セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カード レビュー評価

2023-05-21 15:25:15

総合評価

61/100

(総合順位: 177/2216)

評価項目点数
年会費
56/100
リボ払いの上限金利
97/100
申し込みできる最低年齢
74/100
通常ポイント還元率
58/100
条件付き最大ポイント還元率
18/100
家族カード年会費
58/100
海外旅行保険適応時の死亡・後遺障害における最高補償額
68/100
海外旅行保険適応時の傷害治療における最高補償額
56/100
海外旅行保険適応時の疾病治療における最高補償額
60/100
海外旅行保険適応時の携行品損害における最高補償額
79/100
海外旅行保険適応時の賠償責任における最高補償額
77/100
海外旅行保険適応時の救援者費用における最高補償額56/100
国内旅行保険適応時の死亡後遺障害における最高補償額58/100
国内旅行保険適応時の入院における一日あたりの最高補償額70/100
国内旅行保険適応時の通院における一日あたりの最高補償額30/100
総合評価61/100

評価レビュー

海外旅行保険

海外旅行の死亡・後遺障害保険(自動付帯)

セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードは海外旅行で自動付帯の死亡・後遺障害保険が付いているクレジットカードとなっています。海外旅行で自動付帯の死亡・後遺障害保険がこのクレジットカードには付帯しています。もしもの時に備え、旅行中に起きることにシミュレーションしてもらうこともおすすめです。保険に加入する手間が省けるため、便利に活用できます。

海外旅行で自動付帯の死亡・後遺障害保険が付いているクレジットカードは、安心して旅行を楽しむことができる大変便利なカードです。万が一の事故に備えて、保険に加入する必要もなく、旅費を抑えることができます。また、選ぶカードによって、保険の補償額や内容が異なるため、比較検討をすることが大切です。

海外旅行保険適応時の死亡・後遺障害における最高補償額

セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードにおける海外旅行保険適応時の死亡・後遺障害における最高補償額において5000万円となります。通常よりこのクレジットカードの海外旅行保険適応時の死亡・後遺障害における最高補償額が比較的高いクレジットカードだと思います。全てのクレジットカードの中で海外旅行保険適応時の死亡・後遺障害における最高補償額に関する評価点数はやや抜きん出たクレジットカードです。100点満点中68点であると言えます。

海外旅行保険適応時の死亡・後遺障害における最高補償額について実際の活用を考えるとセゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードは標準的なクレジットカードと比べる場合そこそこ高い水準にあると言えます。しかし、絶対的とまではいい切ることができないため要注意であると言えるでしょう。

海外旅行保険適応時の死亡・後遺障害における最高補償額評価
セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カード5000万円68/100

海外旅行の傷害治療保険(自動付帯)

セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードは海外旅行で自動付帯の傷害治療保険が付いているクレジットカードと言えます。海外旅行の際に必要な傷害治療保険が、このクレジットカードには自動付帯されています。保険に加入する手間や費用をかけることなく、海外旅行を楽しむことができます。万が一の事態に備え、安心して旅行を計画できるでしょう。

海外旅行で自動付帯の傷害治療保険が付いているクレジットカードは、旅行者にとって大きなメリットがあります。もしも怪我や病気にかかってしまった場合、クレジットカード会社が治療費や入院費を一部負担してくれるので、最低限の出費で済むことができます。これにより、旅行プランを変更せざるを得なくなることも回避することができます。

海外旅行保険適応時の傷害治療における最高補償額

海外旅行保険適応時の傷害治療における最高補償額に関してセゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードは300万円です。全てのクレジットカードの中で海外旅行保険適応時の傷害治療における最高補償額のスコア評価はそこそこな感じのクレジットカードであり、100点満点中56点を海外旅行保険適応時の傷害治療における最高補償額につけています。これはそこそこな感じと言えるクレジットカードだとわかります。

実際に使う場面で、海外旅行保険適応時の傷害治療における最高補償額においてセゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードは通常のクレジットカードです。商品を選択する上で、海外旅行保険適応時の傷害治療における最高補償額の情報はあまり意味がありません。

海外旅行保険適応時の傷害治療における最高補償額評価
セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カード300万円56/100

海外旅行の疾病治療保険(自動付帯)

セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードは海外旅行で自動付帯の疾病治療保険が付いているクレジットカードとなっています。このクレジットカードは、海外旅行に出かける方にとって大変お得なカードです。自動付帯の疾病治療保険が付いているため、旅行中に病気や怪我に遭遇した場合にも安心して治療を受けることができます。また、この保険があることで予期せぬ出費がかかった場合でも、カード会社がサポートするため、費用負担を軽減することができます。このカードは、海外旅行に行く方にとって大変ありがたいカードです。海外旅行中に病気や怪我に遭遇した際に、治療費の負担を減らすことができるため、旅行中のストレスや心配を軽減することができます。また、このカードがあることで予期せぬ出費に対しても安心して旅行に臨むことができます。このクレジットカードは、海外旅行に出かける方にとって、不可欠なカードです。自動付帯の疾病治療保険があるため、病気や怪我に遭遇した際にも安心して治療を受けることができます。また、予期せぬ出費を減らすことができるため、旅行中の負担を軽減することができます。しかし、手数料や年会費などが発生する場合があるため、事前に確認することが大切です。

海外旅行で自動付帯の疾病治療保険が付いているクレジットカードを使うと、保険適用範囲内での医療費や治療費をカバーしてくれるため、自分で払う負担が減ります。また、海外旅行では語学や文化の違いから医療機関の選択に迷うこともありますが、保険適用範囲内の指定クリニックや病院を紹介してくれることもあります。

海外旅行保険適応時の疾病治療における最高補償額

セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードに関する海外旅行保険適応時の疾病治療における最高補償額は300万円となっています。海外旅行保険適応時の疾病治療における最高補償額についていえばそこそこ勝っています。スコア評価は100点中60点と言えます。これは海外旅行保険適応時の疾病治療における最高補償額がそこそこ優れているクレジットカードと言うことができます。

実用上の観点で考えるとセゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードは感覚的にいって高い水準といえるでしょう。一方で確定的とまでは必ずしもいえない点を頭に入れていおく必要があるといえるでしょう。

海外旅行保険適応時の疾病治療における最高補償額評価
セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カード300万円60/100

海外旅行の携行品損害保険(自動付帯)

セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードは海外旅行で自動付帯の携行品損害保険が付いているクレジットカードであると言えます。頻繁に海外旅行をする方には、このクレジットカードがおすすめです。海外旅行での携行品損害保険が自動で付帯しているため、飛行機での移動や滞在中のホテルでの荷物の紛失や破損にも安心して対応できます。また、保険料も別途支払う必要がないため、お得に利用することができます。

海外旅行で自動付帯の携行品損害保険が付いているクレジットカードのメリットの一つは、旅行中の心配事が減ることです。荷物を監視しなくても、万が一に備えて保険が適用されます。また、保険金の請求手続きもクレジットカード会社が代行してくれますので、時間と手間を省くことができます。

海外旅行保険適応時の携行品損害における最高補償額

セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードにおいて、海外旅行保険適応時の携行品損害における最高補償額は50万円というデータとなっています。これは標準的なクレジットカードと比べる場合、やや有利にあると言えそうです。やや優れています。このクレジットカードの高い海外旅行保険適応時の携行品損害における最高補償額は、あらゆるタイプの携帯品に対して全額補償されます。万が一の場合でも、補償が得られるため、心配する必要はありません。またこのカードの他のメリットも充実しているため、一度お試しください。

海外旅行保険適応時の携行品損害における最高補償額が高いクレジットカードには、多くのメリットがあります。旅行中に荷物が紛失した場合や盗難に遭った場合でも、最大限の補償金額を受け取ることができます。このため、安心して旅行を楽しむことができます。また、海外旅行保険に加入する際に、自分で保険契約をする必要がなく、クレジットカードに自動的に加入されるため、手続きが簡単で大変便利です。

実際に使用する場合には、海外旅行保険適応時の携行品損害における最高補償額についてセゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードはそこそこ上位にあるクレジットカードであることが分かるでしょう。したがって海外旅行保険適応時の携行品損害における最高補償額を気にするのならこのクレジットカードは適していると言うことができそうです。

海外旅行保険適応時の携行品損害における最高補償額評価
セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カード50万円79/100

海外旅行の賠償責任保険(自動付帯)

セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードは海外旅行で自動付帯の賠償責任保険が付いていると言うことができます。

