東芝 E-CORE LEDH81719X-LC のスペックレビュー

作成日時: 2021-10-20 21:48:02

 東芝 E-CORE LEDH81719X-LC を徹底評価

メリット

  • わりと小さい本体サイズ

デメリット

  • 対応畳数はどちらかといえば狭い
  • 平均演色評価数はどちらかといえば少ない

特徴

  • 調光機能を搭載している
  • 調色機能を搭載している
  • 洋風テイストなデザインを採用している

特色と特性について 東芝 E-CORE LEDH81719X-LC を詳細に評価する

東芝 E-CORE LEDH81719X-LC のライトを詳細に評価

対応畳数について

対応畳数について「東芝 E-CORE LEDH81719X-LC」は8畳です。これはやや狭いと言えるでしょう。

対応畳数が広いシーリングライトは、使用する場所に合わせたスムーズな明るさの調整が可能です。簡単に調光できるタイプが多く、快適な照明環境を手軽に調整できる点が魅力です。また、省エネ効果の高いLEDライトを使用しているものが多く、長時間の使用でも電気代を抑えられる点も大きなメリットと言えるでしょう。さらに、モダンなデザインのものが多く、インテリアにもマッチする点も魅力の一つです。

対応畳数評価
東芝 E-CORE LEDH81719X-LC8畳33/100

調光機能の搭載について

「東芝 E-CORE LEDH81719X-LC」は調光機能を搭載しているシーリングライトです。調光機能を搭載しているこのシーリングライトは、あらゆる場面で使い勝手が優れています。明るさを調整することで、読書や勉強、リラックスなど、様々な空間利用に対応可能です。

今、調光機能を搭載したシーリングライトが注目されています。その理由は、疲れた目をリフレッシュできる点や、省エネできる点など、様々なメリットがあるからです。調光機能があることで、明るさを調節しながら、眼精疲労を軽減することができます。また、省エネタイプのLEDライトを使用しているモデルも多く、地球環境にも配慮された製品となっています。

調色機能について

「東芝 E-CORE LEDH81719X-LC」は調色機能を搭載しているシーリングライトです。このシーリングライトは、調色機能を備えているため、真夏の暑い日でも涼しげな青味のライトを選ぶことができます。また、調光機能もあり、寝る前のリラックスタイムにはうっすらとした光を選ぶこともできます。

調色機能を搭載しているシーリングライトのメリットは多岐にわたります。色温度を自由に変更できるため、暖かい光でリラックスしたい時や明るい光で仕事をする時など、シーンに合わせた使用が可能です。また、光の明るさも調節できるため、省エネにも繋がります。

設置を徹底的に評価する

重量について

重量について「東芝 E-CORE LEDH81719X-LC」は3.5kgです。このシーリングライトの重量はほぼ同じくらいです。このシーリングライトの特徴は、軽い本体重量です。重いものを天井に取り付けることが難しい場所でも、簡単に設置できます。軽量ながらも、デザイン性が高く、おしゃれな空間作りを可能にしてくれます。

本体重量が軽いシーリングライトは、設置が簡単であるというメリットがあります。重くて扱いにくいシーリングライトは、設置が面倒で時間がかかることがありますが、本体重量が軽くなることで素早く設置できます。また、取り付け場所が限られた場合でも、重量の軽いシーリングライトであれば、安心して設置することができます。

「東芝 E-CORE LEDH81719X-LC」は実際の所重量という視点で見たとき中程度です。通常利用であれば使えるもののため特段という程でもありません。少しのストレスも感じたくない人にとっては物足りなさを感じる可能性が高く、ワンランク上を検討をお勧めします。

重量評価
東芝 E-CORE LEDH81719X-LC3.5kg55/100

東芝 E-CORE LEDH81719X-LC のエコについての詳細

消費電力について

「東芝 E-CORE LEDH81719X-LC」の消費電力は43Wです。これは一般的なシーリングライトより同程度だと言えるでしょう。小さい消費電力に加えて、このシーリングライトはデザイン性にも優れています。スタイリッシュでシンプルなデザインは、どんなインテリアにも合わせやすく、おしゃれな空間を演出してくれます。

消費電力が少ないシーリングライトは、エコロジーな製品であり、地球環境に貢献することができます。また、長寿命であるため、維持コストが抑えられるというメリットもあります。さらに、シーリングライトは設置が簡単であり、狭いスペースにも設置できるため、都市型の生活においても大変便利です。

