エブリシェフ IC-735WHA-L LP 評価

2023-05-21 05:06:10

総合評価

54.6/100

(総合順位: 526/6602)

評価項目点数
本体サイズ
49/100
エネルギー効率
74/100
コンロの口数
40/100
総合評価54.6/100

評価レビュー

デザイン

本体サイズ

エブリシェフ IC-735WHA-L LPにおいて、本体サイズは幅:59.2cm、高さ:220mm、厚さ:50cmというデータであると言えます。これは本体サイズがそこそこな感じであるということが分かります。本体サイズに関して見てみると、すべてのキッチンコンロの中で中程度に位置するでしょう。

この評価から明確なように本体サイズについてエブリシェフ IC-735WHA-L LPは普通グレードということができます。商品を選択するうえで、本体サイズの情報はまったくと言っていいほど参考になりません。

本体サイズ評価
エブリシェフ IC-735WHA-L LP幅:59.2cm、高さ:220mm、厚さ:50cm49/100

ホーロー製トッププレート

エブリシェフ IC-735WHA-L LPはトッププレートの材質にホーローを使用していると言えます。このキッチンコンロのトッププレートには、ホーローという材質が使用されています。この材質は高温になってもその特性を保つため、火力の強い料理にも対応できます。また、耐久性にも優れ、長期間使用しても汚れがたまりにくくお手入れが簡単です。

トッププレートの材質にホーローを使用しているキッチンコンロは、美しい見た目に加え、強度や耐久性に優れています。また、汚れや傷がつきにくく、お手入れが簡単なので、日常的な使用にも最適です。

パールクリスタル製トッププレート

エブリシェフ IC-735WHA-L LPはトッププレートの材質にパールクリスタルを使用していると言うことができます。このキッチンコンロは、トッププレートの材質にパールクリスタルを使用することで、美しさだけでなく、お手入れもしやすくなっています。また、パールクリスタルは柔らかな色合いが特徴的で、キッチン空間をより明るく華やかにしてくれます。

トッププレートの材質にパールクリスタルを使用しているキッチンコンロのメリットの一つは、耐久性が高いことです。パールクリスタルは傷や汚れに強く、お手入れも簡単です。また、加熱面が平らであるため、鍋底がしっかりと接するため、効率的な加熱が可能です。

フッ素コート製トッププレート

エブリシェフ IC-735WHA-L LPはトッププレートの材質にフッ素コートを使用しているキッチンコンロであると言うことができるでしょう。このキッチンコンロは、トッププレートにフッ素コートを使用しています。このコーティング技術により、油の汚れがつきにくく、お手入れが簡単になっています。また、フッ素コートは表面が傷つきにくく、キレイな状態を長く保てます。この機能性に加え、美しいデザイン性も備えたこのキッチンコンロをぜひ一度お試しください。

トッププレートの材質にフッ素コートを使用しているキッチンコンロのメリットは、フッ素コートにより食材がこびりつくのを防ぐことができる点です。また、酸やアルカリに強く耐久性に優れているため、長期に渡って使用することができます。さらに、クリーニングも簡単にできるため、お手入れが楽になるという利点もあります。

親水アクアコート製トッププレート

エブリシェフ IC-735WHA-L LPはトッププレートの材質に親水アクアコートに対応しているキッチンコンロと言えます。トッププレートの材質に親水アクアコートに対応しているこのキッチンコンロは、使い勝手が良くおすすめできます。水切れが良く、油汚れや焦げ付きなども取り除きやすい素材であるため、日々のお手入れが非常に楽になります。また、水を使うことができるため、調理中に生じた油や汁なども簡単に流すことができます。

トッププレートの材質に親水アクアコートに対応しているキッチンコンロは、エコロジー面でも優れています。アクアコート処理により、水や洗剤の使用量が減ります。また、汚れが付きにくく、湯沸かし器などの機能も併せ持つ製品もあります。省エネ家電に取り入れることで、地球環境にも貢献できます。

ステンレス製トッププレート

エブリシェフ IC-735WHA-L LPはトッププレートの材質がステンレスであるキッチンコンロとなっています。ステンレス製のトッププレートを採用したこのキッチンコンロは、汚れがつきにくくお手入れが簡単です。また、材質の熱伝導性により、短時間で均一に加熱することができます。このような特徴を持つキッチンコンロは、快適な調理環境を提供し、日常の料理をより楽しく美味しくしてくれます。

