エブリシェフ PA-370WA-R 12A13A 徹底評価

2023-05-21 05:21:53

総合評価

54.6/100

(総合順位: 522/6586)

評価項目点数
本体サイズ
49/100
エネルギー効率
74/100
コンロの口数
40/100
総合評価54.6/100

評価レビュー

グリル

両面焼きグリル

エブリシェフ PA-370WA-R 12A13Aは両面焼きグリルに対応しているキッチンコンロです。このキッチンコンロには、両面焼きグリルに対応しているという優れた機能があります。焼きムラを最小限に抑えることができるため、上質な料理を作ることができます。また、グリルに載せた食材に直接火が通るため、調理時間を短縮できるのも魅力の一つです。

両面焼きグリルに対応しているキッチンコンロのメリットは、素早く効率的な調理が可能であることです。一度に両面を焼くことができるため、時間と手間を節約することができます。また、オーブンを使わずにパンや焼き菓子を作ることもできます。さらに、グリルを使った料理は美味しさが格別で、視覚的にも食欲をそそります。

オートグリル機能

エブリシェフ PA-370WA-R 12A13Aはオートグリル機能を搭載しているキッチンコンロであるといえるでしょう。このキッチンコンロはオートグリル機能を搭載しているため、食材の焼き加減を調整する手間が省けるだけでなく、均等に焼き上げることができます。オートグリル機能は、忙しい現代人にとっては大変助かる機能の一つであると言えます。

オートグリル機能を搭載しているキッチンコンロには、様々なメリットがあります。まず第一に、手軽に美味しい焼き物を楽しめる点が挙げられます。オートグリル機能を使えば、煩わしい温度調整や魚の裏返し作業などが不要になり、短時間で仕上げることが可能です。また、汁が落ちるスペースも作らないため、健康的な食材作りができます。

グリルタイマー機能

エブリシェフ PA-370WA-R 12A13Aはグリルタイマー機能を搭載しているキッチンコンロとなります。グリルタイマー機能を搭載したこのキッチンコンロは、簡単に設定できるため、調理に集中することができます。さらに、設定した時間になると自動的にオフになるため、安心して使用することができます。

グリルタイマー機能を搭載しているキッチンコンロは、グリル料理を手軽に作れるメリットがあります。グリルタイマー機能により、正確な時間で加熱を調整できるため、焦げ付きや生焼けを防止できます。また、時間を自分で設定することで、自分好みの味や焼き加減に調整することができます。

便利機能

自動炊飯機能

エブリシェフ PA-370WA-R 12A13Aは自動炊飯機能を搭載しているキッチンコンロです。このキッチンコンロは自動炊飯機能を搭載しており、炊飯中の様子が透明な窓から見ることができます。また、調理中に発生する油汚れも簡単に拭き取ることができ、使い勝手の良さが光ります。

メリット1: 自動炊飯機能を搭載することで手軽にお米を調理できます。炊飯中に他の作業ができるので時間の節約になるでしょう。メリット2: 炊きあがったお米は保温機能で長時間温かいまま保てます。食卓に上げる際にも再加熱しなくて済む点もうれしいです。メリット3: 炊飯器と違い、キッチンコンロは調理スペースをとらないため、キッチンのスペースをより自由に使うことができます。

湯沸かし機能

エブリシェフ PA-370WA-R 12A13Aは湯沸かし機能を搭載しているキッチンコンロであるといえます。このキッチンコンロは、湯沸かし機能を搭載しているため、料理に欠かせない機能といえます。お湯を沸かすのに手間取ることなく、手軽に調理ができるため、忙しい現代人にはぴったりのアイテムです。さらに、沸騰してから自動的に保温してくれる機能もあるため、便利さは抜群です。

湯沸かし機能を備えたキッチンコンロを使用することで、水を沸騰させる時間短縮ができ、電気代やガス代の節約にもつながります。また、湯沸かし機能を持たないコンロよりも多機能化が進んでいるケースもあり、キッチンのスペースを有効に使うことができます。

