エブリシェフ IC-360WHA-R 12A13A 徹底評価

2023-05-21 06:33:12

総合評価

54.7/100

(総合順位: 488/6615)

評価項目点数
本体サイズ
50/100
エネルギー効率
74/100
コンロの口数
40/100
総合評価54.7/100

評価レビュー

デザイン

本体サイズ

エブリシェフ IC-360WHA-R 12A13Aにおいて、本体サイズは幅:59cm、高さ:220mm、厚さ:50cmというデータであると言えます。これは中程度の水準な感じと考えられるかもしれません。本体サイズという点に関してすべてのキッチンコンロの中で中程度の水準な感じであることが分かるでしょう。

実際の使用場面ではエブリシェフ IC-360WHA-R 12A13Aは中程度に位置すると言えます。本体サイズの情報を評価しても選択においてほぼ役に立ちません。

本体サイズ評価
エブリシェフ IC-360WHA-R 12A13A幅:59cm、高さ:220mm、厚さ:50cm50/100

ホーロー製トッププレート

エブリシェフ IC-360WHA-R 12A13Aはトッププレートの材質にホーローを使用しているといえるでしょう。トッププレートの材質にホーローを使用しているこのキッチンコンロは、その滑らかな表面でお手入れも簡単。また、ホーローの優れた伝熱性により、調理をより効率的に行うことができます。

トッププレートの材質にホーローを使用しているキッチンコンロは、美しい見た目に加え、強度や耐久性に優れています。また、汚れや傷がつきにくく、お手入れが簡単なので、日常的な使用にも最適です。

パールクリスタル製トッププレート

エブリシェフ IC-360WHA-R 12A13Aはトッププレートの材質にパールクリスタルを使用しているキッチンコンロとなっています。トッププレートにパールクリスタルを使用したこのキッチンコンロは、美しさだけでなく、熱にも強いため、料理にも使いやすい仕様になっています。使用する材質にこだわり、高品質な製品を提供しているため、お客様からの満足度も高いです。

トッププレートの材質にパールクリスタルを使用しているキッチンコンロのメリットは、まず美しさです。パールクリスタルは光の反射率が高く、光沢があります。また、硬度も高く、耐久性にも優れています。これにより、キッチンコンロに高級感を与えることができます。

フッ素コート製トッププレート

エブリシェフ IC-360WHA-R 12A13Aはトッププレートの材質にフッ素コートを使用していると言えるでしょう。当社が評価するこのキッチンコンロは、トッププレートの材質にフッ素コートを使用しています。このコートは、汚れがつきにくく、お手入れも簡単です。また、シンプルで美しいデザインも魅力的です。

トッププレートの材質にフッ素コートを使用しているキッチンコンロは、調理の手間を減らすメリットがあります。フッ素コートにより、食材がこびりつきにくく、お手入れが簡単になります。加えて、フッ素コートは熱にも強く、コンロの寿命を延ばすことができます。

親水アクアコート製トッププレート

エブリシェフ IC-360WHA-R 12A13Aはトッププレートの材質に親水アクアコートに対応しているキッチンコンロといえます。トッププレートの材質が親水アクアコートに対応しているということは、このキッチンコンロが使いやすくて手入れがしやすいということです。アクアコートが機能することで、料理中にこぼれた食材や油汚れがそのまま残ることがなく、キッチンが常に清潔な状態を保つことができます。

トッププレートの材質に親水アクアコートに対応しているキッチンコンロのメリットは、水がこぼれた時のお掃除が簡単になること。水がプレートに張り付かず、サッと拭くだけでキレイになります。また、防汚性が高く、調理中の汚れや油分も付きにくいので、いつでも清潔に使うことができます。

ステンレス製トッププレート

エブリシェフ IC-360WHA-R 12A13Aはトッププレートの材質がステンレスであるキッチンコンロであると言うことができるでしょう。このキッチンコンロのトッププレートの材質がステンレスである点について、高い耐久性と清潔感があることが評価ポイントとなります。また、ステンレスは熱の伝導率が高く、調理の効率性を向上させることができるため、お料理のスピードアップにも繋がります。