海外旅行保険適応時の賠償責任における最高補償額

海外旅行保険適応時の賠償責任における最高補償額において、セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードは5000万円になります。すべてのクレジットカードの中でもそれなりに勝っているといえるでしょう。それなりに海外旅行保険適応時の賠償責任における最高補償額が高いクレジットカードであると言えるでしょう。

これらの評価情報から明らかなように、セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードは高位レベルに位置づけられるといえます。このクレジットカードは海外旅行保険適応時の賠償責任における最高補償額を重視したい人の場合理想的な選択と考えることができそうです。海外旅行保険適応時の賠償責任における最高補償額を参考にすることで、より正確な決定につながると思います。しかし、確定的とまでは判断できない点には注意が必要であるといえます。

海外旅行保険適応時の賠償責任における最高補償額評価
セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カード5000万円77/100

海外旅行の救援者費用保険(自動付帯)

セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードは海外旅行で自動付帯の救援者費用保険が付いているクレジットカードであると言うことができるでしょう。海外旅行での怪我や病気に対応するためには、救援者費用が必要です。このクレジットカードには海外旅行で自動付帯の救援者費用保険がついており、万が一の事態に備えられます。海外旅行前にこのクレジットカードを取得することをお勧めします。

海外旅行で自動付帯の救援者費用保険が付いているクレジットカードのメリットには、海外旅行中での怪我や病気の場合に、治療費や搬送費用がカバーされることが挙げられます。また、保険金が支払われるまでの手続きも簡単で、旅行中にかかるストレスを軽減することができます。

海外旅行保険適応時の救援者費用における最高補償額

セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードにおける海外旅行保険適応時の救援者費用における最高補償額について300万円というデータになっています。全クレジットカードの中で平均的ということができます。これは海外旅行保険適応時の救援者費用における最高補償額がまあまあな感じのクレジットカードであるということが分かるでしょう。当社が厳選したこのクレジットカードは、高い海外旅行保険適応時の救援者費用における最高補償額が他社に比べてもトップレベルです。安心して海外旅行を楽しみたい方には、ぴったりのクレジットカードです。多彩な特典もあり、幅広いニーズに対応できます。

海外旅行保険適応時の救援者費用における最高補償額が高いクレジットカードのメリット海外旅行中に万が一の事故が起きた場合、救助費用はかかることが多く、高額となることがあります。しかし、救援者費用に対する最高補償額が高いクレジットカードを利用すれば、その負担を軽減することができます。救援費用が高い国に旅行する際は、特にこのようなクレジットカードを持つことをおすすめします。

この評価からわかるように、実際に利用する上で、海外旅行保険適応時の救援者費用における最高補償額についてセゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードは平均的と考えられます。別の観点をみて考慮する必要性がありそうと言えるでしょう。

海外旅行保険適応時の救援者費用における最高補償額評価
セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カード300万円56/100

国内旅行保険

国内旅行保険適応時の死亡後遺障害における最高補償額

セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードの場合、国内旅行保険適応時の死亡後遺障害における最高補償額は5000万円となります。国内旅行保険適応時の死亡後遺障害における最高補償額でいえば、そこそこな感じと言えるでしょう。そこそこな感じと言えるクレジットカードです。

国内旅行保険適応時の死亡後遺障害における最高補償額についてセゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードは平均と比較して相当類似していると感じとれるとなりそうです。商品選びにおいて、国内旅行保険適応時の死亡後遺障害における最高補償額の情報は役に立ちません。

国内旅行保険適応時の死亡後遺障害における最高補償額評価
セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カード5000万円58/100

国内旅行保険適応時の入院における一日あたりの最高補償額

国内旅行保険適応時の入院における一日あたりの最高補償額に関して、セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードは5000円となります。国内旅行保険適応時の入院における一日あたりの最高補償額に関しては本サイト上における評点は100点中70点です。これはすべてのクレジットカードの中でもまあまあ上位に位置します。国内旅行保険適応時の入院における一日あたりの最高補償額がまあまあ高いクレジットカードということが分かるでしょう。

実際の使用上のことを考えると、セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードはそこそこ凄いです。従って、このクレジットカードを有力な候補の一つに検討すべきであることがわかります。また、国内旅行保険適応時の入院における一日あたりの最高補償額にこだわる場合、このクレジットカードを検討したほうがいいといえるかもしれません。ただ、決定的とまでは必ずしも断定できないため要注意であることがわかります。

