FACEIS PD-862WS-60GP LP 徹底評価

2023-05-21 05:51:07

総合評価

55/100

(総合順位: 1533/6602)

評価項目点数
本体サイズ
31/100
エネルギー効率
63/100
コンロの口数
70/100
総合評価55/100

評価レビュー

コンロ

コンロの口数

FACEIS PD-862WS-60GP LPの場合、コンロの口数は3となっています。全キッチンコンロの中でもコンロの口数に関する得点評価はそれなりに秀でたキッチンコンロで、100点満点中70点となります。普通と比較すると、これはそれなりに高い水準にあるキッチンコンロとなりそうです。このキッチンコンロには、多いコンロの口数が備わっています。家族が多く、同時に複数のお料理を作らなければならない時も安心です。また、グリル機能も付いており、ヘルシーな食事を楽しめます。各機能が充実しており、多くの方に愛されています。

コンロの口数が多いキッチンコンロのもう一つのメリットは、料理の幅が広がることです。多口コンロを使用すると、様々な料理を同時に作ることができるため、メニューの幅も広がります。例えば、煮込み料理や炒め物など、火力が弱いものと強いものを同時に調理することができるため、料理の時間を短縮することができます。

コンロの口数について実際に利用することを考慮すると、FACEIS PD-862WS-60GP LPは普通のキッチンコンロと比較すると幾分か高いレベルであると考えられるかもしれません。ただ、確定的とまでは判断できない点には要注意です。

コンロの口数評価
FACEIS PD-862WS-60GP LP370/100

両側強火力バーナー

FACEIS PD-862WS-60GP LPは強火力バーナーが両方に搭載されているといえるでしょう。このキッチンコンロは、強火力バーナーが両方に搭載されているため、素早く熱を加えることが可能です。最大火力にすると、フライパンや鍋を熱するのが簡単で、忙しい朝の時間短縮にも役立ちます。また、火力調整がしやすいため、料理の好みに合わせて火力を調整することができます。

強火力バーナーが両方に搭載されているキッチンコンロのメリットは、省エネ効果があることです。強火力バーナーは、火力が強くなるほどガス消費量が増えてしまいますが、強火力バーナーが二つある場合には、同時に使用することによって、大きな鍋やフライパンによる調理が効率的に行えます。また、均等に熱が加わるため、焦げ付くことが少ないというメリットもあります。このように、強火力バーナーが両方に搭載されているキッチンコンロは、省エネ効果が高く、エコな商品であると言えます。

中火点火機能

FACEIS PD-862WS-60GP LPは中火点火機能を搭載しているキッチンコンロです。このキッチンコンロには中火点火機能が付いており、加熱の際に必要な料理の火加減を適切に保つことができます。フレームレス設計により、見た目もスリムでシンプルなのもポイントです。

中火点火機能を搭載しているキッチンコンロのメリット②:炊飯時の火力コントロールがしやすくなるご飯を炊く際に、火加減のコントロールが非常に重要です。中火点火機能が搭載されたコンロであれば、高すぎず低すぎず、適切な火力設定がしやすくなります。また、お米が炊けるまでの時間も短縮され、炊飯がスムーズになるため、忙しい朝や夜にもとても便利です。

コンロタイマー機能

FACEIS PD-862WS-60GP LPはコンロタイマー機能を搭載しているキッチンコンロです。コンロタイマー機能を搭載したこのキッチンコンロは、忙しい現代人にとって非常に便利な家電です。料理中に他のことをしながら時間を管理することができ、より効率的に調理することができます。また、タイマーのアラーム音は大きめで、料理が焦げ付いたりする心配もありません。

キッチンコンロには必需品である、コンロタイマー機能を搭載したものがあります。この機能は、多忙な現代人がより快適なキッチンでの調理をサポートします。調理時間を計算し把握することで、家事時間の短縮や、焼きものや煮ものの加熱中に別のことをしたり休憩することもできます。さらに、電気代の節約にも繋がります。

安心・安全機能

感震停止機能

FACEIS PD-862WS-60GP LPは感震停止機能を搭載しているキッチンコンロであると言えるでしょう。このキッチンコンロは、感震停止機能を搭載している点が魅力的です。地震が発生した場合でも、安心して使用することができます。また、機能が搭載されていることで、長期間安心して使い続けることができます。

感震停止機能を搭載しているキッチンコンロは、地震の際に自動的に火を消してくれる機能があります。これにより、火災の危険性を大幅に低減することができます。また、地震の際に自動停止するため、安心して利用することができます。

