東芝 E-CORE LEDH81105Y-LC を評価/レビュー。類似のシーリングライトと比較してどの程度良いのかについてまとめてみました

作成日時: 2021-10-20 16:57:30

 東芝 E-CORE LEDH81105Y-LC を徹底評価

東芝 E-CORE LEDH81105Y-LC を選ぶべき5つの理由

  • 調光機能を搭載している
  • 自動調光機能を搭載している
  • 調色機能を搭載している
  • エコ管理機能を搭載している
  • 洋風テイストなデザインを採用している

東芝 E-CORE LEDH81105Y-LC 関して表で詳細を見る

東芝 E-CORE LEDH81105Y-LC
画像東芝 E-CORE LEDH81105Y-LC
対応畳数6〜8畳
対応畳数8畳
調光機能を搭載しているかどうか
自動調光機能を搭載しているかどうか
調色機能を搭載しているかどうか
消費電力60W
エネルギー効率61lm/W
管理システム楽エコセンサー
エコ管理機能を搭載しているかどうか
洋風テイストなデザインを採用しているかどうか

類似のシーリングライトを探す

他のシーリングライトと比較する

価格をチェック

特徴や特色を 東芝 E-CORE LEDH81105Y-LC を詳細評価

東芝 E-CORE LEDH81105Y-LC のライトを詳細に評価

対応畳数について

「東芝 E-CORE LEDH81105Y-LC」の対応畳数は8畳です。標準的なものよりこのシーリングライトの畳数はどちらかといえば狭いと言えるでしょう。

対応畳数が広いシーリングライトは、オシャレでスタイリッシュなデザインが豊富で、デザインと機能性の両立を実現しています。天井直付けタイプやペンダントタイプなど、ラインナップも多彩で、おしゃれな空間作りが楽しめます。また、シンプルなものから華やかなものまでバリエーションが豊富で、印象に合ったものを選ぶことができます。

対応畳数という点から選ぶ場合においてこのシーリングライトは選択肢に入れない方がいいでしょう。

対応畳数評価
東芝 E-CORE LEDH81105Y-LC8畳33/100

調光機能の搭載について

「東芝 E-CORE LEDH81105Y-LC」は調光機能を搭載しているシーリングライトです。このシーリングライトは、調光機能を搭載しており、お部屋の明るさを調整できます。明るくしたいときや、落ち着いた雰囲気を演出したいときに便利です。また、設定を変更することで、電気代の節約にも繋がります。

調光機能を搭載しているシーリングライトは、光の明るさを調整できるため暗くしたい場合や明るくしたい場合などの用途に合わせて活躍します。夜中には暗くしたいときに調光機能を使えば夜間の生活に心地よい照明を提供することができます。また、個人用の調光機能付シーリングライトは、このような調整項目をより良いものにすることができます。

自動調光機能の搭載について

「東芝 E-CORE LEDH81105Y-LC」は自動調光機能を搭載しているシーリングライトです。このシーリングライトは、自動調光機能を使うことで、家具やインテリアの雰囲気を損ねることなく、お好みの明るさにカスタマイズすることができます。また、サイズもコンパクトなため、部屋の広さに関係なく設置可能です。今まで暗いところが苦手だった方も、このシーリングライトを使えば明るく快適な空間が手軽に手に入ります。

自動調光機能を搭載しているシーリングライトは、ハイテク感満載の照明器具として人気が高まっている。その理由は様々で、まずは自動調光機能による光量の最適化が挙げられる。それにより、目に優しく快適な明るさで自分の作業や活動を行うことができる。また、色温度の自動調整によって、部屋の雰囲気を簡単にコントロールすることもできる。さらに、省エネ機能も搭載されている場合が多く、さまざまなメリットが一度に手に入ることができる。

調色機能について

「東芝 E-CORE LEDH81105Y-LC」は調色機能を搭載しているシーリングライトです。このシーリングライトは、調色機能を搭載しているので、朝は明るい光を、夜は落ち着いた光にすることができます。この機能があると、部屋の雰囲気に合わせた光の量が調整できるので、より快適に暮らすことができます。

調色機能が搭載されたシーリングライトは、部屋の明るさや雰囲気に合わせて調整ができるため、快適な生活空間作りに役立ちます。夜間は暖色系の光を選択して、リラックスできる空間を作ることができますし、昼間は明るい色合いの光を選んで、明るく活気のある空間にすることもできます。調色機能のあるシーリングライトを採用することで、日々の生活がより快適になります。

エコについての 東芝 E-CORE LEDH81105Y-LC の詳細情報

消費電力について

消費電力について「東芝 E-CORE LEDH81105Y-LC」は60Wです。一般的なシーリングライトとくらべるとこのシーリングライトの消費電力は割と大きいと言えます。

消費電力が小さいシーリングライトのメリットは大きくあります。まずは、エコロジーに優れているため、電気代を節約することができます。また、少ない消費電力でも十分に明るいので、省エネだけでなく、目にも優しい照明になっています。最後に、長時間使用しても熱くならず、安全性も高いという点も魅力的です。

消費電力という点で選ぶ場合においてこのシーリングライトはほとんど選択肢に入ってこないでしょう。

消費電力評価
東芝 E-CORE LEDH81105Y-LC60W23/100

エネルギー効率について

「東芝 E-CORE LEDH81105Y-LC」のエネルギー効率は61lm/Wです。普通のシーリングライトと比較するとこのシーリングライトのエネルギー効率は低いシーリングライトと言えるでしょう。

エネルギー効率が高いシーリングライトを利用することで、快適な空間を簡単に作り出すことができます。省エネ性が高いため、使用時間や灯りの明るさを調整しても、電気代の上昇を抑えることができます。また、エコ仕様の製品も多いので、環境にも配慮した暮らしが実現できます。

エネルギー効率という観点で見るならこのシーリングライトはおすすめできないです。

エネルギー効率評価
東芝 E-CORE LEDH81105Y-LC61lm/W28/100

エコ管理機能の搭載について

「東芝 E-CORE LEDH81105Y-LC」はエコ管理機能を搭載しているシーリングライトです。エコ管理機能を搭載しているこのシーリングライトは、多機能なので便利です。自動点灯・消灯機能はもちろんのこと、節電モードや明るさ調節機能などがあり、快適な光環境を作り出します。

シーリングライトにエコ管理機能が備わっていると、暮らしにおいても地球環境に優しい選択をすることができます。また、LED光源を採用しているものが多く、電球交換の手間やコストを削減することもできます。

東芝 E-CORE LEDH81105Y-LC の家具機能についての詳細情報

洋風デザインについて

「東芝 E-CORE LEDH81105Y-LC」は洋風テイストなデザインを採用しているシーリングライトです。洋風テイストな空間に相応しい、このシーリングライトは大変おすすめです。シンプルで流れるようなデザインが特徴で、スタイリッシュな雰囲気を演出してくれます。

洋風テイストなデザインに合わせたシーリングライトの魅力は、シンプルで、美しいデザインです。部屋のムードアップに一役買ってくれ、飽きのこないデザイン性を持っています。省エネタイプなので、エコに配慮しながら、長持ちして使えるのが嬉しいポイントです。

東芝 E-CORE LEDH81105Y-LC の価格を今すぐチェック

お探しの情報は見つかりましたか?性能や機能名などのキーワードで検索することでさらに詳しい情報を知ることができます。

東芝 E-CORE LEDH81105Y-LC と評価が同程度のシーリングライトを探す

東芝 E-CORE LEDH81105Y-LC の仕様・スペックを競合製品と比較

新着情報