国内旅行保険適応時の入院における一日あたりの最高補償額評価
セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カード5000円70/100

国内旅行保険適応時の通院における一日あたりの最高補償額

国内旅行保険適応時の通院における一日あたりの最高補償額に関して、セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードは2000円となります。標準と比較する場合これは幾分かいまいちなクレジットカードと言えるでしょう。国内旅行保険適応時の通院における一日あたりの最高補償額においてすべてのクレジットカードの中でもそれなりに良くないと考えられます。

この評価で明白なように国内旅行保険適応時の通院における一日あたりの最高補償額の点でいえばセゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードはまあまあ物足りないレベルにあるクレジットカードであるといえるでしょう。国内旅行保険適応時の通院における一日あたりの最高補償額を重視する場合このクレジットカードはイマイチな選択と言うことができそうです。そうでなくとも、このクレジットカードに決めない際の注目すべきポイントの一つになります。

国内旅行保険適応時の通院における一日あたりの最高補償額評価
セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カード2000円30/100

ラウンジ

国内空港ラウンジの無料利用

セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードは国内主要空港のラウンジが無料で使えるクレジットカードといえます。国内主要空港のラウンジが無料で利用できるというのは、このクレジットカードの大きなメリットのひとつです。エアラインのマイルを貯めることができたり、アクセスしやすい場所にあるので、多くの方におすすめできます。

国内主要空港のラウンジが無料で使えるクレジットカードには、様々なメリットがあります。まず、ラウンジでの利用料金が無料なため、出張や旅行の際に快適な空間でくつろぐことができます。また、ラウンジにはドリンク・フードなども充実しており、待ち時間を有効に過ごすことができます。

手数料

年会費

セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードに関する年会費について3300円というデータになっています。そこそこといった感じといえるクレジットカードだと分かるでしょう。年会費に関して本サービスの点数は100点満点中56点といえるでしょう。このクレジットカードは、年会費が非常に安く、使いやすさも抜群です。毎月必要なお金を節約したい方に、特にオススメのカードです。

年会費が安いクレジットカードを選ぶことで、余分な負担が軽減されます。クレジットカードの年会費は、利用者にとって負担になるものであり、高額な年会費を支払うことでストレスを感じる方もいらっしゃいます。しかし、年会費が安いクレジットカードを選択することで、そのようなストレスから解放されることができます。また、年会費が安いクレジットカードであっても、サポートや特典が充実しているものもあるため、安さとスペックのバランスがよく、しっかりとしたクレジットカードを選択することが大切です。

これらの評価情報から明らかであるように、年会費に関して実用性を重視するならセゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードは平均レベルにあると考えることができます。判断を下すうえで、年会費の情報は参考になりません。他の点をみて評価することを非常にお勧めします。

年会費評価
セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カード3300円56/100

年会費初年度無料

セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードは初年度だけ年会費無料で使えると言うことができるでしょう。このクレジットカードは初年度だけ年会費無料で利用できます。しかしながら、利用を継続する場合には、年会費の金額を把握しておくことが大切です。自分に適したカードを選ぶには、利用頻度や支払い方法を考慮することが必要です。

初年度だけ年会費無料で使えるクレジットカードを利用することで、様々なメリットを享受することができます。例えば、新しいカードを作成したばかりの方でも、年会費を気にすることなくクレジットカードを使うことができます。また、初年度限定であることから、その期間中にカードの使い方や特典に慣れることができます。これにより、その後の年会費が発生する場合にも、ある程度クレジットカードの利用に慣れていることになり、無理のない使い方ができます。

リボ払いの上限金利

リボ払いの上限金利においてセゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードは0%というデータとなっています。リボ払いの上限金利という点に関して全てのクレジットカードの中で最も卓越して上位に位置づけられます。これは典型的なクレジットカードより、比較にならないくらいリボ払いの上限金利が安いと考えることができそうです。このクレジットカードは、安いリボ払いの上限金利が利用者にとって非常に魅力的です。上限金利が低いことで、返済額が抑えられ、無理なく返済することができます。これにより、利用者は返済計画を立てやすく、キャッシュフローの管理もしやすくなります。