消し忘れ消火機能

エブリシェフ PA-370WA-R 12A13Aは消し忘れ消火機能を搭載していると言えます。このキッチンコンロは、消し忘れ消火機能を持っているため、安心して使用できます。 例えば、忙しく調理をしていて火を消すことを忘れてしまった時でも、機能が自動的に作動して火を消してくれます。

消し忘れ消火機能を搭載しているキッチンコンロは、忙しい共働き世帯や子育て中のご家庭にとても便利なアイテムです。例えば、朝の忙しい時間帯に弱火で煮込み料理をしていても、消し忘れ消火機能を備えたキッチンコンロなら、自動で火を消してくれます。また、帰宅が遅くなってしまった場合でも安心です。

安心・安全機能

チャイルドロック機能

エブリシェフ PA-370WA-R 12A13Aはチャイルドロック機能を搭載していると言うことができます。チャイルドロック機能を搭載したこのキッチンコンロは、家庭内の安全性において大変優れた製品です。子どもたちが誤ってガス火をつけたりする心配がないため、保護者の方々にとっても安心です。

商品に搭載されたチャイルドロック機能のメリットとは?キッチンコンロには、熱い火が出るため、誤操作による火傷や火災のリスクがあります。そこで、チャイルドロック機能を搭載した商品は、そのようなリスクを低減することができます。小さな子どもがいる家庭では、特に安心して使用することができるでしょう。

デザイン

本体サイズ

エブリシェフ PA-370WA-R 12A13Aの本体サイズについては幅:59.2cm、高さ:220mm、厚さ:50cmとなります。これは本体サイズが平均レベルといえます。弊サイト上の独自評価では100点満点中49.9点という評価をつけています。

本体サイズに関して実用的な見地から言えばエブリシェフ PA-370WA-R 12A13Aは中程度に位置すると思われます。商品選びにおいて、本体サイズの情報は意味がありません。他の観点から判断する必要性がありそうと言えるでしょう。

本体サイズ評価
エブリシェフ PA-370WA-R 12A13A幅:59.2cm、高さ:220mm、厚さ:50cm49/100

ホーロー製トッププレート

エブリシェフ PA-370WA-R 12A13Aはトッププレートの材質にホーローを使用しているといえるでしょう。このキッチンコンロのトッププレートには、ホーローという材質が使用されています。この材質は高温になってもその特性を保つため、火力の強い料理にも対応できます。また、耐久性にも優れ、長期間使用しても汚れがたまりにくくお手入れが簡単です。

トッププレートの材質にホーローを使用しているキッチンコンロは、美しい見た目に加え、強度や耐久性に優れています。また、汚れや傷がつきにくく、お手入れが簡単なので、日常的な使用にも最適です。

パールクリスタル製トッププレート

エブリシェフ PA-370WA-R 12A13Aはトッププレートの材質にパールクリスタルを使用しているキッチンコンロといえます。トッププレートの材質にパールクリスタルを使用したこのキッチンコンロは、耐熱性に優れ、高温にも関わらず傷や割れに強いため、長期的なご利用が可能です。また、美しい外観が、キッチンの雰囲気をより一層高めます。

トッププレートの材質にパールクリスタルを使用しているキッチンコンロが持つメリットについてご紹介します。・パールクリスタルは、熱伝導性が高いため、加熱時間が短く、電気代が節約できます。・また、油や水がこびりつきにくく、シンクやキッチン周りの汚れも少なくなるため、お手入れがしやすくなります。・さらに、トッププレートの表面が平滑で凹凸がないため、鍋の安定性が良く、調理中のこぼれを防止できます。以上、パールクリスタルを使用したキッチンコンロのメリットについてご紹介しました。

フッ素コート製トッププレート

エブリシェフ PA-370WA-R 12A13Aはトッププレートの材質にフッ素コートを使用しているということができます。当サイトでは、このキッチンコンロのトッププレートにフッ素コートを使用しており、その利点について評価しています。フッ素コートを使用することで、食材がこびりつきにくく、汚れも簡単に拭き取ることができます。さらに、トッププレートの耐久性が高まり、長期間にわたって使用することができるのも魅力です。