トッププレートの材質がステンレスであるキッチンコンロには、多くのメリットがあります。まず、ステンレスは非常に耐久性が高いため、長期間使用しても変形したり傷ついたりすることがありません。また、汚れがつきにくく、清潔を保ちやすいという利点もあります。さらに、ステンレスは熱にも強く、火力の強いコンロでも安心して使用することができます。

アルミトップ製トッププレート

エブリシェフ IC-735WHA-L LPはトッププレートの材質がアルミトップであるということができます。トッププレートの材質がアルミトップのこのキッチンコンロは、高い熱伝導性が特徴です。火力の調整がしやすく、調理時間を短縮することができます。また、プレートが軽量であることから、取り扱いも楽です。

トッププレートの材質がアルミトップであるキッチンコンロには、魅力的な点がいくつもあります。まず、アルミトップは高い熱伝導率を持っているので、火力が弱くても料理を時間内に仕上げることができます。また、アルミは軽量性に優れているため、女性や高齢者でも取り扱いがしやすい点も魅力的です。そして、アルミトップはクリーンで美しい見た目が特徴であり、調理後の清掃が簡単な点も大きなメリットです。

コンロ

コンロの口数

エブリシェフ IC-735WHA-L LPについて、コンロの口数は2になります。コンロの口数がまあまあといったレベルといえるでしょう。レビューワーによる独自評価では100点中40点をつけています。これはすべてのキッチンコンロの中でも標準水準にあります。当社が最近調査したこのキッチンコンロには、多いコンロの口数があります。コンロの口数が多いことで、同時に調理することができ、料理の調理がしやすくなります。しかしながら、スペースの問題もあるため、自宅のキッチンに合わせて適切なコンロの口数を選ぶことが重要です。

コンロの口数が多いキッチンコンロには、料理のバリエーションを増やすメリットもあります。例えば、鍋料理や炒め物、蒸し料理などを一度に作ることができ、料理の幅が広がります。また、調理器具を並べて使うこともでき、スムーズな調理ができます。さらに、多様な調理方法を試すことで、料理の楽しさが増します。

この評価情報で明白なように、コンロの口数についてエブリシェフ IC-735WHA-L LPは普及しているキッチンコンロと比較して非常に似ていると感じられるとなりそうです。別の観点をみて検討する方が良さそうということが分かるでしょう。判断を下す際に、コンロの口数の情報はあまり意味がないと思います。

コンロの口数評価
エブリシェフ IC-735WHA-L LP240/100

中火点火機能

エブリシェフ IC-735WHA-L LPは中火点火機能を搭載していると言うことができます。弊社が取り上げたこのキッチンコンロには中火点火機能が搭載されていることから、料理の際に中火を使いたい方にはおすすめの商品となっています。また、点火機能が簡単であるため、初心者でも使いやすい点が魅力的です。

キッチンコンロに中火点火機能が搭載されることにより、調理中にコンロに触れた場合の火傷の心配が少なくなります。また、火をつける際に素早く点火でき、手早く料理をすることができます。さらに、食材の素材を燃やさずに済むため、調理の香りを長持ちさせることもできます。

コンロタイマー機能

エブリシェフ IC-735WHA-L LPはコンロタイマー機能を搭載しているキッチンコンロです。このキッチンコンロに搭載されているコンロタイマー機能は、忙しい現代人にとっては必要不可欠な機能の一つです。調理時間や火加減を自分で設定できるため、栄養価の高い料理を調理することも可能です。この機能の使い方が簡単で、手軽に使えるため、多くのユーザーから高い評価を得ており、大変人気があります。

コンロタイマー機能を搭載しているキッチンコンロのメリットには、時間管理がしやすく、火力コントロールも容易に行えることが挙げられます。タイマーをセットすれば、調理時間に合わせて自動的に火を消すことができますので、調理中に重要な別の作業に集中することもでき、利便性が高くなります。さらに、火力調整もタイマーと連動させて行えば、時間や火力の微調整が合わせやすくなり、料理の仕上がりもより一層美味しくなるでしょう。

