クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード レビュー評価

2023-05-21 15:25:53

総合評価

64.1/100

(総合順位: 111/2216)

評価項目点数
年会費
25/100
リボ払いの最低金利
80/100
リボ払いの上限金利
90/100
申し込みできる最低年齢
74/100
通常ポイント還元率
70/100
条件付き最大ポイント還元率
18/100
家族カード年会費
34/100
海外旅行保険適応時の死亡・後遺障害における最高補償額
79/100
海外旅行保険適応時の傷害治療における最高補償額
56/100
海外旅行保険適応時の疾病治療における最高補償額
60/100
海外旅行保険適応時の携行品損害における最高補償額
79/100
海外旅行保険適応時の賠償責任における最高補償額
77/100
海外旅行保険適応時の救援者費用における最高補償額56/100
海外旅行保険適応時の航空機遅延における最高補償額90/100
国内旅行保険適応時の死亡後遺障害における最高補償額58/100
国内旅行保険適応時の入院における一日あたりの最高補償額70/100
国内旅行保険適応時の通院における一日あたりの最高補償額50/100
海外ショッピング保険適応時の最高補償額74/100
国内ショッピング保険適応時の最高補償額77/100
総合評価64.1/100

評価レビュー

電子マネー

電子マネーチャージ時のポイント加算

クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは電子マネーへのチャージでポイントがたまると言えるでしょう。このクレジットカードを利用することで、電子マネーへのチャージでポイントが貯まるというお得な特典があります。ポイント還元率が高いため、より多くのポイントを貯めることができます。このクレジットカードを利用すれば、お買い物がよりお得になることが期待できます。

電子マネーへのチャージでポイントがたまるクレジットカードのメリットは、利用者が高額の買い物をするときに得られるメリットが大きく、またポイント還元率が高いカードを選択すれば得られるポイントが多いことです。また、カードによっては特定の電子マネーに限定してポイント還元を行うものもあるため、自分がよく使う電子マネーに合わせたカードを選ぶこともできます。

海外旅行保険

海外旅行の死亡・後遺障害保険(自動付帯)

クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは海外旅行で自動付帯の死亡・後遺障害保険が付いているクレジットカードであると言えるでしょう。海外旅行に出かけると、万が一の事故に備えた保険は欠かせません。このクレジットカードには、自動付帯の死亡・後遺障害保険がついており、海外旅行前の保険手続きの手間を省けます。旅行中に事故があってもしっかりと対応できるので、安心して海外旅行を満喫できます。

海外旅行で自動付帯の死亡・後遺障害保険が付いているクレジットカードは、安心して旅行を楽しむことができる大変便利なカードです。万が一の事故に備えて、保険に加入する必要もなく、旅費を抑えることができます。また、選ぶカードによって、保険の補償額や内容が異なるため、比較検討をすることが大切です。

海外旅行保険適応時の死亡・後遺障害における最高補償額

クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードにおける海外旅行保険適応時の死亡・後遺障害における最高補償額において10000万円となっています。すべてのクレジットカードの中でまあまあよいであると言えるでしょう。通常と比べるとまあまあ抜きん出ていると考えられそうです。

海外旅行保険適応時の死亡・後遺障害における最高補償額に関して実際に使う場合を考えるとクレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは平均的なクレジットカードよりやや優れた水準にあると言うことができます。このクレジットカードは海外旅行保険適応時の死亡・後遺障害における最高補償額に注目する人の場合適していると考えられそうです。

海外旅行保険適応時の死亡・後遺障害における最高補償額評価
クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード10000万円79/100

海外旅行の傷害治療保険(自動付帯)

クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは海外旅行で自動付帯の傷害治療保険が付いているクレジットカードとなります。海外旅行の際に必要な傷害治療保険が、このクレジットカードには自動付帯されています。保険に加入する手間や費用をかけることなく、海外旅行を楽しむことができます。万が一の事態に備え、安心して旅行を計画できるでしょう。

海外旅行で自動付帯の傷害治療保険が付いているクレジットカードは、海外旅行で急なケガや病気に見舞われた時に心強い味方です。万が一の場合、旅行先で医療費が発生しても、自動付帯でいつでも利用可能です。また、保険金請求に必要な書類の準備や手続きの手間も省けます。緊急時に心強い安心感を求める方にはぴったりのクレジットカードです。

海外旅行保険適応時の傷害治療における最高補償額

海外旅行保険適応時の傷害治療における最高補償額についてクレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは300万円です。100点満点中56点という得点を海外旅行保険適応時の傷害治療における最高補償額につけています。これはすべてのクレジットカードの中でもそこそこの水準にあると言うことができます。そこそこな感じと言えるクレジットカードだと思います。

この評価で明白にわかるように、海外旅行保険適応時の傷害治療における最高補償額に関して現実的な視点から考えるとクレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは通常と比べて極めて類似しています。海外旅行保険適応時の傷害治療における最高補償額の情報を検討しても全くと言っていいほど参考になりません。

海外旅行保険適応時の傷害治療における最高補償額評価
クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード300万円56/100

海外旅行の疾病治療保険(自動付帯)

クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは海外旅行で自動付帯の疾病治療保険が付いているということができます。このクレジットカードは、海外旅行で自動付帯の疾病治療保険が付いているため、海外旅行に行く方におすすめです。病気や怪我に遭った場合に、安心して治療を受けることができます。また、海外旅行する方にとって、不意の出費が発生することもあるため、この保険があることで予期せぬ出費を減らすことができます。このカードは、海外旅行の際に安心して過ごすことができます。治療費がかかるような事態に陥った場合でも、この保険があることで安心して治療を受けることができます。また、予期せぬ出費を減らすことができるため、海外旅行に行く方にとっては貴重なカードです。このクレジットカードは、海外旅行に行く方にとっては非常に便利なカードです。自動付帯の疾病治療保険がついているため、病気や怪我に遭った時に安心して治療を受けることができます。また、予期せぬ出費を減らすことができるため、旅行中の負担を軽減することができます。

海外旅行で自動付帯の疾病治療保険が付いているクレジットカードのメリットは、海外旅行中に万が一の病気やケガになった場合に、それぞれの保険金が受け取れます。通常、海外旅行をする際には病気やケガに備えて旅行保険に入ることが必要ですが、その必要がなくなるため、コスト削減にもなります。また、ついでにマイルが貯まるカードもあるので、お得感もあります。

海外旅行保険適応時の疾病治療における最高補償額

海外旅行保険適応時の疾病治療における最高補償額において、クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは300万円というデータになっています。これはわりと海外旅行保険適応時の疾病治療における最高補償額が高いクレジットカードです。すべてのクレジットカードの中で海外旅行保険適応時の疾病治療における最高補償額の評価点数はわりと勝っているクレジットカードです。弊サイトにおける独自評価では100点満点中60点をつけています。

クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードはある程度勝っています。したがって海外旅行保険適応時の疾病治療における最高補償額を気にする人にとってこのクレジットカードが適切と考えることができそうです。そうでなくともこのクレジットカードは候補の一つになります。ただし決定的ではない点には注意が必要であるということが分かるでしょう。

海外旅行保険適応時の疾病治療における最高補償額評価
クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード300万円60/100

海外旅行の携行品損害保険(自動付帯)

クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは海外旅行で自動付帯の携行品損害保険が付いていると言うことができるでしょう。このクレジットカードを利用することで、海外旅行において不安だった携帯品の破損について、保険による補償が受けられます。また、保険が自動で付いているため、手続きも不要で手軽に利用できます。これからの海外旅行には、このクレジットカードがおすすめです。

海外旅行で自動付帯の携行品損害保険が付いているクレジットカードのメリットとして、海外旅行中に荷物を紛失・盗難された際に、クレジットカードの保障で損害補償が受けられるという点が挙げられます。また、急なトラブルに慌てなくてもよく、安心して旅を楽しむことができます。さらに、オプションに申し込む手間や料金の心配もないため、手続きが簡単で経済的です。

海外旅行保険適応時の携行品損害における最高補償額

クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードに関する海外旅行保険適応時の携行品損害における最高補償額は50万円というデータであると言えます。全てのクレジットカードの中でもまあまあ優秀であることがわかります。100点満点中79点をつけています。通常と比べる場合これはまあまあ優位にあるクレジットカードと言えそうです。このクレジットカードの海外旅行保険に関して、携行品損害の最高補償額は非常に充実しています。そのため、海外旅行中に荷物が紛失したり、盗難にあった場合でも、安心して旅行を楽しむことができます。また、海外旅行保険だけでなく、他にも様々な特典があるため、このクレジットカードを持っているととても便利です。

海外旅行保険適応時の携行品損害における最高補償額が高いクレジットカードは、海外旅行に出かける方ならぜひ持っておいて欲しいカードの一つです。このカードを利用することで、携帯電話やタブレット、メガネ、ウエディングリングなど、様々な種類の荷物の損害に対して補償を受けることができます。旅行中に荷物にトラブルが起きた場合でも、このカードを使えば不安な思いをせずに済むため、利用者からの高い評価を得ているようです。

実用的な使い方を考えるとクレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードはやや優秀であると感じるでしょう。ただ決定的とまでは必ずしも言うことができないため注意が必要ということができます。

海外旅行保険適応時の携行品損害における最高補償額評価
クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード50万円79/100

海外旅行の賠償責任保険(自動付帯)

クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは海外旅行で自動付帯の賠償責任保険が付いているクレジットカードとなります。

海外旅行保険適応時の賠償責任における最高補償額

クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードにおける海外旅行保険適応時の賠償責任における最高補償額において5000万円というデータとなっています。全クレジットカードの中でやや高いグレードにあり、レビューワーによる評価点数は100点満点中77点です。海外旅行保険適応時の賠償責任における最高補償額がやや高いクレジットカードです。

実際に利用することを考慮するとクレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードはまあまあ優れた水準に感じるでしょう。しかし決定的とまでは必ずしも判断できない点は気を付けるべきと言うことができます。

海外旅行保険適応時の賠償責任における最高補償額評価
クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード5000万円77/100

海外旅行の救援者費用保険(自動付帯)

クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは海外旅行で自動付帯の救援者費用保険が付いているクレジットカードです。海外旅行中に救援者費用が必要になることもあります。このクレジットカードには海外旅行で自動付帯の救援者費用保険がついているため、そのようなトラブルにも対応できます。海外旅行を計画中の方は、このクレジットカードを検討してみてください。

海外旅行で自動付帯の救援者費用保険が付いているクレジットカードのメリットは、保険料が必要なく、プランなどの申込み手続きをする必要がない点にあります。これにより、旅行の計画段階で保険面での手間を省くことができ、旅行自体の準備に集中することができます。

海外旅行保険適応時の救援者費用における最高補償額

クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードの海外旅行保険適応時の救援者費用における最高補償額は300万円となります。海外旅行保険適応時の救援者費用における最高補償額という角度で見てみると、100点中56点ということができます。まあまあのレベルといった感じといえそうです。海外旅行をする際、救援者費用の補償額が高額であるクレジットカードは必須です。このクレジットカードの場合、最高補償額は非常に満足のいくレベルです。どんな事態にも対応できる心強い旅のお供になることでしょう。

海外旅行保険適応時の救援者費用における最高補償額が高いクレジットカードには、大きなメリットがあります。万が一の時に救援者費用が高額になることは少なくありませんが、このクレジットカードを持っていれば安心です。海外旅行をする人には、必ず持っておいて欲しいクレジットカードの一つです。

この評価情報から明確に分かるように、海外旅行保険適応時の救援者費用における最高補償額という視点について実際に利用する上でクレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは典型的なクレジットカードであることが分かります。商品を決める上で、海外旅行保険適応時の救援者費用における最高補償額の情報はまったくと言っていいほど参考になりません。

海外旅行保険適応時の救援者費用における最高補償額評価
クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード300万円56/100

海外旅行保険適応時の航空機遅延における最高補償額

クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードの場合、海外旅行保険適応時の航空機遅延における最高補償額は26万円というデータです。これは普通のクレジットカードと比較すると海外旅行保険適応時の航空機遅延における最高補償額ははるかに高いと言うことができるかもしれません。海外旅行保険適応時の航空機遅延における最高補償額に関する得点は100点満点中90点というデータになっています。これは全てのクレジットカードの中ではるかに優れているといえるでしょう。

この評価情報で明白にわかるように海外旅行保険適応時の航空機遅延における最高補償額に関してクレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは感覚的に言って、優れた水準にあると考えられます。したがって海外旅行保険適応時の航空機遅延における最高補償額を重視するのならこのクレジットカードはお勧めと考えられるかもしれません。

海外旅行保険適応時の航空機遅延における最高補償額評価
クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード26万円90/100

手数料

年会費

クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードに関して、年会費は22000円となります。これは年会費が比較的高いクレジットカードということが分かります。すべてのクレジットカードの中でも年会費の評価得点は比較的いまいちなクレジットカードです。評点は100点中25.5点であると言えるでしょう。

年会費が安いクレジットカードの利点としては、年間の負担が少なく、継続的に利用しやすいことが挙げられます。また、これらのカードは初めてクレジットカードを持つ人にとっても、手軽かつ安心して使えます。また、一定の利用金額を超えると、ポイント還元率が上昇するなど、お得な特典がついている場合もあるので、注意深く比較検討することをおすすめします。

年会費に関して実際に使うことを考えると、クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードはそこそこイマイチなクレジットカードと言えるでしょう。このためこのクレジットカードは年会費を気にするならあまり良くない選択といえそうです。そうでなくともこのクレジットカードをお勧めしたくない一つの理由といえるでしょう。ともあれ年会費は判断に関する不可欠な要素になると思います。ただし確定的ではないため注意が必要であるということが分かります。

年会費評価
クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード22000円25/100

リボ払いの最低金利

リボ払いの最低金利に関して、クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは9.6%となります。リボ払いの最低金利が極端に優れた水準にあるクレジットカードの代表ということが分かります。すべてのクレジットカードの中で傑出して上位に位置するでしょう。100点中80点であると言えます。このクレジットカードの魅力のひとつは、安いリボ払いの最低金利が設定されている点です。他社と比較しても、一定の利息がかかることは避けられないものの、最小限に留められていることがポイントです。クレジットカードを選ぶ際には、有利な条件を確認することが大切です。

リボ払いの最低金利が安いクレジットカードには、継続的な利用においてもメリットがあります。最低金利が安いクレジットカードを利用することで、支払いの負担を軽減することができます。また、支払いが滞ってしまった場合でも最低限の支払いで済むため、信用情報に悪影響が出ることを防ぐことができます。これらのメリットを活かし、安心してクレジットカードを利用することができます。

リボ払いの最低金利に関して実際的な側面で考えるとクレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは標準よりかなり上位にあるでしょう。このクレジットカードを選択するほうがいい一つの決め手になるでしょう。リボ払いの最低金利を見ておくことでより賢明な決断ができると言えます。

