ピッタリフィット NLG2283TQ2LGM 12A13A 評価レビュー

2023-05-21 05:18:59

総合評価

65.3/100

(総合順位: 82/6602)

評価項目点数
本体サイズ
82/100
エネルギー効率
74/100
コンロの口数
40/100
総合評価65.3/100

評価レビュー

便利機能

自動炊飯機能

ピッタリフィット NLG2283TQ2LGM 12A13Aは自動炊飯機能を搭載しているキッチンコンロとなります。このキッチンコンロには、自動炊飯機能が備わっています。炊飯時間・温度・水量・火力を自動で調整してくれるため、手軽かつ確実に美味しいご飯が炊けます。また、コンロにいちいち炊飯器を置く必要もなく、キッチンスペースもスッキリと使うことができます。

キッチンコンロに自動炊飯機能が搭載されていると、家事の負担を軽減することができます。炊飯時間に余裕がなくても、自動で始めてくれるため、他の家事や仕事などに集中することができます。また、炊飯中に火を使う必要がないため、料理をしながら炊飯することができ、時間の節約にもなります。

湯沸かし機能

ピッタリフィット NLG2283TQ2LGM 12A13Aは湯沸かし機能を搭載しているキッチンコンロとなっています。このキッチンコンロには、湯沸かし機能が搭載されています。これにより、料理をする際にお湯を沸かす手間や時間が省けるため、とても便利です。また、お湯が沸騰したら自動的に保温してくれる機能もあるので、忙しい朝でも安心して使うことができます。

キッチンコンロに湯沸かし機能が搭載されていると、お茶やカップ麺を作る際などに手軽にお湯を沸かすことができ、時短にもつながります。また、湯沸かし器と違い、火口周りの汚れも少なく、お掃除が楽になるというメリットもあります。

消し忘れ消火機能

ピッタリフィット NLG2283TQ2LGM 12A13Aは消し忘れ消火機能を搭載しているキッチンコンロであると言えます。消し忘れ消火機能を搭載したこのキッチンコンロは、火災の心配が少なく、安全な調理ができます。また、手動で火を消す手間や忘れてしまうこともなく、快適な調理を行うことができます。

消し忘れ消火機能を搭載しているキッチンコンロのもうひとつのメリットは、エコロジーに貢献することです。無駄なガスの使用を避けることができるため、いつもより少ないガス代で済むのです。また、環境への負荷も軽くなるため、地球にやさしい暮らしを実現することができます。

コンロ

コンロの口数

コンロの口数において、ピッタリフィット NLG2283TQ2LGM 12A13Aは2というデータとなっています。これはコンロの口数がそこそこなレベルのキッチンコンロであると言うことができます。コンロの口数をみてみると中程度のグレードに位置するでしょう。このキッチンコンロの多いコンロの口数について評価します。まず、大口のコンロがあることは使い勝手が良く、多数の鍋やフライパンも同時に使うことができます。しかし、極端に多い数のコンロ口は、熱が均等に分散しない場合があるため、調理のパフォーマンスに悪影響を与える可能性があります。

コンロの口数が多いキッチンコンロには、時間の短縮につながるメリットがあります。複数の口数を持つコンロであれば、同時に調理することができます。料理中に待ち時間を作らずに調理ができるため、時間短縮に貢献します。また、自分で一品料理を作る場合にも、同時に数種類の料理を作り出すことができます。

実際に使うことを考えるとコンロの口数においてピッタリフィット NLG2283TQ2LGM 12A13Aは標準的なキッチンコンロであると言うことができます。ほかの角度から採用することを強く提案します。コンロの口数の情報を考えても殆ど意味がありません。

コンロの口数評価
ピッタリフィット NLG2283TQ2LGM 12A13A240/100

安心・安全機能

チャイルドロック機能

ピッタリフィット NLG2283TQ2LGM 12A13Aはチャイルドロック機能を搭載していると言えるでしょう。安全性に配慮したこのキッチンコンロには、チャイルドロック機能が装備されているため、小さなお子様がいるご家庭でも利用が可能です。また、機能の操作も簡単で、スムーズに使用することができます。

小さなお子様がいるご家庭で、キッチンコンロを使用する場合、危険が伴うことがありますが、チャイルドロック機能を搭載しているキッチンコンロであれば、その心配は無用です。この機能により、お子様が誤ってスイッチを触ったり、火をつけたりすることがなくなるため、安全面で非常に優れているといえます。

