CREA PD-962WT-U60GH 12A13A 評価

2023-05-21 05:26:32

総合評価

55/100

(総合順位: 1550/6602)

評価項目点数
本体サイズ
31/100
エネルギー効率
63/100
コンロの口数
70/100
総合評価55/100

評価レビュー

安心・安全機能

鍋なし検知機能

CREA PD-962WT-U60GH 12A13Aは鍋なし検知機能を搭載していると言うことができるでしょう。鍋なし検知機能を搭載したこのキッチンコンロは、鍋が置かれていない状態での誤操作を防止することができます。さらに、これにより火災のリスクを軽減することができます。この機能は家庭での調理を行う際に大変重要であり、多くのユーザーにとって魅力的な機能であることがわかります。

鍋なし検知機能を搭載しているキッチンコンロのメリットの1つは、火が出ている状態で鍋がないことを知らせることです。これにより、家庭内での火災のリスクを軽減することができ、安全性が向上します。さらに、鍋なし検知機能を搭載しているキッチンコンロは、無駄なガスの消費を防ぐことができるため、省エネ性も高くなっています。

感震停止機能

CREA PD-962WT-U60GH 12A13Aは感震停止機能を搭載しているといえます。このキッチンコンロには感震停止機能が搭載されているため、地震時にも安全にお使いいただけます。常に安定した火加減でお料理ができるので、料理のミスも防げます。

日本では地震が発生する確率が高く、昨今の自然災害の多発によって、感震停止機能を搭載しているキッチンコンロが注目されています。この機能は、揺れによってコンロが倒れたり、油がこぼれたりすることを防ぐことができます。家族の安全を守るためにも、この機能を備えたコンロの利用が推奨されます。

チャイルドロック機能

CREA PD-962WT-U60GH 12A13Aはチャイルドロック機能を搭載しているキッチンコンロと言うことができるでしょう。チャイルドロック機能を搭載しているこのキッチンコンロは、子供たちが誤って操作しても安心して使用できます。また、機能を備えていることにより、家族の誰かが不在の際にも安全に利用することができ、快適なキッチンライフをサポートしてくれます。

チャイルドロック機能を搭載したキッチンコンロは、家庭内の安全性を高めることができます。特に小さなお子様がいるご家庭では、誤って火を使ってしまうことを防止できます。加えて、落ち着いた雰囲気の中、調理を行うこともできます。

コンロ

コンロの口数

CREA PD-962WT-U60GH 12A13Aのコンロの口数については3というデータです。基本的なキッチンコンロより、優位にあるキッチンコンロと思います。それなりに高いレベルであると言うことができるでしょう。家庭用としてのこのキッチンコンロは、多いコンロの口数で家族みんなで料理を行うことができます。また、コンパクトなサイズであるため、キッチンのスペースを余すことなく使うことができます。燃費もよく、経済的にも優れた製品です。

コンロの口数が多いキッチンコンロのメリットコンロの口数が多いキッチンコンロには、同時に多くの料理を調理できるというメリットがあります。また、料理のバリエーションを増やすことができ、レシピの制限がなくなります。さらに、コンロの口数が多いことで、料理時間が短縮され、忙しい時でも効率的に料理ができるという利点もあります。

実際に使用する場面において考えると、コンロの口数についてCREA PD-962WT-U60GH 12A13Aは割と秀でているキッチンコンロであるということが分かります。しかし絶対的とまでは必ずしもいい切れないため要注意であることが分かるでしょう。

コンロの口数評価
CREA PD-962WT-U60GH 12A13A370/100

両側強火力バーナー

CREA PD-962WT-U60GH 12A13Aは強火力バーナーが両方に搭載されていると言うことができるでしょう。このキッチンコンロには、強火力バーナーが両方に搭載されているため、大きな鍋やフライパンでも余裕を持って調理することが可能です。また、高い熱効率により、ガス代も節約できます。