リボ払いの最低金利評価
クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード9.6%80/100

リボ払いの上限金利

クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードに関するリボ払いの上限金利において12%になります。全てのクレジットカードの中でもリボ払いの上限金利についての得点評価は高いレベルにあるクレジットカードの代表格で、本サイト上では100点中90点というスコア評価をリボ払いの上限金利につけています。平均と比較する場合このクレジットカードのリボ払いの上限金利は遥かに安いクレジットカードと言うことができるでしょう。このクレジットカードは、安いリボ払いの上限金利に注目すべき。適正な金利を設定することで、利用者にとって利便性の高いクレジットカードになるだろう。もし上限金利が高額であれば、リボ払いによる借り入れが苦しい状況に陥ってしまう恐れがあるため、ぜひ確認をしてから取得するようにしよう。

リボ払いの上限金利が安いクレジットカードは、経済的に余裕がない人々にとっても朗報と言えます。返済金額が安く設定されているため、生活費や急な支出などもカードでまかなうことができるでしょう。また、上限金利が安いため、返済計画の見直しや改善がしやすく、借り入れに関するストレスを軽減することができます。

リボ払いの上限金利において体感上の面で言えばクレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードはとても高いレベルに位置づけられると思われます。したがってリボ払いの上限金利を優先する場合このクレジットカードは最適と考えられるかもしれません。

リボ払いの上限金利評価
クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード12%90/100

基本情報

アメリカン・エキスプレ対応

クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードはアメリカン・エキスプレスに対応しているということができます。このクレジットカードはアメリカン・エキスプレスに対応しており、海外旅行などの支払いにも便利です。また、アメリカン・エキスプレス専用サービスの利用や、ポイント還元率が高いなど、魅力的な特典が満載です。利用することで、お得にショッピングや旅行が楽しめます。

アメリカン・エキスプレスに対応しているクレジットカードを利用することには、さまざまな優れたメリットがあります。例えば、長年にわたるグローバルなネットワークを持っているアメリカン・エキスプレスのカードを持っていると、海外旅行でのトラブルもスムーズに解決できます。加えて、ウェルカムボーナスやポイント還元率も高く、とてもお得です。アメリカン・エキスプレスに対応したクレジットカードを選ぶことで、より充実したライフスタイルを送ることができます。

ショッピング保険

海外ショッピング保険適応時の最高補償額

クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードにおいて、海外ショッピング保険適応時の最高補償額は300万円です。全クレジットカードの中で優れているといえます。平均と比べる場合これはやや優れているクレジットカードといえそうです。当社が調査した中で、最も高い海外ショッピング保険適応時の最高補償額を誇るのはこのクレジットカードです。そのため、海外でのショッピングにこだわる方には是非とも検討していただきたいカードの一つです。

海外旅行や海外ショッピングをする方にとって、商品が盗難や破損に遭うことは大きなストレスになります。しかし、海外ショッピング保険適応時の最高補償額が高いクレジットカードを利用することで、そのようなストレスから解放されることができます。さらに、特典として海外旅行保険が付帯している場合も多く、さまざまな面で便利なカードと言えます。

これらの評価から明白にわかるように、クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは平均と比較する場合そこそこ高いレベルにあると言えそうです。ただし確定的とまでは必ずしも判断できない点を留意する必要があると言えるでしょう。

海外ショッピング保険適応時の最高補償額評価
クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード300万円74/100

国内ショッピング保険適応時の最高補償額

国内ショッピング保険適応時の最高補償額においてクレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは300万円になります。100点満点中77点となっています。国内ショッピング保険適応時の最高補償額がまあまあすごいです。

実際に活用する上での観点から、国内ショッピング保険適応時の最高補償額についてクレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは比較的高いレベルにあると思います。このため、このクレジットカードは国内ショッピング保険適応時の最高補償額を気にする人にとってはピッタリと言えそうです。いずれにしても、国内ショッピング保険適応時の最高補償額を参考にすることは、より的確な選択をする上で不可欠な基準と言えます。

国内ショッピング保険適応時の最高補償額評価
クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード300万円77/100

オプションサービス

ETCカード永年無料

クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードはETCカードが永年無料で使えるクレジットカードとなります。ETCカードが永年無料で使えるというこのクレジットカードは、長期的な視野で見たときに大変魅力的なものです。普段からETCカードを利用される方にとっては、クレジットカードを持つことでETCカードのポイント還元率がアップするので、お得感がさらに高まります。

ETCカードが永年無料で使えるクレジットカードを利用することで、自動車通行料金の支払いがスムーズになるとともに、ポイント還元率が高い場合があります。特に、ガソリンスタンドやドライブインなどでのポイント還元率が高く設定されている場合もあり、通常のクレジットカードよりもお得に利用できます。さらに、一括払いやリボ払いなどの支払い方法も選べるため、支払いの柔軟性が増します。

家族カード年会費

クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードについて、家族カード年会費は3300円というデータといえます。家族カード年会費という視点で見てみると、すべてのクレジットカードの中である程度劣っています。当サイト上の評価では100点満点中34点というスコア評価を家族カード年会費につけています。これは平均的なクレジットカードより、家族カード年会費は比較的高いと言うことができるでしょう。

家族カード年会費が安いクレジットカードの最大のメリットは、家族全員でポイントを貯められることです。カード会社によっては、家族全員がポイント還元率がアップする場合もあります。家族全員のポイントが合算されるため、ポイントが早くたまり、お得に使うことができます。