パターン2: リボ払いの上限金利が安いクレジットカードを利用することで得られるメリットは、まずは賢いお金の使い方ができる点にあります。カードを所有する人は、財務計画を立てた上で、必要な使い方をした方がよいでしょう。また、正しい使い方をすれば、節約にもなります。

この評価情報から明確に分かるように、リボ払いの上限金利においてセゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードはとても上位レベルと言えるでしょう。このため、このクレジットカードにするうえで、一つの決め手になります。このクレジットカードはリボ払いの上限金利を気にする人にとっては最適な選択肢といえそうです。リボ払いの上限金利は、大きな存在であるといえるでしょう。

リボ払いの上限金利評価
セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カード0%97/100

電子マネー

QUICPay対応

セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードはQUICPayが使えるクレジットカードです。当社が今回レビューするこのクレジットカードは、QUICPayが使える優れたカードです。QUICPayは、非接触型のスマートフォン決済サービスであり、セキュリティーにも優れています。このカードを取得することで、便利な決済方法を利用できます。

QUICPayが使えるクレジットカードのメリットQUICPayが使えるクレジットカードは、スムーズで便利な決済が可能になります。特にコンビニや自動販売機の利用時に、スピーディに支払いを完了することができます。また、QUICPayはPASMOやSuicaなどの交通系ICカードとも連携ができるため、交通費の支払いにも利用することができます。さらに、QUICPayが使えるクレジットカードはポイント還元率が高いカードが多く、お得に利用することができます。

入会

申し込みできる最低年齢

申し込みできる最低年齢において、セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードは20歳になります。すべてのクレジットカードの中でも申し込みできる最低年齢についての点数は比較的高い水準であるクレジットカードであり専門家による独自評価では100点満点中74点であると言えます。これは比較的申し込みできる最低年齢が低いクレジットカードであることがわかります。

実際の利用においてセゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードはまあまあ優れた水準にあるクレジットカードであることがわかります。このため、このクレジットカードは申し込みできる最低年齢に注目する人にとっては選択肢にあがると言うことができそうです。そうでなくとも、このクレジットカードは一つの有力な選択肢に加えることを検討すべきであると言うことができるでしょう。ただし、確定的とまでは必ずしも断定できないため注意が必要であると言うことができるでしょう。

申し込みできる最低年齢評価
セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カード20歳74/100

法人対応

セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードは法人が入会できるクレジットカードであるといえます。法人が入会できるこのクレジットカードは、ビジネスの際に非常に役立つツールです。複数のカードを持つことで、支払いの管理をよりスムーズに行うことができます。また、チーム全体でカードを共有することもでき、社員の経費精算も簡単になります。

法人が入会できるクレジットカードは、ビジネスにおいて有効活用できる多くのメリットがあります。まず、カード決済によるキャッシュバック制度がある場合があります。また、カード保有者専用の優待サービスを受けることができる場合もあります。さらに、法人カードを利用することで、取引先との信頼関係も構築できます。

個人事業主対応

セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードは個人事業主が入会できるクレジットカードと言うことができるでしょう。このクレジットカードは、個人事業主の方が入会できる上に、ビジネスでよく利用するカードとしても知られています。ビジネス関連の費用をまとめて支払うことができるため、経費の見える化にも役立ちます。審査は厳しいものの、個人事業主としてしっかりとしたビジネス展開をされている方には、高い利用価値があるカードといえます。

個人事業主が入会できるクレジットカードのメリットとしては、経費の管理やキャッシュフローの改善が挙げられます。クレジットカードを使うことで、仕入れや交通費などの経費を綿密に管理することができ、会計処理の効率化につながります。また、支払いのタイミングを調整することで、キャッシュフローの計画が立てやすくなるため、経営の安定につながることが期待できます。

Web申込対応

セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードはWeb申込みができると言えます。このクレジットカードは、Web申し込みができます。インターネットが繋がっている場所であれば、いつでも手続きができるため、非常に便利です。また、質問や不明点があれば、オンライン上で担当者に問い合わせができるため、安心できます。

Web申込みができるクレジットカードは、申し込み手続きが簡単なだけでなく、審査結果も速やかに出る場合が多いです。審査が完了すると、Webサイトやアプリ経由でカード情報を確認できるため、即座に使用することができます。また、Web申込み限定のキャンペーンなども多く、他社カードを持っている人でも入会しやすくなっています。