強火力バーナーが両方に搭載されているキッチンコンロには、多くのメリットがあります。まず、強い火力で短時間で調理できるため、時間短縮ができます。さらに、料理のバリエーションが広がり、何度も利用することができます。使い勝手の良いキッチンコンロで、おいしい食事を楽しみましょう。

中火点火機能

CREA PD-962WT-U60GH 12A13Aは中火点火機能を搭載していると言うことができます。貴社のこのキッチンコンロには、中火点火機能が搭載されており、使用する際に調理の正確性や滑らかさを実現できます。火力の強弱を調整することで、調理過程によって必要とされる中火での火力に合わせた加熱が可能です。

中火点火機能を搭載しているキッチンコンロのメリットとして、手軽に料理をすることができるという点が挙げられます。中火設定にすることで、調理中にほかのことをすることができるため、多忙な主婦や共働きのカップルにも人気があります。また、中火点火機能がついているコンロは、豊富な機能が備わった商品が多く、おしゃれなデザインのものも多く取り揃えられています。そのため、インテリアに合わせた選択ができるのも魅力的なポイントです。

コンロタイマー機能

CREA PD-962WT-U60GH 12A13Aはコンロタイマー機能を搭載していると言うことができます。このキッチンコンロは、コンロタイマー機能を搭載していることによって、非常に便利な調理が可能です。この機能を使うことで、料理の時間管理がしやすくなり、オーブン料理や煮物料理など、長時間かかる料理でも手軽に調理できます。コンロタイマー機能は家事を楽にするうえで、必要不可欠な機能と言えます。

キッチンコンロにはさまざまなタイプがありますが、コンロタイマー機能を搭載しているものは、忙しい現代人にとって頼りになる存在となっています。コンロタイマー機能によって、自分で設定した調理時間を過ぎると、自動的に火が消えるため、多忙な日常でも焦げ付かない調理時間が守れるという安心感を得ることができます。また、コンロタイマー機能の付いたキッチンコンロは、設置場所も選びません。コンパクトなタイプから大型のものまで、多くのラインナップがあり、自分の家の用途に合わせて選ぶことができます。使い勝手がよく、美しくデザインされたキッチンコンロは、より充実したキッチンライフを実現します。

加熱性能

エネルギー効率

CREA PD-962WT-U60GH 12A13Aにおけるエネルギー効率について55.6%となっています。基本的なキッチンコンロより、エネルギー効率が比較的高いと言うことができそうです。本サービス上の独自評価では100点中63.7点をつけています。キッチンコンロの選び方で一番気になるのはエネルギー効率です。このキッチンコンロは高いエネルギー効率を持っており、エコロジーな生活を実現できます。また、ガス代の節約にも繋がります。

エネルギー効率が高いキッチンコンロは、多くのメリットがあります。まず、エネルギーの浪費を減らすことができるため、光熱費を大幅に削減することができます。また、食材を素早く加熱するため、調理時間を短縮することができ、忙しい現代人にとっては大変便利です。そして、長期的に見ても、地球環境にやさしく、環境負荷を軽減することができるため、社会的な責任を果たすことができます。

実際に利用する上で考えると、CREA PD-962WT-U60GH 12A13Aはやや優秀であるキッチンコンロといえます。したがってこのキッチンコンロはエネルギー効率を優先するのなら魅力的な選択と考えられるかもしれません。そうでなくともこのキッチンコンロを考える決め手の一つとなります。いずれにしてもエネルギー効率は意思決定に関する不可欠なヒントの1つになるでしょう。

エネルギー効率評価
CREA PD-962WT-U60GH 12A13A55.6%63/100

高温炒め機能

CREA PD-962WT-U60GH 12A13Aは高温炒め機能についてキッチンコンロであると言えるでしょう。このキッチンコンロの高温炒め機能は、貴重な機能の一つです。高温で熱されることで、食材の調理時間が短縮され、旨味をしっかりと閉じこめることができます。また、調理時の手間も省けるため、料理時間や手間を節約することができます。