実際に使う場面で考えるとクレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは通常のクレジットカードと比較する場合いまいちと感じとれると思います。このためこのクレジットカードにしない上で注目すべき理由の一つと言えそうです。家族カード年会費を重視したいならこのクレジットカードに決めるべきではないと言えるかもしれません。しかし決定的とまでは必ずしもいい切れないため気を付ける必要があることが分かるでしょう。

家族カード年会費評価
クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード3300円34/100

入会

申し込みできる最低年齢

クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードに関する申し込みできる最低年齢については20歳となります。全クレジットカードの中で申し込みできる最低年齢における評点はやや秀でたクレジットカードです。本サイト上の評価点は100点中74点となります。申し込みできる最低年齢がやや高い水準にあるクレジットカードことが分かるでしょう。

実用的な視点から判断すると、申し込みできる最低年齢に関してクレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードはまあまあ上回っていると感じるでしょう。したがって、このクレジットカードは強力な選択肢の一つに加えるべきであることが分かります。申し込みできる最低年齢は、判断に関する必要不可欠な手掛かりの1つになるでしょう。

申し込みできる最低年齢評価
クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード20歳74/100

安定した継続収入がある人向き

クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは安定した継続収入がある人が入会できるクレジットカードとなっています。安定した継続収入がある方にお勧めなこのクレジットカードは、信用評価が高く、優れたサービスを提供しております。そして、これから先も安心して利用し続けることができます。

安定した継続収入がある人が入会できるクレジットカードを利用することで、ポイント還元率が高いことがメリットのひとつです。通常よりも多くのポイント還元率があり、そのポイントを貯めることで、旅行やショッピングなどに使える特典が受けられます。また、ポイント還元率が高いことで、クレジットカードの利用額が増えるため、その分クレジットカード会社からの特典がもらえることもあります。

Web申込対応

クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードはWeb申込みができるといえるでしょう。このクレジットカードは、Web申込みができることで、利用者にとって非常に便利なオプションがあります。特に、店舗で直接カードを申し込む時間がない方や、遠方の方でも手軽に利用登録ができます。また、オンラインでプラン内容を調べたり、比較検討ができるので、自分に合ったクレジットカードを選ぶ際にも非常に役立ちます。

クレジットカードの申込みには、従来は店舗に足を運ぶか、郵送で行う必要がありました。しかし、Web申込みができるクレジットカードなら、自宅にいながら簡単に申し込むことができます。また、時間や場所による制限もなく、24時間いつでも申し込みが可能です。さらに、Web上での入力により審査結果を即座に知ることができるので、気軽に申し込みをすることができます。

安心・安全

不正利用時の補償対応

クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは不正利用時の補償に対応しているということができます。このクレジットカードは、不正利用時に生じた被害に対して補償をすることができます。信頼性が高く、安心して利用することができるため、特に女性や高齢者など、セキュリティ面に敏感なユーザーから支持を得ています。

不正利用時の補償に対応しているクレジットカードには、大きなメリットがあります。例えば、万が一に備えてしっかりと補償がされていることで安心感が得られます。また、不正利用が発覚した場合でも、素早く対応してくれるため、トラブルが大きくなることを防ぐことができます。このように、不正利用時の補償に対応しているクレジットカードを選ぶことは、失敗しないためにも重要です。

海外旅行時の日本語サポート

クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは海外旅行のトラブル時に日本語サポートが受けられるクレジットカードです。このクレジットカードは、海外旅行に行く方にオススメです。トラブルが起こった際にも、日本語でのサポートが受けられるため、安心して海外旅行を楽しむことができます。また、海外旅行中のカード利用にもさまざまな特典があり、お得な旅行をすることができます。

海外旅行のトラブル時に日本語サポートが受けられるクレジットカードには、数多くのメリットがあります。まず、日本語でのサポートが受けられるため、信頼性が高く、安心して旅行を楽しめます。また、急な病気やケガ、盗難などのトラブルが起きた際に、語学の壁に困ることなく、スムーズに解決することができます。さらに、海外旅行中の買い物やお食事代をクレジットカードで支払うことで、現地通貨の両替手数料を節約することができます。

ポイント還元

通常ポイント還元率

通常ポイント還元率に関してクレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは0.75%というデータであるといえます。通常と比較するとそれなりに秀逸であると考えられるかもしれません。専門家による独自評価では100点中70点という評価得点をつけています。高い通常ポイント還元率を誇るこのクレジットカードは、利用価値が非常に高いと言えます。その他の特典やサービスも充実しており、幅広い利用者から支持されています。これからクレジットカードを選ぶ方は、ぜひとも一枚持っておくべきカードと言えます。

通常ポイント還元率が高いクレジットカードを使うことで、普段の支払いがお得になるというメリットがあります。また、ポイント還元率が高いカードは、交換するリワードによって、その価値が高まります。つまり、欲しいリワードに交換できるという点で、ポイント還元率が高いカードは魅力的です。

実際の使用場面を考えると通常ポイント還元率についてクレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは感覚上、割と勝っていると考えられるかもしれません。ただ決定的とまでは必ずしも言うことができない点を考える必要があります。