トッププレートの材質にフッ素コートを使用しているキッチンコンロのメリットは、熱伝導性が高いことが挙げられます。フッ素コートは従来の素材よりも熱を素早く伝えるため、調理時間を短縮することができます。また、べたつきや付着物が少なく、お手入れが簡単になるのも魅力的です。さらに、プレート表面が均一に加熱されるため、鍋底に空気が入りにくく、調理がしやすくなるという点も注目すべきでしょう。

親水アクアコート製トッププレート

エブリシェフ PA-370WA-R 12A13Aはトッププレートの材質に親水アクアコートに対応しているキッチンコンロといえます。このキッチンコンロは、トッププレートの材質に親水アクアコートに対応しており、油などの汚れがつきにくく、お手入れがしやすいです。また、アクアコートは水滴がつきにくくなるため、お料理中におこる水しぶきも気にならず、快適な調理ができます。

トッププレートの材質に親水アクアコートに対応しているキッチンコンロのメリットは、汚れがつきにくいことや洗浄が容易であることです。また、親水アクアコートによって、水蒸気も短時間で拭き取ることができ、清潔な台所環境を保つことができます。

ステンレス製トッププレート

エブリシェフ PA-370WA-R 12A13Aはトッププレートの材質がステンレスであるということができます。このキッチンコンロのトッププレートがステンレスであるということは、耐久性に優れているだけでなく、美しさも保証されています。ステンレスは汚れが付きにくく、手入れも楽なので、いつでも清潔感があるキッチンを保つことができます。

トッププレートの材質がステンレスであるキッチンコンロには、多くのメリットがあります。まず、ステンレスは非常に耐久性が高いため、長期間使用しても変形したり傷ついたりすることがありません。また、汚れがつきにくく、清潔を保ちやすいという利点もあります。さらに、ステンレスは熱にも強く、火力の強いコンロでも安心して使用することができます。

アルミトップ製トッププレート

エブリシェフ PA-370WA-R 12A13Aはトッププレートの材質がアルミトップであるといえます。このキッチンコンロのトッププレートの材質がアルミトップであるという特徴は、耐久性と加熱効率が高いことに優れています。また、取り扱いも簡単で汚れも拭き取りやすいため、日常使いにも向いているでしょう。

トッププレートの材質がアルミトップであるキッチンコンロがおすすめの理由として、当社の専門家は以下のようにお伝えしております。まず、アルミトップは薄くて軽く、取り扱いが容易なため、掃除やメンテナンスがしやすい点が挙げられます。また、材質がアルミなので、加熱が効率的に行われ、短時間で熱が行き渡ります。さらに、デザインがシンプルで、空間を選ばず使え、洗練されたキッチン空間を演出します。

コンロ

コンロの口数

コンロの口数に関してエブリシェフ PA-370WA-R 12A13Aは2というデータです。そこそこのグレードに位置します。これはそこそこなレベルと考えられるかもしれません。このキッチンコンロの多いコンロの口数について評価します。まず、大口のコンロがあることは使い勝手が良く、多数の鍋やフライパンも同時に使うことができます。しかし、極端に多い数のコンロ口は、熱が均等に分散しない場合があるため、調理のパフォーマンスに悪影響を与える可能性があります。

最後に、コンロの口数が多いキッチンコンロは、大人数での食事会やパーティーなどでも大活躍します。同時に調理できることで、お客様の待ち時間を減らし、おもてなしの心をより一層表現できます。

コンロの口数において実際の現場で考えると、エブリシェフ PA-370WA-R 12A13Aは基本的なキッチンコンロであると言うことができるでしょう。ほかの角度から選択することをかなりお勧めします。

コンロの口数評価
エブリシェフ PA-370WA-R 12A13A240/100

中火点火機能

エブリシェフ PA-370WA-R 12A13Aは中火点火機能を搭載していると言うことができます。当メディアがご紹介するこのキッチンコンロは、中火点火機能を搭載しており、特に火加減の微調整が必要な料理に最適です。また、点火がスムーズで火力の調整も安定しているため、使い勝手が良く、料理の成功率が向上します。