便利機能

自動炊飯機能

エブリシェフ IC-735WHA-L LPは自動炊飯機能を搭載しているキッチンコンロです。自動炊飯機能を搭載したこのキッチンコンロは、炊飯時間や火加減調節などの手間を省くだけでなく、炊きあがったご飯がおいしいと評判です。忙しい主婦には特におすすめしたい逸品です。

自動炊飯機能を搭載しているキッチンコンロがもたらすメリットは、忙しい現代人にとって大きな魅力となっています。自動炊飯機能があることで、炊飯の手間を省き、調理時間を短縮することができます。また、自動で炊くための水の量や火力を調整することで、美味しいご飯を炊くことができ、家族の食事をより楽しいものにすることができます。さらに、自動炊飯機能を搭載しているキッチンコンロの多くは、清掃が簡単であり、手入れも簡単にできるため、家事時間を節約することができます。

湯沸かし機能

エブリシェフ IC-735WHA-L LPは湯沸かし機能を搭載しているキッチンコンロと言うことができるでしょう。湯沸かし機能を搭載したこのキッチンコンロは、お湯を沸かすという最も基本的な機能が備わっています。しかし、それだけではありません。お湯が沸騰したら自動的に保温してくれるため、料理中でもお湯を使うことが多い方には大変便利なアイテムといえます。

湯沸かし機能を搭載しているキッチンコンロのメリットは、お湯を沸かす際に出る音が小さく、ストレスを感じにくい点です。火を使ってお湯を沸かすときは、火の音が大きくうるさいことがありますが、この機能を使うことで静かにお湯を沸かすことができます。また、やけどをする心配も減るため、安全性にも優れています。

消し忘れ消火機能

エブリシェフ IC-735WHA-L LPは消し忘れ消火機能を搭載しているキッチンコンロと言うことができるでしょう。このキッチンコンロは、消し忘れ消火機能を搭載しているため、安全性が高く、火災の心配がなくなります。また、操作も簡単で、忙しい主婦の方にもおすすめの商品です。

消し忘れ消火機能を搭載しているキッチンコンロのもうひとつのメリットは、エコロジーに貢献することです。無駄なガスの使用を避けることができるため、いつもより少ないガス代で済むのです。また、環境への負荷も軽くなるため、地球にやさしい暮らしを実現することができます。

加熱性能

エネルギー効率

エブリシェフ IC-735WHA-L LPにおけるエネルギー効率について56.3%となっています。全てのキッチンコンロの中で幾分か上位に位置するでしょう。普通と比べる場合、このキッチンコンロのエネルギー効率が比較的高いキッチンコンロかもしれません。このキッチンコンロは、高いエネルギー効率が特徴的です。そのため、一般的なコンロに比べて使い勝手が良く、省エネ効果の高い機能を活かして家計にも優しいです。このキッチンコンロのエネルギー効率は、高性能なバーナーによって実現されています。特に、汁物などを煮込む際に効果的で、長時間煮込まなくてもしっかりと味を出すことができます。

エネルギー効率が高いキッチンコンロは、忙しい現代人にとって、時間の節約につながるメリットが多くあります。素早く点火でき、火加減の調節もスムーズにできるため、料理の進行が早くなる上、煮え具合も安定し、調理中の手戻りもなくなります。また、調理器具の選択肢も広がり、多様な料理にもチャレンジできます。エネルギー効率が高いコンロは、家計にやさしく、忙しい現代人の味方となっています。

エネルギー効率に関して実際の使用を考えると、エブリシェフ IC-735WHA-L LPはまあまあ高いグレードと思われます。このため、このキッチンコンロにしたほうがいい決め手の一つとなるでしょう。また、エネルギー効率に注目するのなら、このキッチンコンロは理想的な選択肢と考えられるかもしれません。

エネルギー効率評価
エブリシェフ IC-735WHA-L LP56.3%74/100

高温炒め機能

エブリシェフ IC-735WHA-L LPは高温炒め機能についてと言うことができるでしょう。このキッチンコンロの高温炒め機能は、調理時間を大幅に短縮し、食材の鮮度を保ちます。炒め物を作るとき、強火と中火の繰り返しでなかなか火が通らず、食材が枯れてしまうこともありますが、この高温炒め機能を使えば、短時間でしっかりと火を通せます。