ステンレス製トッププレートのキッチンコンロを使用することで、料理の美味しさを引き出すことができます。ステンレスは熱伝導率が高いため、加熱が均等に行われ、おいしい料理を作ることができます。また、クリーンで美しく、清潔に保てるため、衛生的な調理空間を提供することができます。

アルミトップ製トッププレート

エブリシェフ IC-360WHA-R 12A13Aはトッププレートの材質がアルミトップであるキッチンコンロとなります。材質がアルミトップのこのキッチンコンロは、見た目がシンプルであると同時に、軽量化も実現している特徴があります。アルミトップは発熱効率も高く、調理に必要な時間も短縮することができます。ただし、アルミトップは傷つきやすく、使い方に注意が必要です。

トッププレートの材質がアルミトップであるキッチンコンロがおすすめの理由として、当社の専門家は以下のようにお伝えしております。まず、アルミトップは薄くて軽く、取り扱いが容易なため、掃除やメンテナンスがしやすい点が挙げられます。また、材質がアルミなので、加熱が効率的に行われ、短時間で熱が行き渡ります。さらに、デザインがシンプルで、空間を選ばず使え、洗練されたキッチン空間を演出します。

グリル

両面焼きグリル

エブリシェフ IC-360WHA-R 12A13Aは両面焼きグリルに対応しているキッチンコンロとなっています。当社がお勧めするこのキッチンコンロは、両面焼きグリルに対応しているという利点があります。これによって、食材を迅速かつ効率的に焼くことができます。また、グリルでの料理を楽しむことができるため、創造性豊かなレシピを考える楽しみも広がります。

いまや、快適で効率的なキッチン環境を求める人々は多くみられます。その中でも、両面焼きグリルに対応しているキッチンコンロは注目を集めています。この機能があることで、料理においての調理効率を飛躍的にあげることができます。それにより、家事の負担を軽減することができ、より快適な生活を送ることができるでしょう。

ダッチオーブン対応

エブリシェフ IC-360WHA-R 12A13Aはダッチオーブンに対応しているキッチンコンロであると言えます。このキッチンコンロは、ダッチオーブンとの相性が良く、熱効率が高いため、煮込み料理などを作る際に大変便利です。また、正確な温度調節ができるため、手間のかかる料理も手軽に作ることができます。

ダッチオーブンを使用する際に、大きな火力が必要となりますが、ダッチオーブンに対応しているキッチンコンロならば、大きな火力を調整することができます。また、ダッチオーブンに対応しているキッチンコンロは、アウトドアやキャンプなどでも使用することが可能です。

グリルタイマー機能

エブリシェフ IC-360WHA-R 12A13Aはグリルタイマー機能を搭載しているキッチンコンロとなります。グリルタイマー機能を搭載しているこのキッチンコンロは、食材をより確実に焼き上げることができます。オーブン機能も充実しているため、様々な料理を手軽に調理することができます。また、料理の美味しさを引き立たせる美しいデザインも特徴の一つです。

グリルタイマー機能を搭載しているキッチンコンロを使用することで、料理の精度が高まります。調理時間が正確に設定できるため、焦げ付かずに美味しく仕上がることができます。また、手軽にグリル料理を作ることができ、家族や友人と過ごす時間がより豊かになります。

安心・安全機能

チャイルドロック機能

エブリシェフ IC-360WHA-R 12A13Aはチャイルドロック機能を搭載しているキッチンコンロとなっています。安全性に配慮したこのキッチンコンロには、チャイルドロック機能が装備されているため、小さなお子様がいるご家庭でも利用が可能です。また、機能の操作も簡単で、スムーズに使用することができます。

キッチンコンロにチャイルドロック機能があることで、不用意に火をつける事故を防ぐことができます。また、若い子どもがいる家庭では、親が誤って火をつけた場合にも安心感があります。この機能は、子どもたちの安全を確保すると同時に、大人の不注意にも役立ちます。

