パロマ PA-D338A-R LP 徹底評価

2023-05-21 04:48:11

総合評価

72/100

(総合順位: 14/6637)

評価項目点数
本体サイズ
83/100
ガス消費量
74/100
エネルギー効率
90/100
コンロの口数
40/100
総合評価72/100

評価レビュー

コンロ

コンロの口数

パロマ PA-D338A-R LPについて、コンロの口数は2になります。コンロの口数がまあまあといったレベルといえるでしょう。レビューワーによる独自評価では100点中40点をつけています。これはすべてのキッチンコンロの中でも標準水準にあります。家庭で料理を作るとき、必要な点として、多口コンロは欠かせません。このキッチンコンロでは、多くのコンロを搭載しており、同時に何種類も料理を作ることができます。また、ヒーターの火力も強く、煮沸、焼き、揚げなどさまざまな調理方法にも対応できます。

マルチな調理ができるコンロの口数が多いキッチンコンロのメリットは、同時に複数の調理ができることです。例えば、鍋を沸かしている最中にフライパンでお肉を焼くことができます。また、大勢の人が集まる食事の際にも効率よく調理ができます。さらに、コンロの口数が多くなったことで、火力が細かく調整でき、料理の味をより細かく調整できるようになりました。

これらの評価情報から明らかなように、コンロの口数についてパロマ PA-D338A-R LPは平均的と思います。商品選びにおいて、コンロの口数の情報はあまり意味がありません。

コンロの口数評価
パロマ PA-D338A-R LP240/100

デザイン

本体サイズ

本体サイズに関してパロマ PA-D338A-R LPは幅:59cm、高さ:180mm、厚さ:45cmになります。全キッチンコンロの中でも秀逸と言うことができそうです。平均より、はるかに高いレベルであるキッチンコンロとなるでしょう。

これらの評価情報でわかるように本体サイズにおいてパロマ PA-D338A-R LPは非常に高いレベルであるキッチンコンロです。本体サイズを重視する人にとって、このキッチンコンロはお勧めの選択肢と言うことができそうです。いずれにしても、本体サイズを考えることで、より良い決定をすることができると言えます。

本体サイズ評価
パロマ PA-D338A-R LP幅:59cm、高さ:180mm、厚さ:45cm83/100

ホーロー製トッププレート

パロマ PA-D338A-R LPはトッププレートの材質にホーローを使用しているキッチンコンロということができます。このキッチンコンロのトッププレートには、ホーローを使用しているため、美しさと機能性の両方があるキッチンコンロを提供してくれます。ホーローは、高い耐久性と熱伝導性を備えているため、長期間使用することができます。

トッププレートの材質にホーローを使用しているキッチンコンロは、傷がつきにくく、耐久性に優れています。また、熱がしっかりと伝わるため、調理時間が短縮されます。さらに、見た目がスタイリッシュで、おしゃれなキッチン空間を演出できます。

パールクリスタル製トッププレート

パロマ PA-D338A-R LPはトッププレートの材質にパールクリスタルを使用しているキッチンコンロとなっています。このキッチンコンロのトッププレートには、パールクリスタルが使用されています。そのため、火力調整のしやすさがあり、お料理の美味しさがより引き立ちます。また、美しい模様がデザインされたパールクリスタルは、キッチンのインテリアとしても素晴らしい存在感を放ちます。

トッププレートの材質にパールクリスタルを使用しているキッチンコンロのメリットは、まず美しさです。パールクリスタルは光の反射率が高く、光沢があります。また、硬度も高く、耐久性にも優れています。これにより、キッチンコンロに高級感を与えることができます。

フッ素コート製トッププレート

パロマ PA-D338A-R LPはトッププレートの材質にフッ素コートを使用しているキッチンコンロとなります。当社の評価によると、このキッチンコンロはトッププレートにフッ素コートを使用しており、優れた耐久性とクリーンな見た目を両立しています。フッ素コートのおかげで、油汚れや焦げ付きが簡単に落とせるので、お掃除も楽ちんです。

トッププレートの材質にフッ素コートを使用しているキッチンコンロは、多くのメリットを備えています。まず、フッ素コートにより、プレート表面が美しく仕上がり、料理を美味しそうに演出できます。また、フッ素コートは、油汚れがこびりつきにくく、お手入れが簡単なため、いつでも快適に料理を楽しめます。さらに、フッ素コートは、耐久性に優れ、傷や汚れに強いため、長期間快適に使用できます。このように、フッ素コートを使用したキッチンコンロは、美しく快適な料理空間を提供することができます。

親水アクアコート製トッププレート

パロマ PA-D338A-R LPはトッププレートの材質に親水アクアコートに対応しているキッチンコンロです。このキッチンコンロは、トッププレートの材質に親水アクアコートに対応しており、油などの汚れがつきにくく、お手入れがしやすいです。また、アクアコートは水滴がつきにくくなるため、お料理中におこる水しぶきも気にならず、快適な調理ができます。

トッププレートの材質に親水アクアコートに対応しているキッチンコンロのメリット親水アクアコートに対応したトッププレートを採用したキッチンコンロは、その耐久性や清掃性の高さから多くのユーザーから支持されています。加えて、水分や汚れがコンロの表面に残りづらく、ハイグレードな雰囲気を保つことができます。また、予備湯の必要がないため割高なガス代や電気代の節約にも繋がり、さらに大変便利です。