安心・安全

不正利用時の補償対応

セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードは不正利用時の補償に対応しているクレジットカードです。不正利用時の補償に対応しているこのクレジットカードは、万が一にも利用者が不正な取引に巻き込まれた場合でも、速やかな対応を行うことができます。その際の手続きも簡単で、迅速な報告により被害を最小限に食い止めることができます。

不正利用時の補償に対応しているクレジットカードを利用することで、安心してショッピングを楽しむことができます。もしも不正利用が発覚した場合、被害額を補償してもらえるため、自分で損失を負う心配がありません。また、不正利用に対して迅速に対応してくれるクレジットカードもあるため、不安な気持ちを抱えることなく、利用することができます。

オプションサービス

ETCカード永年無料

セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードはETCカードが永年無料で使えるクレジットカードとなっています。当社が今回評価するこのクレジットカードは、ETCカードが永年無料で使える点が魅力的なものです。ETCカードは高速道路の利用時に便利なため、その無料提供は喜ばしい点です。

ETCカードが永年無料で使えるクレジットカードのメリットとしては、ETCカードの利用明細をクレジットカードの明細と一緒に確認できる点が挙げられます。また、クレジットカードで支払った額に応じて、ETCカードの利用料金が割引されるサービスもあるため、節約にもつながります。

家族カード年会費

家族カード年会費について、セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードは1100円というデータであると言えます。本サイトのレビューワーによる評価では100点満点中58点という得点をつけています。これは全クレジットカードの中でも平均的と言うことができます。通常グレードと言うことができるクレジットカードだとわかります。このクレジットカードは非常に安い家族カード年会費が魅力的です。カード利用の都度、現金を使うような操作感覚で安心して使用できます。さらに、お得なポイント還元制度もあるため、家計の節約にもつながります。

家族カード年会費が安いクレジットカードには次のようなメリットがあります。まず、家族カードによって家族の信用に貢献することができます。また、年会費が安いため、複数の家族で利用する場合にも費用が軽減されます。さらに、家族カードは、家族の支出を一元管理することができるため、家計の見直しにも役立ちます。

実際的な意味合いで考えるとセゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードは典型的なクレジットカードということがわかります。別の観点で評価する方がよいということが分かります。

家族カード年会費評価
セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カード1100円58/100

ポイント還元

通常ポイント還元率

セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードの通常ポイント還元率については0.5%です。そこそこなレベルといえるクレジットカードだと分かるでしょう。100点中58点という評点をつけています。このクレジットカードは通常ポイント還元率が高いため、年会費や初年度年会費が発生しても、その分を十分に回収できることが期待できます。また、ポイント還元率の特典は、利用金額に応じて加算されるため、使うほどに得をする仕組みとなっています。

通常ポイント還元率が高いクレジットカードを持つことによって、多くの利益を得ることができます。一つは、ポイント還元率が高いため、普段の支払いからでも積極的にポイントを貯めることができる点です。また、還元率が高いクレジットカードは、海外旅行での支払いでもポイントが貯まるものがあるため、海外旅行者にもおすすめです。さらに、ポイントを使って商品を購入する場合には、ポイント分の割引が受けられることがあるため、割引効果を高めたい場合には、ポイント還元率の高いクレジットカードを選ぶことが重要です。

通常ポイント還元率において実際に利用する上で考えると、セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードは一般的なクレジットカードと比べて非常によく似ているといえます。別の角度から選択した方が良さそうということが分かります。決定を下す上で、通常ポイント還元率の情報はあまり意味がないでしょう。

通常ポイント還元率評価
セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カード0.5%58/100

条件付き最大ポイント還元率

セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードについて、条件付き最大ポイント還元率は0.5%というデータとなっています。全てのクレジットカードの中でとても低いグレードに位置づけられます。平均的なクレジットカードと比べると、これはとても物足りないレベルなクレジットカードとなるかもしれません。

クレジットカードのポイント還元率は、毎月の支出に応じて大きな影響を与えます。条件付き最大ポイント還元率が高いクレジットカードは、たとえ手数料や年会費が高くても、そのポイント還元率が高ければ、結果的には得になる可能性があります。また、特定カテゴリーでの利用に対してポイント還元率が高い場合には、そのカテゴリーを多く利用する人には有効なカードになるでしょう。条件付き最大ポイント還元率が高いクレジットカードは、自分のライフスタイルに合ったカードを選ぶことで、さらに効果的な利用ができます。