高温炒め機能については、調理において多大なメリットをもたらします。高温に耐える素材を使ったフライパンと組み合わせることで、素早くかつ香ばしく焼き上げることができ、食材の旨味を最大限に引き出すことができます。また、素材の色合いを鮮やかに保つことができるため、見た目にも美しい仕上がりが期待できます。

デザイン

本体サイズ

CREA PD-962WT-U60GH 12A13Aに関する本体サイズについては幅:59.8cm、高さ:270mm、厚さ:55.8cmです。これは平均的なキッチンコンロと比較する場合、まあまあ下回っているでしょう。すべてのキッチンコンロの中でまあまあ物足りないレベルなといえるでしょう。

この評価情報で明白にわかるように、CREA PD-962WT-U60GH 12A13Aはそこそこ微妙なレベルに感じられるでしょう。従って、このキッチンコンロを選択しない上で、一つの基準といえるでしょう。また、このキッチンコンロは本体サイズを気にする場合良くない選択と考えることができそうです。ただし、決定的とまでは必ずしも保証できないため気を付けて比較する必要があると思われます。

本体サイズ評価
CREA PD-962WT-U60GH 12A13A幅:59.8cm、高さ:270mm、厚さ:55.8cm31/100

ガラス製トッププレート

CREA PD-962WT-U60GH 12A13Aはトッププレートの材質にガラスを使用していると言えるでしょう。このキッチンコンロは、トッププレートにガラスを使用しており、お料理をする際にスムーズに動作できます。また、ガラス面はサビに強く、食材がこびりつくこともありません。

トッププレートの材質にガラスを使用しているキッチンコンロは、外観が非常に美しく高級感があるだけでなく、保温性が高いため、節電効果も期待できます。また、清潔さを保つためにも、掃除が容易である点も大きなメリットです。

パールクリスタル製トッププレート

CREA PD-962WT-U60GH 12A13Aはトッププレートの材質にパールクリスタルを使用しているキッチンコンロということができます。当社がおすすめするこのキッチンコンロはトッププレートにパールクリスタルを使用しており、シックな見た目であるだけでなく、使い勝手も抜群です。パールクリスタルは熱伝導率が高く、かつ丈夫な素材なので、こびりつきも少なく、お手入れも簡単です。まさに料理好きにはうってつけのアイテムです。

トッププレートの材質にパールクリスタルを使用しているキッチンコンロが持つメリットについてご紹介します。・パールクリスタルは、熱伝導性が高いため、加熱時間が短く、電気代が節約できます。・また、油や水がこびりつきにくく、シンクやキッチン周りの汚れも少なくなるため、お手入れがしやすくなります。・さらに、トッププレートの表面が平滑で凹凸がないため、鍋の安定性が良く、調理中のこぼれを防止できます。以上、パールクリスタルを使用したキッチンコンロのメリットについてご紹介しました。

フッ素コート製トッププレート

CREA PD-962WT-U60GH 12A13Aはトッププレートの材質にフッ素コートを使用しているということができます。このキッチンコンロは、トッププレートにフッ素コートを使用しています。このコーティング技術により、油の汚れがつきにくく、お手入れが簡単になっています。また、フッ素コートは表面が傷つきにくく、キレイな状態を長く保てます。この機能性に加え、美しいデザイン性も備えたこのキッチンコンロをぜひ一度お試しください。

トッププレートの材質にフッ素コートを使用しているキッチンコンロを使うことで、省エネ効果が期待できます。フッ素コートは熱の伝導性が高く、高い熱効率が得られるため、料理の調理に必要な熱源を少し抑えることができます。そのため、ガス代や電気代の節約に繋がり、経済的にも優れたキッチンコンロとなります。