加熱性能

エネルギー効率

エネルギー効率について、ピッタリフィット NLG2283TQ2LGM 12A13Aは56.3%というデータであると言えます。すべてのキッチンコンロの中でエネルギー効率の評点はわりと抜きん出たキッチンコンロで、100点中74点をエネルギー効率につけています。通常と比べる場合、これはわりと高いレベルにあるキッチンコンロでしょう。キッチンコンロが消費するエネルギーを削減することは、私たちの環境に優しく、同時に家計にも優しい取り組みです。このキッチンコンロは高いエネルギー効率を誇り、使用する電力を抑え、電気代を節約することができます。家庭で使用する家電製品には、エネルギー効率が高いものを選択することが大切です。

エネルギー効率が高いキッチンコンロは、家庭内でのエネルギーのムダを減らすためにも役立ちます。例えば、ご飯を炊く場合には、炊飯器で炊くよりもコンロで鍋炊きする方がコンロの方が省エネです。また、お湯を沸かす場合にも、余計に沸かしすぎないように注意し、効率的に調節することができます。エネルギーを効率的に利用することで、家計の節約にもなりますね。

ピッタリフィット NLG2283TQ2LGM 12A13Aは通常と比較すると抜きん出ていると感じとれるでしょう。このキッチンコンロはエネルギー効率を重要視する場合適していると考えられそうです。エネルギー効率で比較することは、後悔しない決断をする上で不可欠な手掛かりと言えます。一方で、絶対的とまでは必ずしも言うことができない点を考慮する必要があると言えるでしょう。

エネルギー効率評価
ピッタリフィット NLG2283TQ2LGM 12A13A56.3%74/100

高温炒め機能

ピッタリフィット NLG2283TQ2LGM 12A13Aは高温炒め機能についてキッチンコンロであると言えるでしょう。このキッチンコンロの高温炒め機能は、食材の旨味を引き出し、料理の美味しさをアップさせます。とくに肉や魚を炒めるときは、高温が必要不可欠です。この機能を使えば、プロの料理人のような火加減で、絶品の炒め物が作れます。

高温炒め機能について、その最大のメリットは、お肉や野菜をサッと焼きあげることができることです。高温設定で加熱することで、素材の旨味をしっかりと引き出すことができ、素早く美味しい料理が完成します。また、しっかりと加熱された肉や野菜は、食感もよく、見栄えも豪華に仕上げることができます。

グリル

グリルタイマー機能

ピッタリフィット NLG2283TQ2LGM 12A13Aはグリルタイマー機能を搭載しているキッチンコンロとなります。このキッチンコンロには、グリルタイマー機能が搭載されています。この機能により、調理時間を的確に管理することができ、料理の仕上がりもより美味しく仕上がります。グリル料理をよく作る方にとっては、必要不可欠な機能だと言えます。

グリルタイマー機能を搭載しているキッチンコンロのメリットは何でしょうか。まず第一に、グリルタイマーを使うことで、調理時間を正確に計測することができます。また、グリルを使った料理は、一気に焼きあがってしまいがちですが、グリルタイマーを使うことで、適切な時間で焼き上げることができます。また、グリルタイマーは、自動的に鳴るので、料理の監視をしながら、時間を気にすることがなくなります。

デザイン

本体サイズ

ピッタリフィット NLG2283TQ2LGM 12A13Aに関して、本体サイズは幅:59.5cm、高さ:180mm、厚さ:47.8cmというデータです。本体サイズが極端に高い水準であると考えることができます。本体サイズの点で当サイトの専門家による評価は100点中82点であるといえるでしょう。

実際の活用を考えるとピッタリフィット NLG2283TQ2LGM 12A13Aはずば抜けて有利にあるキッチンコンロであることが分かるでしょう。そのため、このキッチンコンロは候補に加えることを考えるべきです。このキッチンコンロは本体サイズを気にするなら理想的な選択でしょう。

本体サイズ評価
ピッタリフィット NLG2283TQ2LGM 12A13A幅:59.5cm、高さ:180mm、厚さ:47.8cm82/100

ホーロー製トッププレート

ピッタリフィット NLG2283TQ2LGM 12A13Aはトッププレートの材質にホーローを使用しているといえるでしょう。このキッチンコンロのトッププレートには、ホーローという耐久性に優れた素材が使用されています。ホーローは、加熱によって金属が伸び縮みすることが少なく、熱伝導率が高いため、短時間で手早く調理ができます。

トッププレートの材質にホーローを使用しているキッチンコンロのメリットは、お手入れがしやすいことです。ホーローは汚れがつきにくく、テフロンコートなどのように傷つきにくいため、汚れたまま使い続けることがなく、清潔な状態を保つことができます。さらに、汚れも落としやすく、手軽にお手入れができます。