通常ポイント還元率評価
クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード0.75%70/100

条件付き最大ポイント還元率

クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードにおいて、条件付き最大ポイント還元率は0.5%というデータです。条件付き最大ポイント還元率については最低グレードにあります。100点中18点をつけています。一般的なクレジットカードより極端に条件付き最大ポイント還元率が低いクレジットカードと言えるでしょう。

条件付き最大ポイント還元率が高いクレジットカードのメリットには、普段からお得にポイントを貯められることが挙げられます。特に、大きな買い物をする場合や海外旅行をする場合は、高いポイント還元率を採用しているカードを選ぶことで多くのポイントが貯まり、現金や旅行に換えることができます。また、条件付きであることから、一定のルールを守るだけでポイント還元率が上がるというシステムを活用することで、よりお得にクレジットカードを利用することができるでしょう。

実際に活用する場面を考えると条件付き最大ポイント還元率についてクレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードはかなり低いレベルなクレジットカードであるといえるでしょう。このクレジットカードは選択肢の一つから除外すべきであると思います。また条件付き最大ポイント還元率を重視したい人にとってはこのクレジットカードを採用するべきではないと考えることができそうです。

条件付き最大ポイント還元率評価
クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード0.5%18/100

無期限ポイント

クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードはポイントを無期限で貯めることができるクレジットカードとなります。このクレジットカードを利用することで、ポイントを無期限で貯めることができます。お金を使うたびに、ポイントが貯まるので、コツコツと貯めてお得な商品に交換してみましょう。また、ポイントが貯まることにより、お金に余裕が出るため、生活に必要なことにも充てることができます。

ポイントを無期限で貯めることができるクレジットカードは、その他のカードと比べて、ポイントを貯める期間が長いため、ポイント数が多くなる傾向があります。また、締め日や支払い日が異なるカードをうまく使い分けることで、さらにポイントを貯めることができます。無期限でポイントを貯められるクレジットカードは、ポイントを有効に活用したい方には非常にお勧めです。

マイレージ

ANAマイル

クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードはANAマイルに交換できるクレジットカードとなります。このクレジットカードは、ANAマイルに交換できるだけでなく、JALマイルやポイント交換も可能です。また、海外旅行保険や利用した金額に応じたポイント還元などもあり、利用価値は十分に高いと言えます。旅行好きの方には特にお勧めのクレジットカードです。

ANAマイルに交換できるクレジットカードを利用することで、様々な特典が得られます。例えば、クレジットカード会社と提携しているレンタカーやショッピングサイトなどでもポイント還元率が高くなるため、普段使いでもたくさんマイルを貯めやすくなります。また、ANA航空券の予約には特典マイルを利用できるため、お得に旅行を楽しむことができます。

JALマイル

クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードはJALマイルに交換できるクレジットカードです。JALマイルを貯めることができるクレジットカードとして、このクレジットカードは非常に魅力的です。また、さまざまな特典があり、普段の生活での利用価値も大きいです。

JALマイルに交換できるクレジットカードは、旅行好きにとって大変メリットが高いものと言えます。特に、海外旅行をする方にとっては、JALマイルを貯めることで、航空券やホテルの宿泊料金をお得に手に入れることができます。また、JALマイルの有効期限が非常に長いため、長期的な旅行計画にも対応することができます。さらに、JALマイルを貯めやすいクレジットカードを選ぶことで、より効率的にマイルを貯めることができます。

ラウンジ

プライオリティ・パス対応

クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードはプライオリティ・パスに対応しているクレジットカードです。海外旅行をよくする方には、このクレジットカードがぴったりでしょう。プライオリティ・パスに対応しており、ラウンジに入ることができるだけでなく、搭乗前後にも利用できる各種サービスが充実しています。

プライオリティ・パスに対応しているクレジットカードのメリットは何でしょうか?まず、国内外の空港で優先的にラウンジに入れることができます。また、ラウンジ内での快適な待機スペースやドリンク、軽食の提供も嬉しいポイントです。さらに、プライオリティ・パスが付帯するカードで決済するとポイント還元率が高くなることもあります。

国内空港ラウンジの無料利用

クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは国内主要空港のラウンジが無料で使えるクレジットカードとなっています。このクレジットカードでは、国内主要空港のラウンジが無料で利用できます。旅行者やビジネスマンにとっては、渡航前後の空港でゆったりとした時間を過ごすことができるため、とても便利な機能です。

国内主要空港のラウンジが無料で使えるクレジットカードは、ビジネスマンにもおすすめです。待ち時間が長くなる出張や飛行機の遅延時には、ラウンジでの過ごし方が大切になります。また、ミーティングや待ち合わせの場所として利用できるラウンジもあるため、便利に利用できます。

国内旅行保険

国内旅行の死亡後遺障害保険(自動付帯)

クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは国内旅行で自動付帯の死亡・後遺障害保険が付いていると言えるでしょう。自動付帯の死亡・後遺障害保険がついているこのクレジットカードは、国内旅行者には必須アイテムです。旅行中のトラブルや事故に備えて、安心して旅行を楽しむことができます。

国内旅行で自動付帯の死亡・後遺障害保険が付いているクレジットカードには、多くのメリットがあります。万が一の事故や怪我に備えて、保険に入る手続きが不要で、カードを使うだけで自動的に保険が適用されます。また、保険金の支払いも迅速に行われるため、安心して旅行を楽しむことができます。このように、国内旅行をする方にはぜひとも自動付帯の死亡・後遺障害保険が付いているクレジットカードを選ぶことをお勧めします。