チャイルドロック機能

FACEIS PD-862WS-60GP LPはチャイルドロック機能を搭載していると言えるでしょう。キッチンで子どもが遊んでいるときも安心な、チャイルドロック機能を搭載しているこのキッチンコンロ。安全性に加え、操作も簡単で快適に使用できます。さまざまな機能を備えたこのコンロは、料理の効率化にも貢献します。

キッチンコンロにチャイルドロック機能が付いていれば、安心して調理を行うことができます。また、家族で食事を楽しむ時間を大切にすることができます。食べ物にもよりますが、煮込み料理など長時間行う場合にも、安全に調理することができます。

便利機能

自動炊飯機能

FACEIS PD-862WS-60GP LPは自動炊飯機能を搭載しているキッチンコンロとなります。このキッチンコンロは、自動炊飯機能を搭載しています。従来の炊飯器では味わえなかった、一定水量のお米で炊かれた炊きたてのご飯の美味しさを味わうことができます。また、便利なタイマー機能も付いており、忙しい朝も炊飯ができるため、朝食の準備にも最適です。

キッチンコンロに自動炊飯機能を搭載しているメリットはいくつかあります。まず一つは、手間を省けることです。炊飯は日常的に行うことが多いため、手動で行うと時間と手間がかかるものですが、自動で行えることでその手間を省くことができます。また、自動で炊飯するために必要な水量や火加減などを計算してくれるため、炊きあがりのクオリティが均一であることが期待できます。さらに、炊飯中に他の調理をすることができるため、調理効率も上がります。

湯沸かし機能

FACEIS PD-862WS-60GP LPは湯沸かし機能を搭載しているキッチンコンロと言うことができるでしょう。このキッチンコンロは、湯沸かし機能を搭載しているため、料理に欠かせない機能といえます。お湯を沸かすのに手間取ることなく、手軽に調理ができるため、忙しい現代人にはぴったりのアイテムです。さらに、沸騰してから自動的に保温してくれる機能もあるため、便利さは抜群です。

キッチンコンロに湯沸かし機能があることで、お茶やコーヒー、インスタントラーメンなど、手軽な調理が可能です。また、この機能を使えば、おしゃれな鍋やお皿で食事をすることができるため、食卓のグレードアップにつながります。さらに、この機能を使って、米洗いや野菜の洗い物に使うお湯を手軽に沸かすことができます。

消し忘れ消火機能

FACEIS PD-862WS-60GP LPは消し忘れ消火機能を搭載していると言えるでしょう。このキッチンコンロは、消し忘れ消火機能を搭載しているため、安全性が高く、火災の心配がなくなります。また、操作も簡単で、忙しい主婦の方にもおすすめの商品です。

キッチンコンロには、機能が多岐にわたるものがありますが、消し忘れ消火機能を搭載している機種は非常に優れたものです。この機能がなければ、料理中に何かあった場合に火災に発展する可能性があるため、安心して調理できる点が大きなメリットです。また、普段の使用でもスイッチを押し忘れたりしなくて済むため、忙しい朝や疲れた夜でも安心して使えます。

加熱性能

エネルギー効率

エネルギー効率について、FACEIS PD-862WS-60GP LPは55.6%というデータです。これは標準的なキッチンコンロと比べるとエネルギー効率が比較的高いということができそうです。エネルギー効率という点に関しては全キッチンコンロの中でもある程度勝っていると考えることができそうです。100点中63.7点であるといえます。キッチンコンロは必需品の一つであり、家庭でもっとも消費電力が大きい家電製品の一つでもあります。このキッチンコンロは、エネルギー効率が高く、調理に必要な電力を最小限に抑えることができます。機能性だけでなく、省エネ性も備えた優れた製品です。

エネルギー効率が高いキッチンコンロは、環境にも優しいアイテムです。省エネ効果によって、二酸化炭素やその他の有害物質が排出されにくくなります。また、コンロの素材によっても効率が異なりますが、高性能の素材を使用しているものは、長期間使用しても耐久性が高く、環境に配慮したアイテムとしても注目されています。

実際に使用することを考えるとFACEIS PD-862WS-60GP LPは標準と比べると優位に感じるでしょう。しかし絶対的とまでは必ずしもいい切ることができないため要注意であることが分かるでしょう。