条件付き最大ポイント還元率に関してセゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードはかなり物足りないレベルなクレジットカードであると言うことができます。したがって、条件付き最大ポイント還元率を重視したい人にとっては、このクレジットカードは良くない選択肢と言えるかもしれません。

条件付き最大ポイント還元率評価
セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カード0.5%18/100

基本情報

VISA対応

セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードはVISAに対応しているといえるでしょう。VISAが利用できる店舗やサイトが増えている昨今、このクレジットカードはVISAに対応しているため、幅広い場面で使用することができます。さらに、海外旅行時にもスムーズに利用できるため、海外旅行者にもおすすめです。

VISAに対応しているクレジットカードのメリットについてご紹介いたします。VISAは世界中で広く普及しており、海外旅行やオンラインショッピングなどで利用範囲が広がります。また、VISAの加盟店が多いため、割引特典なども受けられることがあります。

MasterCard対応

セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カードはMasterCardに対応しているクレジットカードとなります。このクレジットカードは、MasterCardに対応しております。MasterCardは、世界的に使われているクレジットカードブランドであり、世界中で利用可能です。

MasterCardに対応しているクレジットカードは、利便性が高く、特典が豊富なことから、注目を集めています。海外旅行時には、MasterCardが使える場所が広く、海外旅行保険や航空会社へのマイル還元等があるため、お得感があります。また、国内での利用も可能であり、使用可能加盟店が多く、通常の支払い時にもポイント還元率が高いカードが多数あります。

スペック

セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カード
画像セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カード
対応ポイント自動キャッシュバック
対応電子マネーQUICPay
VISA対応
MasterCard対応
年会費3300円
年会費初年度無料
リボ払いの上限金利0%
申し込みできる最低年齢20歳
法人対応
個人事業主対応
Web申込対応
通常ポイント還元率0.5%
条件付き最大ポイント還元率0.5%
QUICPay対応
不正利用時の補償対応
ETCカード永年無料
家族カード年会費1100円
海外旅行の死亡・後遺障害保険(自動付帯)
海外旅行保険適応時の死亡・後遺障害における最高補償額5000万円
海外旅行の傷害治療保険(自動付帯)
海外旅行保険適応時の傷害治療における最高補償額300万円
海外旅行の疾病治療保険(自動付帯)
海外旅行保険適応時の疾病治療における最高補償額300万円
海外旅行の携行品損害保険(自動付帯)
海外旅行保険適応時の携行品損害における最高補償額50万円
海外旅行の賠償責任保険(自動付帯)
海外旅行保険適応時の賠償責任における最高補償額5000万円
海外旅行の救援者費用保険(自動付帯)
海外旅行保険適応時の救援者費用における最高補償額300万円
国内旅行保険適応時の死亡後遺障害における最高補償額5000万円
国内旅行保険適応時の入院における一日あたりの最高補償額5000円
国内旅行保険適応時の通院における一日あたりの最高補償額2000円
国内空港ラウンジの無料利用

セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カード の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カード と評価が同程度のクレジットカードを探す

セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カード 比較シミュレータ-セゾンカード セゾンゴールド・ビジネス プロ・カード と比較するクレジットカードを探す

フリーワードで探す

機能で探す

VISA対応MasterCard対応JCB対応UnionPay対応Diners対応アメリカン・エキスプレ対応年会費永年無料年会費初年度無料条件つき年会費無料学生対応法人対応個人事業主対応専業主婦対応安定した継続収入がある人向きWeb申込対応郵送申込対応店頭申込対応即日発行無期限ポイント楽天Edy対応iD対応QUICPay対応WAON対応nanaco対応Suica対応PASMO対応SUGOCA対応オートチャージ電子マネーチャージ時のポイント加算ANAマイルJALマイルスカイマイルマイレージプラス不正利用時の補償対応海外旅行時の日本語サポートETCカード永年無料家族カード永年無料海外旅行の死亡・後遺障害保険(自動付帯)海外旅行の傷害治療保険(自動付帯)海外旅行の疾病治療保険(自動付帯)海外旅行の携行品損害保険(自動付帯)海外旅行の賠償責任保険(自動付帯)海外旅行の救援者費用保険(自動付帯)海外旅行の航空機遅延保険(自動付帯)国内旅行の死亡後遺障害保険(自動付帯)国内旅行の入院保険(自動付帯)国内旅行の通院保険(自動付帯)国内旅行の手術保険金保険(自動付帯)国内旅行の航空機遅延保険(自動付帯)プライオリティ・パス対応スカイチームラウンジ対応ANAラウンジの無料利用国内空港ラウンジの無料利用ハワイ・ホノルル国際空港ラウンジの無料利用仁川国際空港ラウンジの無料利用デルタスカイクラブラウンジの無料利用JCBプラザラウンジの無料利用

