Orche FLAT N3WU4PWASKSTEC 12A13A 評価

2023-07-31 17:29:03

総合評価

55/100

(総合順位: 1532/6602)

評価項目点数
本体サイズ
22/100
エネルギー効率
72/100
コンロの口数
70/100
総合評価55/100

評価レビュー

安心・安全機能

感震停止機能

Orche FLAT N3WU4PWASKSTEC 12A13Aは感震停止機能を搭載していると言うことができます。このキッチンコンロは、感震停止機能を搭載しているため、地震発生時にも家族の安全を守ることができます。この機能は、地震を感知配信するとすぐに火を消すため、火災などの危険性を減らせます。安心して使うことができるので、おすすめの一台です。

日本では地震が発生する確率が高く、昨今の自然災害の多発によって、感震停止機能を搭載しているキッチンコンロが注目されています。この機能は、揺れによってコンロが倒れたり、油がこぼれたりすることを防ぐことができます。家族の安全を守るためにも、この機能を備えたコンロの利用が推奨されます。

チャイルドロック機能

Orche FLAT N3WU4PWASKSTEC 12A13Aはチャイルドロック機能を搭載していると言えるでしょう。安全性に配慮した、チャイルドロック機能を搭載しているこのキッチンコンロ。操作も簡単で、快適な料理の時間が過ごせます。機能的でありながらもシンプルで美しいデザインも、キッチンの雰囲気をアップさせてくれます。改めて、日本の技術の高さを感じることができます。

チャイルドロック機能を搭載しているキッチンコンロには多数のメリットがあります。まず第一に、小さなお子様がいらっしゃるご家庭にはとても安心です。誤ってコンロを操作してしまうことがなく、事故を未然に防ぐことができます。また、繁忙期の夕食時など、忙しい中でも安心して料理をすることができるでしょう。

グリル

両面焼きグリル

Orche FLAT N3WU4PWASKSTEC 12A13Aは両面焼きグリルに対応しているキッチンコンロということができます。このキッチンコンロは、料理の幅を広げてくれる優れた機能を持っています。両面焼きグリルに対応しているため、ヘルシーな料理を手軽に作ることができます。また、両面を同時に焼くことができるので、調理時間も短縮できます。

いまや、快適で効率的なキッチン環境を求める人々は多くみられます。その中でも、両面焼きグリルに対応しているキッチンコンロは注目を集めています。この機能があることで、料理においての調理効率を飛躍的にあげることができます。それにより、家事の負担を軽減することができ、より快適な生活を送ることができるでしょう。

オートグリル機能

Orche FLAT N3WU4PWASKSTEC 12A13Aはオートグリル機能を搭載しているキッチンコンロです。オートグリル機能を搭載したこのキッチンコンロは、焼き加減を自動で調節してくれるため、ユーザーの手間を省くことができます。また、焼きムラが少なく、美味しく焼き上げることができます。

オートグリル機能を搭載しているキッチンコンロには、様々なメリットがあります。まず第一に、手軽に美味しい焼き物を楽しめる点が挙げられます。オートグリル機能を使えば、煩わしい温度調整や魚の裏返し作業などが不要になり、短時間で仕上げることが可能です。また、汁が落ちるスペースも作らないため、健康的な食材作りができます。

グリルタイマー機能

Orche FLAT N3WU4PWASKSTEC 12A13Aはグリルタイマー機能を搭載しているキッチンコンロとなります。このキッチンコンロはグリルタイマー機能を搭載しているため、焼きたい肉や魚の種類に合わせて加熱時間を設定することができます。また、機能によって余熱を利用して調理ができるため、エネルギーの節約にもつながります。

グリルタイマー機能を搭載しているキッチンコンロには、調理に必要な正確な時間を設定できるため、食材が焦げ付いたり、火加減が失敗したりする心配がなくなります。また、自動的にオフになるため、安全性が向上します。さらに、グリル料理の機会も増え、料理のバリエーションが広がるでしょう。

コンロ

コンロの口数

コンロの口数に関してOrche FLAT N3WU4PWASKSTEC 12A13Aは3となっています。すべてのキッチンコンロの中でコンロの口数における得点はそこそこ高いレベルにあるキッチンコンロです。評価は100点中70点であると言えるでしょう。通常のキッチンコンロよりコンロの口数が比較的多いキッチンコンロと言えます。このキッチンコンロは、多いコンロの口数を取り入れたことで、一度にたくさんの調理ができるようになっています。例えば、大量の鍋物を作る場合や食事会を開く際には、4口、5口のコンロが便利です。また、口数が多いため、調理時間も短縮でき、忙しい日常でもスムーズに料理を仕上げることができます。