親水アクアコート製トッププレート

CREA PD-962WT-U60GH 12A13Aはトッププレートの材質に親水アクアコートに対応しているキッチンコンロです。このキッチンコンロは、トッププレートの材質に親水アクアコートに対応しており、オシャレなデザインと清潔さが両立しています。また、煮こぼれや汚れがこびりつきにくいので、料理中にも安心して使えます。

トッププレートの材質に親水アクアコートに対応しているキッチンコンロのメリットは、水がこぼれた時のお掃除が簡単になること。水がプレートに張り付かず、サッと拭くだけでキレイになります。また、防汚性が高く、調理中の汚れや油分も付きにくいので、いつでも清潔に使うことができます。

ステンレス製トッププレート

CREA PD-962WT-U60GH 12A13Aはトッププレートの材質がステンレスであるといえます。このキッチンコンロのトッププレートがステンレス素材である点は、美しさも兼ね備えています。ステンレスはシンプルで洗練された印象を与えるだけでなく、柔らかい光沢感も持ち合わせています。キッチンのインテリアとしても一役買ってくれます。

トッププレートの材質がステンレスであるキッチンコンロには、多くのメリットがあります。まず、ステンレスは非常に耐久性が高いため、長期間使用しても変形したり傷ついたりすることがありません。また、汚れがつきにくく、清潔を保ちやすいという利点もあります。さらに、ステンレスは熱にも強く、火力の強いコンロでも安心して使用することができます。

アルミトップ製トッププレート

CREA PD-962WT-U60GH 12A13Aはトッププレートの材質がアルミトップであるといえます。このキッチンコンロのトッププレートがアルミトップであることは、より均等な熱を提供することができます。アルミは、加熱されると素早く温まり、加熱が終わると同じ速さで冷えるため、調理時間を短縮することができます。

トッププレートの材質がアルミトップであるキッチンコンロがおすすめの理由として、当社の専門家は以下のようにお伝えしております。まず、アルミトップは薄くて軽く、取り扱いが容易なため、掃除やメンテナンスがしやすい点が挙げられます。また、材質がアルミなので、加熱が効率的に行われ、短時間で熱が行き渡ります。さらに、デザインがシンプルで、空間を選ばず使え、洗練されたキッチン空間を演出します。

便利機能

自動炊飯機能

CREA PD-962WT-U60GH 12A13Aは自動炊飯機能を搭載していると言うことができるでしょう。自動炊飯機能を搭載したこのキッチンコンロは、炊飯が簡単にできるだけでなく、美味しく炊き上げることができます。炊飯量や強さなど、仕様に合わせて設定することができ、自分好みのご飯を簡単に作ることができます。また、手軽に炊飯できるため、料理の幅が広がり、楽しく料理を作ることができます。

自動炊飯機能を搭載しているキッチンコンロのメリットは、手動で炊飯する手間が省けることです。加熱時間や水の量を自動で調整し、手軽に美味しいご飯を炊くことができます。また、炊飯中に他の調理作業を行うこともできるので、効率的な時間管理ができます。

湯沸かし機能

CREA PD-962WT-U60GH 12A13Aは湯沸かし機能を搭載しているキッチンコンロと言うことができるでしょう。湯沸かし機能を備えたこのキッチンコンロは、日々の料理作りをサポートする優れたアイテムです。調理に必要なお湯がいつでも手軽に準備できることで、料理の幅も広がります。また、冬にはあたたかい飲み物を簡単に手に入れ、リラックスタイムにも最適です。

湯沸かし機能を搭載しているキッチンコンロは、料理をする上で重要な役割を果たします。この機能を備えることで、手軽にお湯を沸かすことができ、調理時間を短縮することができます。また、この機能を使うことで一度に複数の調理器具を使うことができるため、調理の効率化につながります。

