービス大分カード大和ハウスフィナンシャル天満屋カードサービス小田急電鉄山梨中銀ディーシーカード山陰信販常陽銀行日専連ライフサービス日専連静岡日産フィナンシャルサービス東京クレジットサービス東和カード東急カード東武カードビジネス楽天カード横浜銀行清水リース&カード清水銀行福岡銀行第四ディーシーカード紀陽カード紀陽カードディーシー群銀カード菱信ディーシーカード西日本旅客鉄道道銀カード道銀カード、アークス静銀セゾンカード高島屋クレジット鹿児島カードSMBCファイナンスサービスSMBCファイナンスサービス、コスモ石油マーケティングUCS

ブランド名で探す

AmazonカードAMEX(アメックス)ブランドのカードANAカードau PAY カードauカードDCカードDinersブランドのカードdカードENEOSカードJ-WESTカードJALカードJCBカードJCBブランドのカードJFRカードJP BANK カードJTBカードMasterCardブランドのカードMUFGカードNTTグループカードOMCカードOPカード(小田急カード)PayPayカードTo Me CARDTRUST CLUBカードTS CUBIC CARDTカードUCSカードUCカードVIASOカードVISAブランドのカードみずほカードりそなカードアプラスカードアメリカン・エキスプレス・カードイオンカードエポスカードエムアイカードオリコカードシェルカードシナジーカードジャックスカードセゾンカードセディナカードセブンカードソニーカードタカシマヤカードビックカメラカードビューカードポケットカードミライノ カードライフカードリクルート三井住友カード三井住友トラスト・カード三菱UFJニコス三菱UFJ銀行カード三菱UFJ銀行カード九州カード京王カード出光カード日産カード東急カード東武カード楽天カード静銀セゾンカード

新着情報