エネルギー効率評価
FACEIS PD-862WS-60GP LP55.6%63/100

高温炒め機能

FACEIS PD-862WS-60GP LPは高温炒め機能についてキッチンコンロであると言えるでしょう。このキッチンコンロの高温炒め機能は、煮炊きだけでなく、炒め物にも優れています。高温になるまでの時間が短いため、忙しい時でも手軽に調理することができます。また、高温で調理することで旨味や風味を引き出し、料理をより美味しく仕上げることができます。

パターン3:高温炒め機能は、新しい料理のアイデアを実現するための重要な機能です。この機能により、新しい味わいやおいしさを創りだすことができます。例えば、高温炒め機能を使って、外はカリッと、中はジューシーな肉料理を作ることができます。高温炒め機能を活用して、自分ならではのオリジナル料理を作成してみてください。

デザイン

本体サイズ

FACEIS PD-862WS-60GP LPに関する本体サイズは幅:59.8cm、高さ:269mm、厚さ:56cmというデータになっています。全てのキッチンコンロの中でも本体サイズにおける得点評価はやや微妙なキッチンコンロであり、レビューワーによる評価では100点満点中31.3点を本体サイズにつけています。本体サイズがやや低い部類にあります。

実際の使用上のことを考えるとFACEIS PD-862WS-60GP LPは標準と比べるとわりと物足りない水準であると感じると思います。一方で確定的ではない点を留意する必要性があるといえるでしょう。

本体サイズ評価
FACEIS PD-862WS-60GP LP幅:59.8cm、高さ:269mm、厚さ:56cm31/100

ガラス製トッププレート

FACEIS PD-862WS-60GP LPはトッププレートの材質にガラスを使用しているキッチンコンロと言えます。このキッチンコンロは、トッププレートにガラスを使用しているため、高温でも変形しない耐熱性に優れています。また、ガラス製品特有の滑らかな素材感で、調理中の食材の滑り落ちを防止することができます。ガラストップコンロの購入をご検討の方に、おすすめの一台です。

トッププレートの材質にガラスを使用しているキッチンコンロは、外観が非常に美しく高級感があるだけでなく、保温性が高いため、節電効果も期待できます。また、清潔さを保つためにも、掃除が容易である点も大きなメリットです。

パールクリスタル製トッププレート

FACEIS PD-862WS-60GP LPはトッププレートの材質にパールクリスタルを使用していると言うことができます。このキッチンコンロは、トッププレートの材質にパールクリスタルを使用することで、美しさだけでなく、お手入れもしやすくなっています。また、パールクリスタルは柔らかな色合いが特徴的で、キッチン空間をより明るく華やかにしてくれます。

トッププレートの材質にパールクリスタルを使用しているキッチンコンロのメリットは、まず美しさです。パールクリスタルは光の反射率が高く、光沢があります。また、硬度も高く、耐久性にも優れています。これにより、キッチンコンロに高級感を与えることができます。

フッ素コート製トッププレート

FACEIS PD-862WS-60GP LPはトッププレートの材質にフッ素コートを使用しているということができます。このキッチンコンロのトッププレートはフッ素コートで仕上がっており、使い込んでもキレイな状態を保てます。さらに、フッ素コートの優れた耐久性により、長期間にわたって使用することができます。お料理が得意な方や頻繁に料理をする方にオススメです。

トッププレートの材質にフッ素コートを使用しているキッチンコンロを選ぶことで、調理がより快適になることができます。フッ素コートにより食材がこびりつくのを防ぐため、調理中に手間をかけずに、スムーズに料理を仕上げることができます。また、クリーニングも簡単にできるため、調理後のお手入れも楽にできます。

親水アクアコート製トッププレート

FACEIS PD-862WS-60GP LPはトッププレートの材質に親水アクアコートに対応しているキッチンコンロとなっています。このキッチンコンロは、トッププレートの材質に親水アクアコートに対応している点が魅力的です。親水アクアコートは、水滴の滑りをよくする特殊なコーティング素材であり、キッチンコンロのお手入れを簡単にしてくれます。また、この素材により、調理の際に水を使うこともできるため、よりスムーズな調理が可能となります。

最後に、トッププレートの材質に親水アクアコートに対応しているキッチンコンロは、使い勝手が良いというメリットがあります。水分や汚れが溜まりにくいので、清掃が簡単で手入れがしやすく、毎日の使用においてもストレスフリーです。

ステンレス製トッププレート

FACEIS PD-862WS-60GP LPはトッププレートの材質がステンレスであるキッチンコンロとなっています。今回の調査により、このキッチンコンロのトッププレートがステンレスである点が、その機能性に多大な影響を及ぼしていることが明らかになりました。特に、耐久性や手入れの容易さ、加熱性能など様々な面で、ステンレス素材の優れた特性を発揮しており、多くのユーザーから支持されていることが分かりました。