中火点火機能を搭載しているキッチンコンロのメリットは、煮こぼれを防止することができることです。中火で加熱することで、沸騰している食材がこぼれることを防ぐことができます。また、食材が加熱しすぎて煮崩れてしまうことも防止できます。中火点火機能は、調理において安全で、美味しく調理することができる優れた機能です。

コンロタイマー機能

エブリシェフ PA-370WA-R 12A13Aはコンロタイマー機能を搭載しているキッチンコンロであるといえるでしょう。このキッチンコンロは、コンロタイマー機能を搭載していることによって、非常に便利な調理が可能です。この機能を使うことで、料理の時間管理がしやすくなり、オーブン料理や煮物料理など、長時間かかる料理でも手軽に調理できます。コンロタイマー機能は家事を楽にするうえで、必要不可欠な機能と言えます。

近年のキッチンコンロには、コンロタイマー機能が搭載されているものが多く販売されています。この機能には、料理の調理時間を正確に測ることができるメリットがあります。さらに、短時間の調理であっても、タイマーを設定しておくことで、料理が焦げ付いたり、過熱したりすることを防止することができます。キッチンコンロ選びの際には、コンロタイマー機能が搭載されているものを選ぶことをおすすめします。

加熱性能

エネルギー効率

エネルギー効率について、エブリシェフ PA-370WA-R 12A13Aは56.3%というデータであると言えます。これはエネルギー効率が上回っているキッチンコンロことがわかるでしょう。すべてのキッチンコンロの中で上位グレードに位置します。健康的な食生活を送る上で大切なのは、燃料を効率的に利用するキッチンコンロです。このキッチンコンロは高いエネルギー効率を持っており、食材の栄養素をしっかりと蒸し焼きすることができます。また、オシャレなデザインなので、キッチンを美化することもできます。

キッチンコンロの中でも、エネルギー効率が高いものを選ぶと、シンプルな料理でもおいしく仕上がります。例えば、ガスやIHコンロで炒め物をする場合、加熱面に均等に火が通るため、材料の旨味が逃げることがありません。また、火力配分をコントロールしやすいため、低温調理も実現でき、よりしっとりとしたお肉などを作ることができます。

この評価で明確に分かるように、エブリシェフ PA-370WA-R 12A13Aはある程度高位グレードということができます。ただし、絶対的とまでは必ずしも断定できないため注意が必要であることがわかります。

エネルギー効率評価
エブリシェフ PA-370WA-R 12A13A56.3%74/100

高温炒め機能

エブリシェフ PA-370WA-R 12A13Aは高温炒め機能についてキッチンコンロであると言えるでしょう。高温炒め機能は、このキッチンコンロの主要な機能のひとつです。高温で短時間調理することで、食材のうまみや栄養を逃がすことなく、美味しく調理することができます。

高温炒め機能は、肉や魚といった食材をしっかりと焼き上げることができるため、脂身の多い肉を焼く場合も、余分な脂を落とさずに焼くことができます。また、強火で素早く調理するため、短時間で仕上げることができるため、忙しい日々でも手軽に美味しい料理を楽しむことができます。

スペック

エブリシェフ PA-370WA-R 12A13A
画像エブリシェフ PA-370WA-R 12A13A
本体サイズ幅:59.2cm、高さ:220mm、厚さ:50cm
ホーロー製トッププレート
パールクリスタル製トッププレート
フッ素コート製トッププレート
親水アクアコート製トッププレート
ステンレス製トッププレート
アルミトップ製トッププレート
設置方法据え置き
標準幅59cm
ガスの種類都市ガス
エネルギー効率56.3%
高温炒め機能
コンロの口数2
両側強火力バーナー×
汁受け皿付属×
中火点火機能
コンロタイマー機能
両面焼きグリル
オートグリル機能
グリルタイマー機能
チャイルドロック機能
自動炊飯機能
湯沸かし機能
消し忘れ消火機能

エブリシェフ PA-370WA-R 12A13A と評価が同程度のキッチンコンロを探す