高温炒め機能を備えたキッチンコンロは、素材の旨みを引き出し、調理時間を短縮できるため、多くのメリットがあります。特に、肉や魚を焼く場合は、表面をカリッと、中はジューシーに調理でき、味わい深い料理を作ることができます。また、繊細な味付けの仕上がりにも適しているため、料理の幅が広がります。

グリル

両面焼きグリル

エブリシェフ IC-735WHA-L LPは両面焼きグリルに対応しているキッチンコンロとなっています。当サイトで評価しているこのキッチンコンロには、両面焼きグリルに対応している機能が搭載されています。この機能は、料理のバリエーションを広げ、焼き加減によって表面の食感と内部の食感を変化させることができます。また、ムラなく均一な焼き色で調理することで、見た目の美しさと味わいを兼ね備えた料理を提供することができます。

両面焼きグリルに対応しているキッチンコンロの最大のメリットは、料理の幅が広がることです。焼いたり、蒸したり、煮込んだりとさまざまな調理方法ができるので、家庭料理に飽きてしまった人にも、新たな料理の楽しみ方を提供することができます。

オートグリル機能

エブリシェフ IC-735WHA-L LPはオートグリル機能を搭載しているキッチンコンロであるといえるでしょう。オートグリル機能が備わったこのキッチンコンロは、料理の幅を広げることができます。肉や魚だけでなく、野菜やパンなども美味しく焼き上げることができます。また、機能の使い方は簡単で、誰でも上手に焼きあげることができます。

オートグリル機能を搭載しているキッチンコンロには、使い勝手のよさもあります。グリルパンやオーブンを使用せずに、同じように美味しい焼き上がりを実現できます。また、焼き加減を自動で調整するので、時間を気にすることなく、他の料理の準備ができる便利さがあります。さらに、グリル機能を利用することで、メニューの幅が広がり、より多彩な料理を楽しむことができます。

グリルタイマー機能

エブリシェフ IC-735WHA-L LPはグリルタイマー機能を搭載しているキッチンコンロと言えるでしょう。グリルタイマー機能を搭載したこのキッチンコンロは、優れた調理を実現することができます。加熱時間や温度の管理が容易であり、アツアツの料理を作り上げることができます。

グリルタイマー機能を搭載しているキッチンコンロは、調理の正確性を高めることができます。タイマー機能を使用することで、調理時間を厳密に管理し、きちんと火を通すことができます。また、グリルタイマー機能を搭載したキッチンコンロは、料理の幅も広がり、より多様な料理を楽しめます。

安心・安全機能

チャイルドロック機能

エブリシェフ IC-735WHA-L LPはチャイルドロック機能を搭載しているキッチンコンロと言うことができるでしょう。家庭を共にする子供たちにとって、安全なキッチン環境が欠かせません。このキッチンコンロは、チャイルドロック機能を備えており、安心してお使いいただけます。高い安全性を追求する方には、ぜひおすすめです。

チャイルドロック機能を備えたキッチンコンロのメリットは、小さなお子様がいるファミリーにとっては安心感があることです。誤って操作して火傷や火災などの事故を防ぐことができます。また、チャイルドロック機能がついたコンロは耐久性が高く、長期間使用することができるのも魅力的です。

スペック

エブリシェフ IC-735WHA-L LP
画像エブリシェフ IC-735WHA-L LP
本体サイズ幅:59.2cm、高さ:220mm、厚さ:50cm
ホーロー製トッププレート
パールクリスタル製トッププレート
フッ素コート製トッププレート
親水アクアコート製トッププレート
ステンレス製トッププレート
アルミトップ製トッププレート
設置方法据え置き
ガスの種類LPガス
エネルギー効率56.3%
高温炒め機能
コンロの口数2
両側強火力バーナー×
汁受け皿付属×
中火点火機能
コンロタイマー機能
両面焼きグリル
オートグリル機能
グリルタイマー機能
チャイルドロック機能
自動炊飯機能
湯沸かし機能
消し忘れ消火機能

エブリシェフ IC-735WHA-L LP の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

エブリシェフ IC-735WHA-L LP と評価が同程度のキッチンコンロを探す

新着情報