ステンレス製トッププレートのキッチンコンロは、表面が平滑であるため、鍋やフライパンが安定して置くことができます。また、耐久性があり、キズや衝撃にも強い素材であるため、長期的に使い続けることができます。さらに、高級感がある外観が、キッチンをよりスタイリッシュに演出してくれます。

アルミトップ製トッププレート

FACEIS PD-862WS-60GP LPはトッププレートの材質がアルミトップであるということができます。このキッチンコンロのトッププレートがアルミトップであるということは、理想的な調理条件をもたらしてくれるといえる。アルミトップは、熱伝導率が高く、熱がムラなく伝わるため、料理の均一な加熱にも役立つ。また、アルミトップは軽量で扱いやすく、手入れも比較的簡単であるため、快適な調理ライフに欠かせない一品といえる。

トッププレートの材質がアルミトップであるキッチンコンロがおすすめの理由として、当社の専門家は以下のようにお伝えしております。まず、アルミトップは薄くて軽く、取り扱いが容易なため、掃除やメンテナンスがしやすい点が挙げられます。また、材質がアルミなので、加熱が効率的に行われ、短時間で熱が行き渡ります。さらに、デザインがシンプルで、空間を選ばず使え、洗練されたキッチン空間を演出します。

グリル

両面焼きグリル

FACEIS PD-862WS-60GP LPは両面焼きグリルに対応しているキッチンコンロです。このキッチンコンロは、両面焼きグリルに対応していることで、より多彩なメニューを提供することができます。例えば、魚や肉、野菜など様々な食材をグリルで焼くことができます。また、焼き加減を自由自在に調整できるため、自分好みの味付けに仕上げることができます。

両面焼きグリルに対応しているキッチンコンロは、煮物や炒め物などの主菜と一緒にサイドディッシュやトーストも同時に調理できるので、時間を短縮できます。また、手間をかけることなく、簡単に美味しい料理を作ることができるので、料理初心者にも優しい調理器具です。

オートグリル機能

FACEIS PD-862WS-60GP LPはオートグリル機能を搭載しているキッチンコンロであるといえるでしょう。このキッチンコンロにはオートグリル機能が搭載されており、焼き料理の調理が簡単に行えます。また、手軽に操作が可能なため、初心者の方でも安心して利用することができます。しかし、焼き料理を行わない場合には、余計な機能になってしまうこともあるため、購入前には使用目的を考える必要があります。

オートグリル機能を搭載しているキッチンコンロには、多くのメリットがあります。例えば、焼きムラを防止し、料理にムラなく焼き色をつけることができます。また、火加減を自動で調整するため、手軽にグリル料理を楽しめます。さらに、グリルパンを使わなくても、キッチンコンロの中に設置されたグリル機能でおいしい料理を作ることができます。

グリルタイマー機能

FACEIS PD-862WS-60GP LPはグリルタイマー機能を搭載しているキッチンコンロとなります。このキッチンコンロには、グリルタイマー機能が搭載されており、食材や料理によって必要な時間を設定することができます。また、この機能はとても使いやすく、料理時間を正確に調整することができます。

グリルタイマー機能を搭載しているキッチンコンロは、調理に必要な手間やストレスを軽減するメリットがあります。時間を設定してから調理に取り掛かることで、アラーム音で知らせてくれるので、別のことをしていても忘れずに調理を終わらせることができます。また、手動で時間を計る必要がなくなるので、調理に集中できます。

スペック

FACEIS PD-862WS-60GP LP
画像FACEIS PD-862WS-60GP LP
本体サイズ幅:59.8cm、高さ:269mm、厚さ:56cm
ガラス製トッププレート
パールクリスタル製トッププレート
フッ素コート製トッププレート
親水アクアコート製トッププレート
ステンレス製トッププレート
アルミトップ製トッププレート
設置方法ビルトイン
標準幅60cm
ガスの種類LPガス
エネルギー効率55.6%
高温炒め機能
コンロの口数3
両側強火力バーナー
汁受け皿付属×
中火点火機能
コンロタイマー機能
両面焼きグリル
オートグリル機能
グリルタイマー機能
感震停止機能
チャイルドロック機能
自動炊飯機能
湯沸かし機能
消し忘れ消火機能

FACEIS PD-862WS-60GP LP の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

FACEIS PD-862WS-60GP LP と評価が同程度のキッチンコンロを探す

新着情報