コンロの口数が多いキッチンコンロは、大家族・家族世帯や、料理が趣味の方にオススメです。多くのお料理を同時に調理できるので、時間的にも効率良く料理に取り組めます。また、同時に調理したり、同時に鍋をつかったりすることで、家族やお友達と一緒に楽しそうに料理することもできます。

実際に使用する場合に考えると、コンロの口数に関して、Orche FLAT N3WU4PWASKSTEC 12A13Aは高い水準にあると感じるでしょう。このキッチンコンロはコンロの口数を重要視するなら採用すべきと考えられるかもしれません。ともあれコンロの口数は判断を下す上で大きな意味合いを持つといえます。

コンロの口数評価
Orche FLAT N3WU4PWASKSTEC 12A13A370/100

両側強火力バーナー

Orche FLAT N3WU4PWASKSTEC 12A13Aは強火力バーナーが両方に搭載されていると言うことができるでしょう。このキッチンコンロには、強火力バーナーが両方に搭載されているため、レストランのような調理が自宅でできます。 名物の麻婆豆腐や、本格的な鉄板焼きなど、様々な料理に挑戦できます。調理に必要な時間が短縮されることにより、忙しい平日の料理も手軽に済ませることができます。

強火力バーナーが両方に搭載されているキッチンコンロは、調理のスピードがアップするだけでなく、家族や友人との食事の時間も取りやすくなります。また、焦げ付きが少なく調理のレパートリーが増えるため、料理上手になることができます。

中火点火機能

Orche FLAT N3WU4PWASKSTEC 12A13Aは中火点火機能を搭載していると言えるでしょう。当メディアがレビューするこのキッチンコンロには、中火点火機能が付属しており、調理の幅が広がることでしょう。中火調理が必要なメニューに対応できる点火ボタンは、料理人のスキルを補完し、より一層美味しい料理の完成度を高めることができます。

中火点火機能を搭載しているキッチンコンロは、底面積に応じて適切な火力で調理ができるので、余計なエネルギーの消費がありません。また、低温調理にも向いているので、じっくり時間をかけて調理することもできます。さらに、中火で調理することで、料理が焦げ付きにくく、美味しく仕上げることができます。

コンロタイマー機能

Orche FLAT N3WU4PWASKSTEC 12A13Aはコンロタイマー機能を搭載しているといえます。このキッチンコンロは、コンロタイマー機能を搭載していることにより、料理のクオリティを高めることができます。タイマー機能によって、調理時間を正確に計測することができ、焦げ付きや過熱を防ぐことができます。料理を美味しく仕上げるためには正確な調理時間が必要であり、このコンロはその点において非常に優れていると言えます。

コンロタイマー機能を搭載しているキッチンコンロには、とても便利なメリットがあります。例えば、調理時間をしっかりと把握し、適切な調理が可能です。また、調理中に他の家事を行えるようになるので、家事の時間短縮にもつながります。時間を意識することで、ムダなエネルギー消費を防ぐこともできます。

加熱性能

エネルギー効率

エネルギー効率について、Orche FLAT N3WU4PWASKSTEC 12A13Aは56.2%です。すべてのキッチンコンロの中で上位グレードに位置し、得点は100点中72.4点というデータになっています。平均よりエネルギー効率は比較的高いキッチンコンロと言うことができるでしょう。高いエネルギー効率を持つこのキッチンコンロは、素早く熱があがり、調理時間が短縮されます。また、料理のうま味や栄養素が逃げにくく、おいしい料理を作ることができます。

キッチンコンロを選ぶ際には、エネルギー効率も重要なポイントとなります。エネルギー効率が高いキッチンコンロは、少量でも効率的に火力を発生させることができます。そのため、ムダなエネルギー消費を防ぎ、経済的にも嬉しいですね。また、調理時間も短縮されるため、忙しい現代人にとっても便利です。エネルギー効率が高いキッチンコンロは、家電選びの際には是非、チェックしてみてください。

実際に利用する上でOrche FLAT N3WU4PWASKSTEC 12A13Aは普通のキッチンコンロと比べるとそれなりに秀逸と感じると思います。このため、エネルギー効率を優先するのなら、このキッチンコンロはおすすめできると考えることができそうです。このキッチンコンロを選択するほうが良い決め手の一つといえるでしょう。