便利機能

自動炊飯機能

エブリシェフ IC-360WHA-R 12A13Aは自動炊飯機能を搭載していると言うことができるでしょう。自動炊飯機能を搭載しているこのキッチンコンロはとても便利です。炊飯時間も自動的に設定され、ボタンひとつでおいしいご飯が炊けます。また、余分な水気もしっかり抜け、ふっくらとしたご飯ができます。

自動炊飯機能を搭載しているキッチンコンロの利点には、食事の準備に必要な時間の短縮が挙げられます。自動炊飯機能を使えば、炊飯のために別途時間を取る必要がありません。また、予約機能がついていることが多いため、朝晩の忙しい時間帯でも、炊飯の準備を早く済ませることができます。さらに、手軽においしく健康的な料理を作ることができるため、食生活改善にもつながります。

湯沸かし機能

エブリシェフ IC-360WHA-R 12A13Aは湯沸かし機能を搭載しているキッチンコンロと言うことができるでしょう。当店がおすすめするこのキッチンコンロは、優れた湯沸かし機能を搭載しています。その機能は、ご家庭での料理をしている際に、スピーディにお湯を沸かすことが可能であり、一層の快適さを与えてくれるでしょう。

湯沸かし機能を搭載しているキッチンコンロのメリットとして、湯を沸かすためのポットを別途用意する必要がないため、時間短縮ができます。また、沸かし終わった後は自動的に保温できるため、急いでいる時や忘れていた時にも便利です。最新のモデルでは、沸かし終わる時間や温度、量などを自由に設定することができるので、より使いやすく、快適な生活をサポートしてくれます。

消し忘れ消火機能

エブリシェフ IC-360WHA-R 12A13Aは消し忘れ消火機能を搭載しているキッチンコンロであると言えます。消し忘れ消火機能を搭載したこのキッチンコンロは、家庭用としてだけでなく、事業所や施設のキッチンにもおすすめです。応急措置としての消火機能を備えた製品であり、安全性が求められる現場でも活躍します。また、省エネ機能も充実しており、経済的にも効率よく使用できます。

キッチンコンロには、機能が多岐にわたるものがありますが、消し忘れ消火機能を搭載している機種は非常に優れたものです。この機能がなければ、料理中に何かあった場合に火災に発展する可能性があるため、安心して調理できる点が大きなメリットです。また、普段の使用でもスイッチを押し忘れたりしなくて済むため、忙しい朝や疲れた夜でも安心して使えます。

コンロ

コンロの口数

コンロの口数においてエブリシェフ IC-360WHA-R 12A13Aは2です。そこそこな感じということができるキッチンコンロです。全てのキッチンコンロの中でも中間に位置づけられます。このキッチンコンロの多いコンロの口数を評価したところ、調理の幅が広がるというメリットがある一方、収納スペースの確保や掃除の手間が増えるというデメリットがあることがわかりました。

コンロの口数が多いキッチンコンロのメリットは、一度に多くのお鍋を使えることです。これは、料理の効率化に役立ちますし、人数が多い家庭や、パーティーの際にも便利です。また、お鍋を別々に使うため、料理の味や匂いが混じる心配もありません。

コンロの口数の点でエブリシェフ IC-360WHA-R 12A13Aは標準的と考えられます。商品選びにおいて、コンロの口数の情報は意味がないでしょう。

コンロの口数評価
エブリシェフ IC-360WHA-R 12A13A240/100

中火点火機能

エブリシェフ IC-360WHA-R 12A13Aは中火点火機能を搭載していると言えるでしょう。中火点火機能があるので、このキッチンコンロは火力が強すぎず弱すぎず、ちょうど良い加減で調理ができます。中火で調理すると、想定よりも早く火が通るように感じます。 日常的な料理でも大変重宝する機能です。

中火点火機能を搭載しているキッチンコンロのメリットは、冬場の暖房効果にもあります。中火で料理を調理することで、その熱を周囲に放出することができます。これにより、キッチン周りが暖かくなり、お部屋全体の温度も上昇します。さらに、中火は火花が飛び散らないため、調理中の事故も防止できます。