国内旅行保険適応時の死亡後遺障害における最高補償額

クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードの国内旅行保険適応時の死亡後遺障害における最高補償額は5000万円です。すべてのクレジットカードの中で標準的といえるでしょう。これは国内旅行保険適応時の死亡後遺障害における最高補償額が普通グレードであるということができるでしょう。

実際に利用する上でクレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは平均グレードにあるといえるでしょう。国内旅行保険適応時の死亡後遺障害における最高補償額の情報を考慮しても決定を下すうえでまったくと言っていいほど意味がありません。

国内旅行保険適応時の死亡後遺障害における最高補償額評価
クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード5000万円58/100

国内旅行の入院保険(自動付帯)

クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは国内旅行で自動付帯の入院保険が付いているクレジットカードとなります。国内旅行に行く際、このクレジットカードはオススメです。なぜなら、自動付帯の入院保険がついているため、万が一のトラブルにも対応できるからです。保険金額も十分なので、安心して旅行を楽しめます。

国内旅行で自動付帯の入院保険が付いているクレジットカードのメリットは、旅行中の急な体調不良や負傷などで入院治療が必要になった場合に、医療費がカード会社から支払われるという点です。大きな出費を余儀なくされることもなく、安心して旅行を楽しむことができます。

国内旅行保険適応時の入院における一日あたりの最高補償額

クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードにおいて、国内旅行保険適応時の入院における一日あたりの最高補償額は5000円というデータとなっています。評価.comの専門家による評価では100点中70点という評価得点を国内旅行保険適応時の入院における一日あたりの最高補償額につけています。これは全てのクレジットカードの中でもある程度優位にあります。これは通常のクレジットカードより、秀逸であるでしょう。

国内旅行保険適応時の入院における一日あたりの最高補償額に関して実際の使用上のことを考えるとクレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは体感上、ある程度高いレベルにあるでしょう。国内旅行保険適応時の入院における一日あたりの最高補償額を重要視するのならこのクレジットカードは魅力的な選択といえそうです。

国内旅行保険適応時の入院における一日あたりの最高補償額評価
クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード5000円70/100

国内旅行の通院保険(自動付帯)

クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは国内旅行で自動付帯の通院保険が付いているクレジットカードであるといえるでしょう。

国内旅行保険適応時の通院における一日あたりの最高補償額

クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードにおける国内旅行保険適応時の通院における一日あたりの最高補償額については3000円です。これはそこそこな感じということができるクレジットカードです。100点満点中50点というスコア評価を国内旅行保険適応時の通院における一日あたりの最高補償額につけています。

実際に利用する上でクレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードは標準グレードにあると考えられます。決定を下すうえで、国内旅行保険適応時の通院における一日あたりの最高補償額の情報はほとんど意味がないといえます。

国内旅行保険適応時の通院における一日あたりの最高補償額評価
クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード3000円50/100

スペック

クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード
画像クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード
対応ポイントセゾン永久不滅ポイント
アメリカン・エキスプレ対応
年会費22000円
リボ払いの最低金利9.6%
リボ払いの上限金利12%
申し込みできる最低年齢20歳
安定した継続収入がある人向き
Web申込対応
通常ポイント還元率0.75%
条件付き最大ポイント還元率0.5%
無期限ポイント
電子マネーチャージ時のポイント加算
ANAマイル
JALマイル
不正利用時の補償対応
海外旅行時の日本語サポート
ETCカード永年無料
家族カード年会費3300円
海外旅行の死亡・後遺障害保険(自動付帯)
海外旅行保険適応時の死亡・後遺障害における最高補償額10000万円
海外旅行の傷害治療保険(自動付帯)
海外旅行保険適応時の傷害治療における最高補償額300万円
海外旅行の疾病治療保険(自動付帯)
海外旅行保険適応時の疾病治療における最高補償額300万円
海外旅行の携行品損害保険(自動付帯)
海外旅行保険適応時の携行品損害における最高補償額50万円
海外旅行の賠償責任保険(自動付帯)
海外旅行保険適応時の賠償責任における最高補償額5000万円
海外旅行の救援者費用保険(自動付帯)
海外旅行保険適応時の救援者費用における最高補償額300万円
海外旅行保険適応時の航空機遅延における最高補償額26万円
国内旅行の死亡後遺障害保険(自動付帯)
国内旅行保険適応時の死亡後遺障害における最高補償額5000万円
国内旅行の入院保険(自動付帯)
国内旅行保険適応時の入院における一日あたりの最高補償額5000円
国内旅行の通院保険(自動付帯)
国内旅行保険適応時の通院における一日あたりの最高補償額3000円
プライオリティ・パス対応
国内空港ラウンジの無料利用
海外ショッピング保険適応時の最高補償額300万円
国内ショッピング保険適応時の最高補償額300万円

クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード と評価が同程度のクレジットカードを探す

クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード 比較シミュレータ-クレディセゾン セゾンカード へきしんセゾンプラチナ・アメリカン・エキスプレス・カード と比較するクレジットカードを探す