エネルギー効率評価
Orche FLAT N3WU4PWASKSTEC 12A13A56.2%72/100

高温炒め機能

Orche FLAT N3WU4PWASKSTEC 12A13Aは高温炒め機能についてキッチンコンロとなります。このキッチンコンロの高温炒め機能は、貴重な機能の一つです。高温で熱されることで、食材の調理時間が短縮され、旨味をしっかりと閉じこめることができます。また、調理時の手間も省けるため、料理時間や手間を節約することができます。

高温炒め機能を使用することで、野菜やお肉などの食材をより美味しく仕上げることができます。特に肉料理では、高温で素早く炒めることによって、お肉の旨みを引き出すことができます。加熱時間が短くなるため、栄養素も逃げにくく、より健康的な料理ができます。

デザイン

本体サイズ

Orche FLAT N3WU4PWASKSTEC 12A13Aの本体サイズにおいて幅:73.5cm、高さ:271mm、厚さ:49.2cmとなっています。それなりに本体サイズが大きいキッチンコンロであると言えます。全キッチンコンロの中で本体サイズにおける評価はそれなりに劣ったキッチンコンロであり当サイトの独自評価では100点中22.7点であるということができるでしょう。

この評価情報で明らかなように、本体サイズという点で実用上の観点で見るとOrche FLAT N3WU4PWASKSTEC 12A13Aはそれなりに物足りないレベルにあるキッチンコンロであると言うことができるでしょう。したがって、このキッチンコンロを使わない注目すべき指標の一つといえそうです。また、このキッチンコンロは本体サイズに配慮する人にとってよくない選択肢といえます。

本体サイズ評価
Orche FLAT N3WU4PWASKSTEC 12A13A幅:73.5cm、高さ:271mm、厚さ:49.2cm22/100

パールクリスタル製トッププレート

Orche FLAT N3WU4PWASKSTEC 12A13Aはトッププレートの材質にパールクリスタルを使用していると言うことができます。当社のキッチンコンロの中でも、このキッチンコンロは、トッププレートの材質にパールクリスタルを使用しております。パールクリスタルは美しい輝きを放ち、高い耐久性を持っているため、長期間使用しても変色しにくいのが特徴です。皆様の料理を美味しく、安全に調理するためにも、このキッチンコンロのトッププレートにはパールクリスタルを使用することをお勧めいたします。

トッププレートの材質にパールクリスタルを使用しているキッチンコンロのメリットについて説明します。・パールクリスタルは、高い透明度があるため、美しい輝きを放ちます。また、光を反射するため、キッチン内が明るくなります。・さらに、パールクリスタルは、化学薬品に強く、油湯や水などの飛び散りがあっても、傷がつきにくく、清潔に保つことができます。・そのため、料理をする場所として重要なキッチンのコンロには、パールクリスタルの使用がおすすめです。

フッ素コート製トッププレート

Orche FLAT N3WU4PWASKSTEC 12A13Aはトッププレートの材質にフッ素コートを使用しているといえます。当社が評価するこのキッチンコンロは、トッププレートの材質にフッ素コートを使用しています。このコートは、汚れがつきにくく、お手入れも簡単です。また、シンプルで美しいデザインも魅力的です。

トッププレートの材質にフッ素コートを使用しているキッチンコンロは、汚れがつきにくく、お手入れが簡単です。また、高温にも強く、長期間使用していても耐久性が高いため、買い替えの必要が少なくなります。

親水アクアコート製トッププレート

Orche FLAT N3WU4PWASKSTEC 12A13Aはトッププレートの材質に親水アクアコートに対応しているということができます。このキッチンコンロのトッププレートには、親水アクアコートに対応した材質が使われています。これにより、油汚れやシミなどがつきにくく、お手入れも簡単です。また、水をはじく性質もあるため、水回りのコンロとしても優れています。

トッププレートの材質に親水アクアコートに対応しているキッチンコンロのメリットは、汚れがつきにくいことや洗浄が容易であることです。また、親水アクアコートによって、水蒸気も短時間で拭き取ることができ、清潔な台所環境を保つことができます。

ステンレス製トッププレート

Orche FLAT N3WU4PWASKSTEC 12A13Aはトッププレートの材質がステンレスであると言えます。当社のこのキッチンコンロにおいて、トッププレートの材質には、ステンレスにこだわっております。これは、お客様に長くご愛用いただけるよう、耐久性や高温にも強いという特性を備えているためです。