消し忘れ消火機能

CREA PD-962WT-U60GH 12A13Aは消し忘れ消火機能を搭載しているキッチンコンロであると言えます。このキッチンコンロは消し忘れ消火機能に加え、クリーン機能も備えています。排気ガスを除去することで、家庭内の空気質を維持し、快適な調理環境を実現します。さらに、フラットなグリル面とキャセロールアダプターを搭載しているため、多様な調理に対応可能です。

消し忘れ消火機能を備えたキッチンコンロは、多くの利便性と安全性を提供してくれます。例えば、調理の途中で難しい問題に遭遇して注意が散漫になった場合でも、自動的に火を消してくれるため、焦ったり心配したりすることなく、安全に調理を続けることができます。また、夜遅くまで調理をすることが多い方にとっては、電源を切っても長時間熱が残っていることがあるため、この機能は非常に有用です。

グリル

両面焼きグリル

CREA PD-962WT-U60GH 12A13Aは両面焼きグリルに対応しているキッチンコンロであるといえるでしょう。このキッチンコンロでは、両面焼きグリルに対応しているため、さまざまな料理を幅広く作ることができます。焼き魚や肉、野菜など、裏側まで均等に焼くことができるので、美味しく仕上がります。また、グリルの上でパンやピザを焼くこともできます。

両面焼きグリルに対応しているキッチンコンロのメリットとしては、一度にたくさんの食材を調理できることが挙げられます。また、熱源を上下から加えることでムラなく焼けるので、美味しく仕上げることができます。さらに、魚や肉などの脂分が落ちるのでヘルシーに調理できる点も魅力的です。

オートグリル機能

CREA PD-962WT-U60GH 12A13Aはオートグリル機能を搭載しているキッチンコンロです。当社は、このキッチンコンロのオートグリル機能を搭載している製品を厳選してレビューしています。オートグリル機能は、魚や肉などの焼き物調理に適しており、調理時間を省くことができます。この機能が必要な方には、ぜひおすすめしたい製品です。

オートグリル機能を搭載しているキッチンコンロには、多くのメリットがあります。例えば、焼きムラを防止し、料理にムラなく焼き色をつけることができます。また、火加減を自動で調整するため、手軽にグリル料理を楽しめます。さらに、グリルパンを使わなくても、キッチンコンロの中に設置されたグリル機能でおいしい料理を作ることができます。

グリルタイマー機能

CREA PD-962WT-U60GH 12A13Aはグリルタイマー機能を搭載していると言えます。このキッチンコンロにはグリルタイマー機能が備わっており、料理に必要な時間を正確に管理することができます。機能的で手軽に使えるため、主婦の方や家族で料理をする方にもお勧めできます。また、グリル料理をする際の手間も省けるため、とても使い勝手が良いと言えます。

グリルタイマー機能を搭載しているキッチンコンロのメリットとして、節約についても大きな効果があります。タイマー機能によって、正確な時間で調理ができるため、不要なエネルギーの消費を防ぐことができます。時間を抑えることで光熱費の節約にもつながります。

スペック

CREA PD-962WT-U60GH 12A13A
画像CREA PD-962WT-U60GH 12A13A
本体サイズ幅:59.8cm、高さ:270mm、厚さ:55.8cm
ガラス製トッププレート
パールクリスタル製トッププレート
フッ素コート製トッププレート
親水アクアコート製トッププレート
ステンレス製トッププレート
アルミトップ製トッププレート
設置方法ビルトイン
標準幅60cm
ガスの種類都市ガス
エネルギー効率55.6%
高温炒め機能
コンロの口数3
両側強火力バーナー
汁受け皿付属×
中火点火機能
コンロタイマー機能
両面焼きグリル
オートグリル機能
グリルタイマー機能
鍋なし検知機能
感震停止機能
チャイルドロック機能
自動炊飯機能
湯沸かし機能
消し忘れ消火機能

CREA PD-962WT-U60GH 12A13A の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

CREA PD-962WT-U60GH 12A13A と評価が同程度のキッチンコンロを探す

新着情報