フリーワードで探す

機能で探す

VISA対応MasterCard対応JCB対応UnionPay対応Diners対応アメリカン・エキスプレ対応年会費永年無料年会費初年度無料条件つき年会費無料学生対応法人対応個人事業主対応専業主婦対応安定した継続収入がある人向きWeb申込対応郵送申込対応店頭申込対応即日発行無期限ポイント楽天Edy対応iD対応QUICPay対応WAON対応nanaco対応Suica対応PASMO対応SUGOCA対応オートチャージ電子マネーチャージ時のポイント加算ANAマイルJALマイルスカイマイルマイレージプラス不正利用時の補償対応海外旅行時の日本語サポートETCカード永年無料家族カード永年無料海外旅行の死亡・後遺障害保険(自動付帯)海外旅行の傷害治療保険(自動付帯)海外旅行の疾病治療保険(自動付帯)海外旅行の携行品損害保険(自動付帯)海外旅行の賠償責任保険(自動付帯)海外旅行の救援者費用保険(自動付帯)海外旅行の航空機遅延保険(自動付帯)国内旅行の死亡後遺障害保険(自動付帯)国内旅行の入院保険(自動付帯)国内旅行の通院保険(自動付帯)国内旅行の手術保険金保険(自動付帯)国内旅行の航空機遅延保険(自動付帯)プライオリティ・パス対応スカイチームラウンジ対応ANAラウンジの無料利用国内空港ラウンジの無料利用ハワイ・ホノルル国際空港ラウンジの無料利用仁川国際空港ラウンジの無料利用デルタスカイクラブラウンジの無料利用JCBプラザラウンジの無料利用

メーカー名で探す

au フィナンシャルサービスFFGカードGMOあおぞらネット銀行JALカードJFRカードLayerXNexus CardNTTドコモNTTファイナンスPayPayカードSBIカードSMBCファイナンスサービスUCSUPSIDERさくらカードしんきんカードたいこうカードちばぎんディーシーカードちば興銀カードサービスとちぎんカード・サービスみなとカードむさしのカードめぶきカードゆうちょ銀行ゆめカードりそなカードりゅうぎんディーシーアコムアプラスアメリカン・エキスプレス・インターナショナル・インコーポレイテッドアメリカン・エキスプレス・インターナショナル・インコーポレイテッド、デルタ航空アメリカン・エキスプレス・インターナショナル・インコーポレイテッド、全日本空輸イオン銀行イオン銀行、ゼストエポスカードエポスカード、colyエポスカード、Spartyエムアイカードオリエントコーポレーションオーシークレディセゾンコメリキャピタルゴールドポイントマーケティングジェイティービージェーシービージェーシービー、名古屋カードジェー・ピー・カードサービスジャックススルガカードセディナセブンCS カードサービスセブン・カードサービスゼビオカードソニー銀行ダイイチトヨタファイナンスナッジニッセンレンエスコートニッセン・クレジットサービスビューカードペイルドペルソナポケットカードマネーフォワードメルペイモデル百貨ユーシーカードライフカードリクルートホールディングスローソン銀行ワイジェイカード三井住友カード三井住友トラストクラブ三井住友トラスト・カード三菱HCキャピタル三菱UFJニコス三菱UFJニコス、ジェーシービー三菱UFJ銀行三菱UFJ銀行中国しんきんカード九州カード京葉銀カード京阪カード住信SBIネット銀行住信カード八十二カード出光クレジット労金カードサービス北陸カード千葉銀行千趣会ゼネラルサービス大分カード大和ハウスフィナンシャル天満屋カードサービス小田急電鉄山梨中銀ディーシーカード山陰信販常陽銀行日専連ライフサービス日専連静岡日産フィナンシャルサービス東京クレジットサービス東和カード東急カード東武カードビジネス楽天カード横浜銀行清水リース&カード清水銀行福岡銀行第四ディーシーカード紀陽カード紀陽カードディーシー群銀カード菱信ディーシーカード西日本旅客鉄道道銀カード道銀カード、アークス静銀セゾンカード高島屋クレジット鹿児島カードSMBCファイナンスサービスSMBCファイナンスサービス、コスモ石油マーケティングUCS

ブランド名で探す

AmazonカードAMEX(アメックス)ブランドのカードANAカードau PAY カードauカードDCカードDinersブランドのカードdカードENEOSカードJ-WESTカードJALカードJCBカードJCBブランドのカードJFRカードJP BANK カードJTBカードMasterCardブランドのカードMUFGカードNTTグループカードOMCカードOPカード(小田急カード)PayPayカードTo Me CARDTRUST CLUBカードTS CUBIC CARDTカードUCSカードUCカードVIASOカードVISAブランドのカードみずほカードりそなカードアプラスカードアメリカン・エキスプレス・カードイオンカードエポスカードエムアイカードオリコカードシェルカードシナジーカードジャックスカードセゾンカードセディナカードセブンカードソニーカードタカシマヤカードビックカメラカードビューカードポケットカードミライノ カードライフカードリクルート三井住友カード三井住友トラスト・カード三菱UFJニコス三菱UFJ銀行カード三菱UFJ銀行カード九州カード京王カード出光カード日産カード東急カード東武カード楽天カード静銀セゾンカード

新着情報