消費電力という視点についての使用感はそこそこといった感じです。普通に使う分には比較的問題を感じずに使える程度のため特段とまでは言えません。

消費電力評価
東芝 E-CORE LEDH81719X-LC43W47/100

エネルギー効率について

エネルギー効率について「東芝 E-CORE LEDH81719X-LC」は88.4lm/Wです。標準と比較してこのシーリングライトのエネルギー効率はほぼ同じだと言えるでしょう。最近、エコ志向の方が増えているため、このシーリングライトは高いエネルギー効率がある点が人気です。さらに、LEDなので消費電力も少なく、家計にもやさしいです。

エネルギー効率が高いシーリングライトを選ぶことで、長期的な持続可能性を追求できます。省エネ効果が高いため、ランニングコストを抑えることができ、点灯時間が長い場合でも電気代の負担を軽減できます。こうしたメリットから、エコ志向の方々にとっても注目度が高い照明器具と言えます。

実際のところの「東芝 E-CORE LEDH81719X-LC」はエネルギー効率という視点からみた時そこそこと言ったレベルです。普通に使う分にはそれなりに使えるくらいのものであるため特段とまでは言えません。

エネルギー効率評価
東芝 E-CORE LEDH81719X-LC88.4lm/W53/100

東芝 E-CORE LEDH81719X-LC の演色について

平均演色評価数について

平均演色評価数について「東芝 E-CORE LEDH81719X-LC」はRa85です。このシーリングライトの平均演色評価数は割と少ないシーリングライトでしょう。

平均演色評価数が多いシーリングライトの最大のメリットは、正しい色合いで部屋を美しく照らすことができることです。このタイプのシーリングライトは、自然光に近い光を放ち、暖かいトーンから寒色系まで幅広い色調に対応しています。また、文章を読む、色を見分けるなどの作業に優れた効果を持ちます。

平均演色評価数という観点場合においてこのシーリングライトはほとんど選択肢に入れない方がいいでしょう。

平均演色評価数評価
東芝 E-CORE LEDH81719X-LCRa8531/100

家具機能についての 東芝 E-CORE LEDH81719X-LC の詳細情報

洋風デザインについて

「東芝 E-CORE LEDH81719X-LC」は洋風テイストなデザインを採用しているシーリングライトです。このシーリングライトは、洋風テイストなデザインにぴったりのアイテムです。おしゃれでスタイリッシュな雰囲気を演出し、部屋をより一層美しく彩ってくれます。

洋風テイストなデザインに対応しているシーリングライトには、壁や天井に設置するフラッシュマウントや、リビングルームやダイニングルームなどの広いスペースに最適なセミフラッシュマウントタイプがあります。どちらも非常に高品質で、最新のテクノロジーによって明るく、快適な室内を提供します。

本体サイズについて

「東芝 E-CORE LEDH81719X-LC」の本体サイズは60.5cm × 90mmです。標準的なシーリングライトよりもこのシーリングライトの本体サイズは比較的小さい部類のシーリングライトでしょう。シンプルかつコンパクトなこのシーリングライトの小さい本体サイズは、天井に取り付けた際にスッキリと収まります。また、LEDライトが使用されており、省エネで長持ちするのも魅力的です。

本体サイズが小さいシーリングライトには、様々なメリットがあります。まずは、空間をすっきりとした印象に整えることができます。また、小さなサイズであっても、高い明るさや効率性を備えた製品が豊富に存在します。さらに、設置場所の広さに応じたバリエーションが豊富なので、自分のお好みの製品を選ぶことができます。

本体サイズについての実際の「東芝 E-CORE LEDH81719X-LC」は使用感は比較的秀でていると言えそうです。そのため本体サイズという観点から選ぶ場合、このシーリングライトは比較的おすすめです。普通に使う分には不満を感じない水準と言えますが、もう少し小さいサイズのシーリングライトもあるため決め手になるほどではありません。

本体サイズ評価
東芝 E-CORE LEDH81719X-LC60.5cm × 90mm76/100

表で 東芝 E-CORE LEDH81719X-LC を詳細情報をみる

東芝 E-CORE LEDH81719X-LC
画像東芝 E-CORE LEDH81719X-LC
対応畳数〜8畳
対応畳数8畳
調光機能を搭載しているかどうか
調色機能を搭載しているかどうか
平均演色評価数Ra85
平均演色評価数Ra85
消費電力43W
エネルギー効率88.4lm/W
タイマー機能
重量3.5kg
洋風テイストなデザインを採用しているかどうか
本体サイズ60.5cm × 90mm

類似のシーリングライトを探す

他のシーリングライトと比較する

価格をチェック

東芝 E-CORE LEDH81719X-LC の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。