ステンレス製トッププレート

パロマ PA-D338A-R LPはトッププレートの材質がステンレスであると言えます。このキッチンコンロのトッププレートがステンレスであるため、見た目が美しく洗練された印象を与えます。また、ステンレスは耐久性が高く、傷や汚れがつきにくいので、長期間使用することができます。

トッププレートの材質がステンレスであるキッチンコンロには、多くのメリットがあります。まず、ステンレスは非常に耐久性が高いため、長期間使用しても変形したり傷ついたりすることがありません。また、汚れがつきにくく、清潔を保ちやすいという利点もあります。さらに、ステンレスは熱にも強く、火力の強いコンロでも安心して使用することができます。

アルミトップ製トッププレート

パロマ PA-D338A-R LPはトッププレートの材質がアルミトップであるキッチンコンロとなります。このキッチンコンロのトッププレートに用いられているアルミトップは、熱効率が高いため、調理に必要なエネルギーを節約することができます。また、軽く、取り外して掃除することができるので、お手入れも簡単です。一方で、アルミは柔らかい素材のため、傷つけてしまわないように使用には充分注意が必要です。

トッププレートの材質がアルミトップであるキッチンコンロには、魅力的な点がいくつもあります。まず、アルミトップは高い熱伝導率を持っているので、火力が弱くても料理を時間内に仕上げることができます。また、アルミは軽量性に優れているため、女性や高齢者でも取り扱いがしやすい点も魅力的です。そして、アルミトップはクリーンで美しい見た目が特徴であり、調理後の清掃が簡単な点も大きなメリットです。

便利機能

消し忘れ消火機能

パロマ PA-D338A-R LPは消し忘れ消火機能を搭載していると言えます。このキッチンコンロは消し忘れ消火機能を搭載しているため、忙しい主婦やシニア層の方々にとっては安心感のある製品と言えます。火を忘れてしまった場合でも自動的に火を消してくれるので、火災の心配が減ります。また、操作も簡単で初めての方でも使いやすいです。

消し忘れ消火機能を搭載しているキッチンコンロのメリットは、プラスαの安全性を提供することです。万が一食事の準備中にコンロを消し忘れた場合でも、自動的に消火機能が働くため、火災やガス漏れといった事故を未然に防ぐことができます。

加熱性能

ガス消費量

ガス消費量に関してパロマ PA-D338A-R LPは3.5kWというデータといえます。これは比較的ガス消費量が秀でているキッチンコンロであるといえます。すべてのキッチンコンロの中で比較的抜きん出ています。このキッチンコンロは、より環境に配慮した暮らしを求める方にオススメです。少ないガス消費量により、二酸化炭素排出量を抑えることができます。また、トッププレートはセラミック仕様で、放射線が出にくいため、安心して使用することができます。

エコ製品として注目を集める少ないガス消費量のキッチンコンロガス消費量が少ないキッチンコンロは、省エネ効果があるので、光熱費節約になるだけでなく、エコ製品として注目を集めている製品です。また、温度の高低調整が簡単にできるので、料理の効率がよくなり、忙しい方には大変便利です。

ガス消費量に関して実際に使用するときにはパロマ PA-D338A-R LPはある程度上位レベルにあると考えられます。一方で絶対的とまでは断定できないため注意して比べる必要があるということが分かります。

ガス消費量評価
パロマ PA-D338A-R LP3.5kW74/100

エネルギー効率

パロマ PA-D338A-R LPについて、エネルギー効率は56.9%となっています。100点満点中90点という評点をつけています。これは全てのキッチンコンロの中で最上位といえます。通常と比べると、このキッチンコンロのエネルギー効率は著しく高いキッチンコンロとなるかもしれません。当社が評価したこのキッチンコンロは、高いエネルギー効率を持っています。燃料の消費量が少なく、省エネ性に優れているため、電気代やガス代の節約に繋がることでしょう。また、環境にも良い影響を与えることができます。

エネルギー効率が高いキッチンコンロは、多くのメリットがあります。まず、エネルギーの浪費を減らすことができるため、光熱費を大幅に削減することができます。また、食材を素早く加熱するため、調理時間を短縮することができ、忙しい現代人にとっては大変便利です。そして、長期的に見ても、地球環境にやさしく、環境負荷を軽減することができるため、社会的な責任を果たすことができます。

体感的な視点で言えばパロマ PA-D338A-R LPは普通と比べる場合優れていると感じられると思います。そのためこのキッチンコンロはおすすめと言うことができます。エネルギー効率で比較することでより適切な決定を下せると思います。

エネルギー効率評価
パロマ PA-D338A-R LP56.9%90/100

スペック

パロマ PA-D338A-R LP
画像パロマ PA-D338A-R LP
本体サイズ幅:59cm、高さ:180mm、厚さ:45cm
ホーロー製トッププレート
パールクリスタル製トッププレート
フッ素コート製トッププレート
親水アクアコート製トッププレート
ステンレス製トッププレート
アルミトップ製トッププレート
設置方法据え置き
標準幅59cm
ガスの種類LPガス
ガス消費量3.5kW
エネルギー効率56.9%
コンロの口数2
両側強火力バーナー×
消し忘れ消火機能

パロマ PA-D338A-R LP の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。