コンロタイマー機能

エブリシェフ IC-360WHA-R 12A13Aはコンロタイマー機能を搭載しているキッチンコンロであるといえます。このキッチンコンロには、コンロタイマー機能が搭載されています。これにより、調理時間を正確に計測することができ、安心して料理の時間管理ができます。また、長時間調理することができるため、食材の旨味や栄養素がしっかりと閉じ込められ、美味しい料理を作ることができます。

キッチンコンロにはさまざまなタイプがありますが、コンロタイマー機能を搭載しているものは、忙しい現代人にとって頼りになる存在となっています。コンロタイマー機能によって、自分で設定した調理時間を過ぎると、自動的に火が消えるため、多忙な日常でも焦げ付かない調理時間が守れるという安心感を得ることができます。また、コンロタイマー機能の付いたキッチンコンロは、設置場所も選びません。コンパクトなタイプから大型のものまで、多くのラインナップがあり、自分の家の用途に合わせて選ぶことができます。使い勝手がよく、美しくデザインされたキッチンコンロは、より充実したキッチンライフを実現します。

加熱性能

エネルギー効率

エネルギー効率において、エブリシェフ IC-360WHA-R 12A13Aは56.3%となっています。全てのキッチンコンロの中で幾分か上位に位置するでしょう。普通と比べる場合、このキッチンコンロのエネルギー効率が比較的高いキッチンコンロかもしれません。高いエネルギー効率により、このキッチンコンロは素早く料理を調理し、より少ない燃料で素晴らしい結果を提供します。また、製品自体も非常に耐久性があり、長期使用に適しています。

エネルギー効率が高いキッチンコンロには、多くのメリットがあります。まず、省エネ効果があり、ガスや電気代が節約できます。また、環境にも優しく、地球温暖化防止にもつながります。さらに、高い性能があるため、料理が上手くできることも特徴です。エコにつながり、効率的に料理をすることができるエネルギー効率が高いキッチンコンロは、ぜひおすすめしたいです。

この評価情報で明確にわかるようにエネルギー効率の点で考えるとエブリシェフ IC-360WHA-R 12A13Aは上位水準にあると言えます。一方で絶対的ではないため注意して判断する必要性があると言うことができるでしょう。

エネルギー効率評価
エブリシェフ IC-360WHA-R 12A13A56.3%74/100

高温炒め機能

エブリシェフ IC-360WHA-R 12A13Aは高温炒め機能についてと言うことができるでしょう。このキッチンコンロの高温炒め機能は、非常に優れています。短時間で素早く加熱し、高温で調理することができ、料理を美味しく仕上げることができます。また、油の飛び跳ねを防止する機能もあり、調理中の安全性が高いといえます。

高温炒め機能を持つキッチンコンロは、長時間の調理に対応できるため、お肉やお魚の大きな塊も一度に調理することができます。焼きたての料理を一気に仕上げることで、家族や友人と過ごす食卓がより豊かになります。また、熱源が強いため、油の温度が下がることなく、サクッと揚がった食材を楽しむことができ、料理の美味しさを向上させます。

スペック

エブリシェフ IC-360WHA-R 12A13A
画像エブリシェフ IC-360WHA-R 12A13A
本体サイズ幅:59cm、高さ:220mm、厚さ:50cm
ホーロー製トッププレート
パールクリスタル製トッププレート
フッ素コート製トッププレート
親水アクアコート製トッププレート
ステンレス製トッププレート
アルミトップ製トッププレート
設置方法据え置き
標準幅59cm
ガスの種類都市ガス
エネルギー効率56.3%
高温炒め機能
コンロの口数2
両側強火力バーナー×
汁受け皿付属×
中火点火機能
コンロタイマー機能
両面焼きグリル
ダッチオーブン対応
グリルタイマー機能
チャイルドロック機能
自動炊飯機能
湯沸かし機能
消し忘れ消火機能

エブリシェフ IC-360WHA-R 12A13A の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。