トッププレートの材質がステンレスであるキッチンコンロのメリットは、耐久性が高く、熱に強いため、長期間の使用でも傷がつきにくく、美しさが保たれます。また、手入れが簡単で、汚れがついても水拭きで簡単に落とせます。

アルミトップ製トッププレート

Orche FLAT N3WU4PWASKSTEC 12A13Aはトッププレートの材質がアルミトップであるキッチンコンロとなります。このキッチンコンロのトッププレートがアルミトップであることは、より均等な熱を提供することができます。アルミは、加熱されると素早く温まり、加熱が終わると同じ速さで冷えるため、調理時間を短縮することができます。

トッププレートの材質がアルミトップであるキッチンコンロは、加熱速度がとても早く、熱拡散性も高いため、料理の調理がスムーズに行えます。また、アルミトップは軽量で、表面も滑らかなので、お手入れが簡単。さらに、低コストで手に入るのも魅力的です。

便利機能

自動炊飯機能

Orche FLAT N3WU4PWASKSTEC 12A13Aは自動炊飯機能を搭載しているキッチンコンロであるといえます。自動炊飯機能を搭載しているこのキッチンコンロは、炊き上がりの状態を自動で調整してくれます。そのため、美味しく炊き上がるだけでなく、手軽に炊飯をすることができます。

自動炊飯機能を搭載するキッチンコンロには、時間の節約が期待できます。お米を炊くのに必要な手間や時間を大幅に削減できます。また、炊飯器のようにカビが生えたり、お米を長時間入れておくことによって発生する問題がありません。キッチンコンロに炊飯機能が備わっているということで、調理器具を減らすことができ、シンプルでスッキリとしたキッチンにすることができます。

湯沸かし機能

Orche FLAT N3WU4PWASKSTEC 12A13Aは湯沸かし機能を搭載しているキッチンコンロとなっています。当方が試用させていただいたこのキッチンコンロは、素晴らしい湯沸かし機能を搭載しています。その機能は、とても時間を短縮することができ、忙しい主婦の方々にとって非常に便利であると感じました。

キッチンコンロには、多くの種類がありますが、湯沸かし機能を搭載しているものは、その多くが高機能であるため、使用する価値があります。お湯を沸かす手間が省け、料理の効率がアップするため、忙しい人には特におすすめです。また、湯沸かし機能があるキッチンコンロは、長期的に見れば、節約効果もあるため、経済的です。

消し忘れ消火機能

Orche FLAT N3WU4PWASKSTEC 12A13Aは消し忘れ消火機能を搭載しているキッチンコンロであるといえます。このキッチンコンロは、消し忘れ消火機能を備えているが、その機能以外にも、省エネ機能や、点火方法も自動で行なえるなど、高機能で信頼性の高いものです。食事の時間を楽しく過ごすためにも、この製品はおすすめです。

消し忘れ消火機能を搭載しているキッチンコンロには、多くのメリットがあります。まず、調理中に何かに気を取られて火を消し忘れてしまった場合でも、自動的に火を消してくれるため、火災の危険を軽減することができます。また、子どもやペットが誤ってコンロに触れてしまった際も、自動的に火を消してくれるため、安心して調理することができます。さらに、電源を切っても熱が長時間残っている場合にも、自動的に火を消してくれるため、火災の可能性を大幅に抑えることができます。

スペック

Orche FLAT N3WU4PWASKSTEC 12A13A
画像Orche FLAT N3WU4PWASKSTEC 12A13A
本体サイズ幅:73.5cm、高さ:271mm、厚さ:49.2cm
パールクリスタル製トッププレート
フッ素コート製トッププレート
親水アクアコート製トッププレート
ステンレス製トッププレート
アルミトップ製トッププレート
設置方法ビルトイン
ガスの種類都市ガス
エネルギー効率56.2%
高温炒め機能
コンロの口数3
両側強火力バーナー
汁受け皿付属×
中火点火機能
コンロタイマー機能
両面焼きグリル
オートグリル機能
グリルタイマー機能
感震停止機能
チャイルドロック機能
自動炊飯機能
湯沸かし機能
消し忘れ消火機能

Orche FLAT N3WU4PWASKSTEC 12A13A の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

Orche FLAT N3WU4PWASKSTEC 12A13A と評価が同程度のキッチンコンロを探す

新着情報