メーカー名で探す

au フィナンシャルサービスFFGカードGMOあおぞらネット銀行JALカードJFRカードLayerXNexus CardNTTドコモNTTファイナンスPayPayカードSBIカードSMBCファイナンスサービスUCSUPSIDERさくらカードしんきんカードたいこうカードちばぎんディーシーカードちば興銀カードサービスとちぎんカード・サービスみなとカードむさしのカードめぶきカードゆうちょ銀行ゆめカードりそなカードりゅうぎんディーシーアコムアプラスアメリカン・エキスプレス・インターナショナル・インコーポレイテッドアメリカン・エキスプレス・インターナショナル・インコーポレイテッド、デルタ航空アメリカン・エキスプレス・インターナショナル・インコーポレイテッド、全日本空輸イオン銀行イオン銀行、ゼストエポスカードエポスカード、colyエポスカード、Spartyエムアイカードオリエントコーポレーションオーシークレディセゾンコメリキャピタルゴールドポイントマーケティングジェイティービージェーシービージェーシービー、名古屋カードジェー・ピー・カードサービスジャックススルガカードセディナセブンCS カードサービスセブン・カードサービスゼビオカードソニー銀行ダイイチトヨタファイナンスナッジニッセンレンエスコートニッセン・クレジットサービスビューカードペイルドペルソナポケットカードマネーフォワードメルペイモデル百貨ユーシーカードライフカードリクルートホールディングスローソン銀行ワイジェイカード三井住友カード三井住友トラストクラブ三井住友トラスト・カード三菱HCキャピタル三菱UFJニコス三菱UFJニコス、ジェーシービー三菱UFJ銀行三菱UFJ銀行中国しんきんカード九州カード京葉銀カード京阪カード住信SBIネット銀行住信カード八十二カード出光クレジット労金カードサービス北陸カード千葉銀行千趣会ゼネラルサービス大分カード大和ハウスフィナンシャル天満屋カードサービス小田急電鉄山梨中銀ディーシーカード山陰信販常陽銀行日専連ライフサービス日専連静岡日産フィナンシャルサービス東京クレジットサービス東和カード東急カード東武カードビジネス楽天カード横浜銀行清水リース&カード清水銀行福岡銀行第四ディーシーカード紀陽カード紀陽カードディーシー群銀カード菱信ディーシーカード西日本旅客鉄道道銀カード道銀カード、アークス静銀セゾンカード高島屋クレジット鹿児島カードSMBCファイナンスサービスSMBCファイナンスサービス、コスモ石油マーケティングUCS

ブランド名で探す

AmazonカードAMEX(アメックス)ブランドのカードANAカードau PAY カードauカードDCカードDinersブランドのカードdカードENEOSカードJ-WESTカードJALカードJCBカードJCBブランドのカードJFRカードJP BANK カードJTBカードMasterCardブランドのカードMUFGカードNTTグループカードOMCカードOPカード(小田急カード)PayPayカードTo Me CARDTRUST CLUBカードTS CUBIC CARDTカードUCSカードUCカードVIASOカードVISAブランドのカードみずほカードりそなカードアプラスカードアメリカン・エキスプレス・カードイオンカードエポスカードエムアイカードオリコカードシェルカードシナジーカードジャックスカードセゾンカードセディナカードセブンカードソニーカードタカシマヤカードビックカメラカードビューカードポケットカードミライノ カードライフカードリクルート三井住友カード三井住友トラスト・カード三菱UFJニコス三菱UFJ銀行カード三菱UFJ銀行カード九州カード京王カード出光カード日産カード東急カード東武カード楽天カード静銀セゾンカード

新着情報