パールクリスタル製トッププレート

ピッタリフィット NLG2283TQ2LGM 12A13Aはトッププレートの材質にパールクリスタルを使用しているキッチンコンロとなっています。気になるキッチンコンロの特徴の一つはトッププレートの材質です。このキッチンコンロは、トッププレートにパールクリスタルを使用しており、高級感ある見た目に仕上がっています。

トッププレートの材質にパールクリスタルを使用しているキッチンコンロには、多くのメリットがあります。パールクリスタルは、熱や衝撃に強く、傷がつきにくいため、長期間使用しても美しい状態を保つことができます。また、パールクリスタルは、高い反射率を持っているため、火力の調節が容易で、調理がしやすくなります。

フッ素コート製トッププレート

ピッタリフィット NLG2283TQ2LGM 12A13Aはトッププレートの材質にフッ素コートを使用していると言えるでしょう。当社が扱うこのキッチンコンロはトッププレートの材質にフッ素コートを使用しており、食材がこびりついても簡単に落とすことができます。加えて、長期間使用しても色ムラも生じず、美しさを保っています。

トッププレートの材質にフッ素コートを使用しているキッチンコンロのメリットは、フッ素コートにより食材がこびりつくのを防ぐことができる点です。また、酸やアルカリに強く耐久性に優れているため、長期に渡って使用することができます。さらに、クリーニングも簡単にできるため、お手入れが楽になるという利点もあります。

親水アクアコート製トッププレート

ピッタリフィット NLG2283TQ2LGM 12A13Aはトッププレートの材質に親水アクアコートに対応していると言えます。このキッチンコンロのトッププレートは、親水アクアコートに適した材質が使われています。これにより、芯からの熱を均等に伝える効果もあり、焼きムラを防止することができます。また、キレイな水のはじき方も魅力的で、シンク周りを清潔に保つことができます。

トッププレートの材質に親水アクアコートに対応しているキッチンコンロのもう1つのメリットは、効率的な加熱力の実現です。プレートが水滴や汚れで覆われていると、熱がムラになって加熱に時間がかかってしまいますが、アクアコートによる親水性のおかげで、熱がムラなく素早く伝わり、効率的な調理を実現します。

ステンレス製トッププレート

ピッタリフィット NLG2283TQ2LGM 12A13Aはトッププレートの材質がステンレスであるキッチンコンロであると言えるでしょう。このキッチンコンロのトッププレートがステンレスであることは、多くの消費者にとって重要な要素であることがわかります。ステンレス製のトッププレートは、様々な調理方法に対応でき、料理の味を損なわずに美しく調理することができます。さらに、簡単なお手入れができる点も魅力的です。

ステンレス製トッププレートを使ったキッチンコンロは、高い熱伝導性があり、料理時間も短縮できます。さらに、温度のムラが少なく、調理中に温度調整をしやすいです。また、シンプルで美しい外観が、キッチンのインテリアを格上げしてくれます。

アルミトップ製トッププレート

ピッタリフィット NLG2283TQ2LGM 12A13Aはトッププレートの材質がアルミトップであるといえます。アルミトップのこのキッチンコンロは、調理面で非常に革新的であり、耐久性に優れています。アルミは、耐久性があり、多くの使用に耐えるため、このトッププレートは、あなたが自宅で料理をするために最適な選択肢の一つです。

トッププレートの材質がアルミトップであるキッチンコンロのメリットについて、当社の専門的なレビューにより以下をご紹介します。まず、アルミトップは軽くて扱いやすいため、女性や高齢者の方でも使いやすい点が挙げられます。また、加熱が速く、熱効率が高いため、料理時間を短縮でき、省エネ効果も期待できます。さらに、アルミトップはシンプルなデザインが多く、おしゃれなキッチン空間を演出するためのアイテムとしても活躍します。

スペック

ピッタリフィット NLG2283TQ2LGM 12A13A
画像ピッタリフィット NLG2283TQ2LGM 12A13A
本体サイズ幅:59.5cm、高さ:180mm、厚さ:47.8cm
ホーロー製トッププレート
パールクリスタル製トッププレート
フッ素コート製トッププレート
親水アクアコート製トッププレート
ステンレス製トッププレート
アルミトップ製トッププレート
設置方法据え置き
ガスの種類都市ガス
エネルギー効率56.3%
高温炒め機能
コンロの口数2
汁受け皿付属×
両面焼きグリル×
グリルタイマー機能
チャイルドロック機能
自動炊飯機能
湯沸かし機能
消し忘れ消火機能

ピッタリフィット NLG2283TQ2LGM 12A13A の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

ピッタリフィット NLG2283TQ2LGM 12A13A と評価が同程度のキッチンコンロを探す

新着情報